吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


水中歩行

最近仕事が忙しく皆様の所にいけていませんがすみません。

水中歩行にいってきました。今年初の水中歩行です。

最近は、もうベテランさんで、ここでの水中歩行も楽しくなってきた

ようです。今までは、水にはいるのも結構嫌がってたのですが、最近

は、自らトレッドミルの機械に入るようになりました。

そして今日は、アジ仲間である、今年のJKCの大会で、見事ミディアム

クラスで、日本代表となり世界大会にいったタルトちゃんをお連れし

ました。タルトちゃんも筋力アップをして更なる力をつけるべく水中歩行

をやりたいと言うことだったので、嵐が、今行っている水中歩行をご紹介

しました。まずは、ベテランの嵐のからまずは、いつもどおりお灸から

[
広告] VPS


となりで、タルトちゃんが、鹿肉をもらっていたため匂いに反応していた

嵐。犬の嗅覚は、すごいですね。ふぶたんは、ちゃっかり行ってましたけ

ど。笑。

そして水中歩行。

[
広告] VPS


いい感じで、歩いてるでしょ。嵐も慣れたもので、おやつに集中してトレー

ニングしてくれています。ふぶたんも何故か水中歩行の外で、勝手に自主

トレしてますけど。笑。そしてまた贅沢なマイクロバブルで、疲れをとり

終了。

そしてお次は、タルトちゃんです。タルトちゃんは、病院に行くと超固まる

子らしいのですが、やっぱりここでも固まりました。

CIMG0445.jpg
タルトちゃん太もも計測中。ガクガク。ブルブル。

CIMG0447.jpg
とーちゃん助けて。

CIMG0448.jpg
落ち込んでる顔が、可愛いでしょ。

嵐と正反対なのが、すごく笑えました。

そしていよいよタルトちゃんの番です。

[
広告] VPS


あっははは。端っこにいって動かない。ホント全然動かなかった。笑。

でも最初は、色々と考えてたようですが、最後は、流石アジリティー犬

ちゃんと歩いてました。

終了し、家に帰ると何もしていないふぶたんは、

CIMG0461.jpg
もう食べれないです。

CIMG0464.jpg
嵐は、元気。笑。

さあ今週の大会頑張るぞ~。

スポンサーサイト

Comments

こんにちwan!

お灸、私もやってもらいたーい!

嵐くん、ホント上手に歩いてるねー♪
ふぶたん、きゅんきゅん鳴いて(笑)
かわいいねー♪♪♪

大会、がんばってくださいねー!!!
こんばんは♪

嵐くん先生に熱烈ご挨拶したんだね(´∪`○)フフ♪
横で美味しいニオイがしてたら、そりゃ~気になっちゃうよね~。笑

自分から中に入ってルンルンなのも凄いですよね☆
嵐くんにとって、
〝水中トレーニングは美味しくて楽しいこと〟
になったんですね(*^^*)v

一生懸命抗議しながらパパさんの裾噛むふぶたん・・
もう可愛すぎる~~。+゚d(≧ω≦*)。+゚
週末の大会に向けて、準備万端ですね~(*^_^*)bb
嵐くんもふぶたんもいいお顔^m^
タルトちゃんはボーダーちゃんですか??
まだまだ寒さが厳しいですが、大会がんばってくださいね~(^^)/
週末お天気に恵まれますように。。。
晴れ男のとーちゃんがいるから大丈夫か(^_-)-☆
こんにちわぁ♪
水中ウォーク実際にはむずかしいんだろうなぁ~
マロはきっと無理だろうなぁ~(笑)

お灸もするんだぁ~
あ~気持ちよさそぉ~
あたしがやってもらいたい(笑)

今週末の大会
応援行けないの残念だけど
マロと応援してます♪

嵐くん、ふぶたん、頑張れぇ~!!!
こんばんは~

あらち、水中歩行のトレーニングやる気マンマンだね(*^^*)
楽しくトレーニングできるっていいよね♪
ふぶたんのキュ~ンキュ~ン応援する声が可愛すぎ\(^^)/
尻尾ブンブン振って自主トレだね(笑)

今週の大会も頑張れ~~~ 応援してるからね♪♪♪
こんばんはー^^

嵐くん、先生が大好きなんですね♪
積極的(笑)

タルトちゃん、急に水槽に入れられて驚いてたかもですね~
でもすぐに順応するなんてさすがです☆

ふぶたん、はさすがふぶたん(≧m≦)

今週末は大会ですか!
頑張って下さいねv-22
先ずは晴天でありますようにっ!
嵐くんのスタートダッシュ、練習の成果が出るといいですね^^

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

