吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


お年玉

胃腸風邪で、くたばっておりました。徐々によくなってきたので、

ちょっとずつ訪問させていただきます。

さて、前回の記事で、みなさんに初笑いお届け出来て良かったです。また

妹が、張り切って探してくれることでしょう。笑。

でっ正月と言うとやはりお年玉今回は、吹雪と嵐にお年玉が、沢山

届きました。まずは、いつも我が家に被り物等の贈り物をいつもして

いただくシエル&ブランママさんから

お年玉
お年玉。こんなのあるんだ。

そして我が家からお年玉返し
165379476.jpg
ファブリックパネルです。

そして我が家も作ちゃいました。親バカグッズ。笑。

パネル2

そして我が息子たちにお年玉

ブログで、いつも仲良くしていただいている☆くぅ・ひな姉妹☆のくぅ・ひな

ママさんのショップが、オープンしてもこもこ(ベージュ)を発注しました。

↓ブログは、こちら
☆くぅ・ひな姉妹☆

↓ショップは、こちら
わんこ服*shizuku*

でっとーちゃんからお年玉。

モデルに登場してもらいましょう。

服1
まずは、正面

服2
横から
服3
ちょっとモデルチックに

服4
最後は、どや顔で。

いい感じでしょ。デカチュアふぶたんもバッチリで、この1枚でも暖かそう

なんですが、ちゃんとアウターに使用するかを聞いてくださって、お願い

したら、ちゃんとダブルフルドックガードの上からも着れるんですよ。

これで、全然寒くないね。また今度とーちゃんのヘソクリ出来たら買って

あげるからな。笑。
スポンサーサイト

Comments

こんにちわぁ~♪

犬用お年玉、面白いですね~
何?ファブリックパネルって??
絵がかわいいですね^^

おお、お洋服
似合ってるじゃないですか!!
いいお買い物しましたねー
こんばんは♪

ファブリックパネルいいですね~!
ほんとよく似ててかわいい(*´∀`*)
めっちゃ嬉しいお年玉返しになったでしょうね♪
お洋服もかわいい☆
ぬくぬくで暖かそう♪
これからの季節、大活躍してくれそうですねd(*^ω^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パパさん・吹雪君・嵐君
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します☆

わぁ~すごい!
お年玉いっぱいもらってるぅ~
良かったね♪吹雪君&嵐君

ファブリックパネルってパパさんが書いたのですか??
超~可愛いですね★
お友達さんもさぞ喜んでくれるでしょうね。

新しいお洋服も暖かそうだし可愛いしで◎←二重丸

新年早々良いことづくめ♪
今年もアジで大活躍間違いなしですね★
吹雪君も嵐君も今年も楽しみながらがんばれ~~~♪
お笑も期待しております(笑)
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

胃腸風邪大丈夫ですか?
よくなって良かったですね

くぅ・ひなママさんの
もこもこれおんとせしるとお候いだよ~
コート代わりに着せられるように
家もちょっと大きめに作ってもらいましたよ~


今年も一緒に遊んでくださいね
こんちわぁ♪♪
胃腸の風邪大丈夫ですかぁ??
なぁーーんか風邪しつこいんで
くれぐれもお大事にして下さいね♪♪

嵐くんもふぶたんも
お年玉いっぱいでよかったね(●^o^●)

くぅひなさんちの洋服も
めっちゃ似合ってるわぁ~♪♪

それから、27日のバースデーランの日
トリミングの予約が入ってて変更しようと
思ったんですが他の日に予約が
とれずでごめんなさい。
次回は絶対に応援行くんで
日にち教えて下さいね(●^o^●)
場所まで調べたのにぃ~
めっちゃ残念です(泣)

でも神戸からエール送るからね~♪♪
素敵なお正月でしたね~(*^_^*)
くぅ・ひなママさんのお洋服かわいくてめっちゃ着やすそうですよね~
えちごやも今度購入しようと思ってるんです=^_^=

甘えん坊将軍と暴れん坊将軍Tシャツで漫才トリオやってみたいですね~(笑)
うけること間違いなしだわ~^m^フフ
こんばんはぁ~♪

あらら・・・いさぱぱさん、胃腸風邪でダウンしてたんですか~
もう大丈夫ですか?風邪流行ってるみたいなので
気を付けてくださいね(^^)/

ファブリックパネル?タイルに絵が描かれてるの?
すごく可愛いですね^^
くぅ・ひなさんのお洋服、
嵐くんもふぶたんも可愛く着こなしてよく似合ってるよ~♪
こんにちwan!

ふぶたん嵐くん、いいなーいいなーお年玉!
どんぐり、誰からももらえなかったよー(笑)
ちなみに私も(爆)

お洋服、とってもかわいい♪
似合ってるよー♪♪
あったかそうだし、肌触りもよさそう^^
ふぶたん、嵐くん、うらやましいぞー!!!
こんばんはー^^
風邪、大変でしたねー(><)

色んなお年玉がある~♪
パネル、すっごくカワイイですね☆
嵐くんはアジで、ふぶたんはウマウマの絵って(爆)

そしてそして~お洋服、素敵ですねっ!
実は私も購入したくてどれにしよう~なんて思っている間に
売り切れに^^;
ドヤ顔なふぶたん&嵐くん、カッコイイぞ~v-10
良い子にはお年玉~☆
吹雪くんも嵐くんも良い子なので、
お年玉贈りました♪♪

海老鯛のお年玉返しを頂き恐縮です。
さっそく海老鯛返しの着画をイベント日まで
指折り数えて、待ってます~☆きっときっと似合うはずっ♪

ファブリックパネル吹雪くんも嵐くんもとっても素敵~
背景に書かれてるのは吹雪くんかしら~♪
見るたびに笑顔になれますね。

いさぱぱさんお風邪大変でしたね。
私も昨年11月に3日ほど胃腸風邪で人生初のひどい目に~汗
どうぞ暖かくしてお大事に~

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

