吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

大会1日目ダブル女神の応援

大会にいって来ました。今回は、池田市の猪名川河川敷で、行われまし

た。家からは、20分くらいと我が家にとっては最高の近さでした。

ただこの日は、超寒くて、じっとしていると凍えてしまいそうなぐらい

でした。風もあったしね。今までの課題としては、嵐が、トラックの

エンジンのように最初が、テンション下がり最後の方で、スピードが、

あがってくることが、課題でした。そして練習方法を変えてしかもこの

寒い中で、嵐が、走ってくれたのか。

その前に我が屋のテントの中はというと

CIMG0465.jpg
こたつと室内ガス暖房

寒がりの嵐は、前に陣取ってますが。笑。

そしてそして今回は、ダブル女神が、応援に来てくれましたよ。

お馴染みの

CIMG0470.jpg
あたちよ。

ふぶたんかと思った。笑。そうです
あたち、Rubyて言うねん♪

のふぶたんの妹といってもいいぐらい似ているルビーちゃんとねぃちゃんで~す。

このくそ寒い中家が、ご近所ということで応援に来てくれました。

ふぶたんが、ねぃちゃんからおやつもらったので、ガン見。笑。

CIMG0475.jpg
ねぃちゃん我が家の電気毛布堪能中。笑。

そして応援の中まずは、嵐のスティプルチェイスから

[広告] VPS


やりました~。今までの練習の成果が、出た感じでした。最初からテンション

よく走ってくれました。見事クリーンランです。0.03秒差で、4席でした。

惜しい。やっぱり嵐も女神がいると全然違うのかな~。

そして今度は、ふぶたん嵐が、頑張ってくれたので頑張ってくれたのでしょうか。

[広告] VPS


やりました~。ふぶたんもクリーンラン。先生が、横にいて見ていてくれていたの

ですが、所々先生が、喋ってましたが、嫁様のハンドリングが、ふぶたんにあわせた

ハンドリングで、先生が、考えていた通りの理想のハンドリングでした。

先生もめちゃ興奮してました。ただ一言途中で、嫁様が、足もつれていたのをバッチリ

見ていましたので、次の練習では、嫁様鍛えないといけんねと。笑。

そしてふぶたんを見るなりふぶたんは、涼しい顔してるのにね~って。爆。

嫁様は、しゃべれませんでしたから。笑。

でっふぶたんは、2席のメダルゲット。これで、3度にリーチ。次の日に期待ですね。

CIMG0479.jpg
とりました。

CIMG0477.jpg
メダルとりまちた。?誰っ。

そして3度に後もう一回クリーンランすれば3度にあがれますが、嫁様まだまだ

2度走りますと。そして先生から、もう少し2度頑張りましょうと。先生も同じ

意見ですが、嫁様を徹底的にしごくようです。笑。

そして最後は、嵐のアジリティー3度

[広告] VPS


これもまた最初からテンションよく最後まで走ってくれました。バー落下は、ありま

したが、見事完走。最初からテンションよく走ってくれてとーちゃんは、嬉しかった。

まあ次の日に嬉しすぎて面白いことが、起こったんですけどね。

そして、最後に応援に来てくれたルビーちゃんと記念撮影。

CIMG0481.jpg

次回に続きます。

スポンサーサイト

Comments

こんばんは~!

ちみっとご無沙汰してしまってすみません。。
引越しやら風邪やらでバタバタで(汗)

遅ればせながら、嵐くん、お誕生日おめでとうございます!
シニアの仲間入りなんて全然見えないですよね。
ハイパー元気だし、童顔だし^^
7歳になってもアジ頑張れ~!

ルビーちゃん、ほんとふぶたんに似てますね。
びっくり!

嵐くんもふぶたんも頑張ったんですね!
すごいすごい!
昨年の嵐くんを見ているから、最初から走っているのが
何だか不思議(笑)

でもこれは確かにニンがしんどいですよね。
嫁様ファイト!
続きも楽しみにしていますね♪
こんばんは☆

外とは思えないような快適そうなテントだなぁ☆☆
って見てたら・・・ルビたんだぁー.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
ねぃちゃんさん&ルビたん応援団が来てくれたんですね♪

嵐くん、この日は初めから超テンション高い☆
かわいい女子が応援に来てくれて元気出たのかな~(´∪`○)フフ♪
0.04秒差とはほんと惜しかったですねー。。
ふぶたんもメダルゲットおめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

次回も楽しみに見に来ます♪♪
こんにちwan!

ぱぱさんままさん、吹雪くん嵐くん、お疲れ様でしたー♪
そして吹雪くんメダルゲットおめでとう♪♪

テントにこたつだー!
雪中キャンプ行けそうな装備だね^^

嵐くん、最初っから飛ばしてるー!!
動画の音楽が、最初っから激しいやつなの
ひさびさだね(笑)
吹雪くん、楽しそうだねー♪
ままさん、お疲れ様でしたっ!!!
足もつれちゃうの、すっごくわかりますっ。

次回も楽しみにしてます^^
遅ればせながら・・・
嵐くん、お誕生日おめでとう!!
この1年も、ぱぱさん、ままさん、ふぶたんと楽しく元気に
アジがんばってね(^-^)

すっご~い!!初めからガンガン飛ばしてる~~
かわいい彼女が応援にきてくれたからかな(笑)
ふぶたんも、楽しそうだね♪

次回も楽しみだわ('-'*)フフ

こんばんは~

おぉーーーあらちがはじめっからすっ飛ばしてるぅ(笑)
日頃の練習の成果だね~
で、女神はねぃちゃんとるび子だったんだねー
こりゃ最強の応援隊だ~~~(笑)

ふぶたん、メダルゲットおめでと~\(^^)/
嫁様も足がもつれながらよく頑張りました(笑)
(ちなみにあたしもよくもつれるよ~ん・笑)

続きも楽しみにしてるね♪
おぉぉぉぉ★すごいでないですか~>m<
嵐くんもふぶたんも絶好調ですね~
練習の成果ばっちりだぁぁぁ=^_^=bb
寒い中お疲れさまでした~>m<
でもテントの中は防寒対策ばっちりですねっ♪
続きも楽しみだわぁぁ(*^_^*)
こんばんはー!

すごーーーい!ふぶたんも嵐くんも頑張りましたねー。
確かに、これは人間もかなり体力が要りますね。
ふぶたんと嵐くんもすごいけど、嫁様も相当すごいと思います。

テントの中ってこんな快適空間になってるんですね♪
こんばんはー^^

女神効果ですね♪♪
0.03秒差なんて厳しい世界です!

ふぶたんと嵐くんではなく、今度は嫁様のトレーニングですか~
ファイトです!!!

テントの中、快適そうですね~
ヒーターにこたつに電気毛布☆
TVとみかんがあったら最高(笑)
こんばんわぁ~♪

忙しい中、コメントありがとうございました。
私も最近読み逃げばかりでゴメンなさい><

あらー、ルビーたんが応援に来てくれたんですね^^
もうすっかり仲良しさんだもんね~
吹雪くんとママさんのペア、クリーンランおめでとう!
理想のハンドリングなんて、これからも期待大ですね!!
頑張ってください。
こんちわぁ♪♪
あ~めっちゃ応援行きたかったぁ~!
動画見てても頑張れ頑張れって
応援しちゃうから実際にみたら
スゴイ興奮しちゃうかもぉ~!!

ルビたんが応援に来たんだぁ~!!
女神効果めっちゃでてるねん(^^)/~~~

テントの中すっごい快適
に過ごせそう!(^^)!

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR