吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


あけましておめでと~

皆さんあけましておめでと~ございます。

昨年は、拙いブログでしたが、皆さん沢山訪問していただきありが

とうございました。年末バタバタしておりましてご挨拶にいけずすみませ

ん。

今年も皆さんに笑いあり感動ありのブログをお伝えできればと

思います。

さて堅苦しい挨拶は、これぐらいにして、皆さんに新年のご挨拶を。

もうええやろって。笑。

では、やはりこの方々達に新年を祝ってもらいますか。

まあ皆さんご存知だとは思いますが、毎年イベントごとに我が妹の

センスにより皆さんにお笑いをお届けしていますが、今年ももちろん

我が家の被り物で、新年初笑いをお届けしたいと思います。

では、まいりますよ















正月1
えっ、なんか真面目な感じが。笑。

我が家が、これで終わる訳が、ない。














正月2
バッチリ決まってるね~。

じゃあそろそろいきますか。














正月3
あっははは。どうです似合ってるでしょ。

では、2わんずアップで、

まずは、嵐。





isao.jpg
あらへびです。







お次は、ふぶたん



isao2.jpg
ふぶへびです











そしてもうひとつ秘密兵器が、









正月4
ぶっははは。ダブル殿でございます。

似合いすぎやろ。みんな耐えれたかな。

もういっちょ。

正月5
いいね~。

そして今年は、また嵐が、去年に続きセミファイナル権を獲得したことで、

関東のジャパングランプリに出場出来ることになりました。パチパチ。

ふぶたんにもまだチャンスは、あります。

日程は、5月11日土曜日と12日の日曜日です。おそらく去年と同じ

状況なら1日目にスティプルチェイスのセミファイナルとファイナル

で、2日目にアジリティー3度のセミファイナルとファイナルが、おこ

なわれるでしょう。場所は、関東ですが、会場までは、決まっていません。

我が家と同じダックスで、関東組も同じくセミファイナルやファイナル権

をすでに持っています。同じく応援してあげてくださいね。

そして今月の1月26日と27日に池田市の猪名川河川敷公園で、アジリティー

の大会が、行われます。そしてその1月27日は、嵐の誕生日。誕生日杯で、

ファイナル権目指して頑張ってくれることでしょう。関西のお友達は、時間が会

えば、是非来てくださいね。

今年もこんなとーちゃんとふぶたんと嵐ですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

☆ A HAPPY! HAPPY! NEW YEAR!! ☆

ことしもみんなにいっぱいいっぱい
イイナミ届きますように☆

ヘビネタ難しいのにー(爆)(爆)

ことしもよろしくおねがいいたしまーーっす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちはっ!
明けましておめでとーーー\(^^)/
昨年はふぶたん&あらちを応援出来てホントよかったよ~
楽しい時間(マシンガントークタイム?笑)をありがとでした♪
今年もがっつりマシンガントークができるよう喉を鍛えておくので
よろしくねーーー(笑)

で、くれ子は白ヘビを乗っけてみたんだけど。。。
さすが被り物王の「ふぶヘビ&あらヘビ」にはかなわないじょー(*≧∀≦*)
しかもダブル殿様って・・・似合いすぎ~~~(笑)

今年も応援してるから大会、頑張ってね!
明けまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今年もめるもな共々どうぞよろしくお願いしまーす!

(ノ´▽`)ノオオオオッ 嵐くん、ふぶたん、袴姿かっこいいね~♪
うんうん!(^-^)いつものお笑い要素今回はないじゃない~って思ってたら
やっぱり(笑)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!いっぱい笑わせていただきました。
最後のダブル殿にやられちゃったわ。
今年もたくさん笑かしてね。

そして今年もアジリティ頑張ってね~♪
あけましておめでとうございます!
昨年はお会いできて本当に嬉しかったです!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

おお!ふぶたんも嵐くんもバッチリきまってるぅ!!
の後の~・・ダブル殿さまですか!
さすが、大人しく被らせてくれますねぇ。

嵐くんのジャパングランプリ出場決定、おめでとうございます!
ふぶたんもがんばれ~っ!
5月、またお会いできれば嬉しいです。

写真のバックに貼ってあるのはタオルですか?手拭いですか?
めっちゃかっこいい!!
明けましておめでとうございます♪
ふぶたんも嵐くんも、どれも似合ってますね~~♪
可愛い(^^)
いさぱぱさん&奥様&ふぶたん&嵐くんにとって
より良い一年になりますように☆
今年もブログ楽しみにしています。
明けましてオメデトウございます^^

初大笑いしました~(爆)
最初はカッコイイ~なんて見ていたんですがっ
嵐ヘビのキリリ顔もイイですけど
ふぶたんヘビは・・・無の境地みたいな顔してるー(笑)
と油断していたら

まさかのダブル殿に瞬殺されました(≧m≦)

そんなお笑いもこなせる、ふぶたん&嵐くんですが
アジの時はカッコイイしでギャップが最高です☆

今年もヨロシクお願いしまーす^^
あけましておめでとうございます\(^o^)/

^m^ムプププ~
さっそく大笑いを提供していただいてありがと~ございま~す♪♪♪
わ~ふぶたんも嵐くんもしぶ~い>m<って思ってたら。。。
W殿様だぁぁぁぁ(≧m≦)似合いすぎでしょ~(笑)
今年も笑いが絶えないこと間違いなしですねっ(^_-)-☆

今年もえちごや共々よろしくお願いしま~す(*^_^*)
あけましてっ おめでとうございま~す!
あけましてっ おめでとうございま~す♪♪

おぉ~!今年もかっこいい&おもしろ満載の
吹雪くんと嵐くんですねー!!!

昨年はことごとく遠征日には予定が入ってて伺えなくて
ほんと残念!

おっ!今年は五月遠征なんですね!
もう日曜日は予定が入ってますが!爆
土曜日は必ず駆けつけます~♪

今年もメダル総なめ期待しています。
昨年よりももっとずっと良い楽しく美味しい年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます。
吹雪君、嵐君、かっこいい〜!!
殿がうけた〜〜〜(笑)

今年も沢山笑わせてくださいね。
アジリティーも応援してます!!
今年も宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます
さっそく可愛い嵐くんとふぶたんに笑いをもらいましたよっ(笑)
バッチリ決まってるね

ジャパングランプリ出場おめでとぉヾ(^▽^)ノ
5月11日は('∇')我が家のだいのお誕生日だわ我が家のワンズたちと応援してるからね がんばれ嵐くんp(^-^)q

今年も笑いあり感動ありのブログ楽しみにしてます
今年も(^-^)/お願いします。

新しい年が幸多き年になりますように
あけましておめでとうございます!
去年はお台場や秋が瀬でお会いできてよかったでーす♪
きっとまた今年も応援に繰り出すのでまた関東へ遠征のおりにはお会いしましょう!
うちも同じヘビのかぶりもんがある!!!
さすがにハゲ頭はないけど(笑
うちもまだまだだなww
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます☆
昨年はたくさんのご訪問&コメントありがとうございました
ふぶたん・嵐くんのおかげでアジリティーってこういう競技なんだと
おしえてもらって、いつも陰ながら応援してます
ダブル殿にやられてしまい、新年早々笑う門に福来ました~(^o^)/
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
明けましておめでとうございます。

新年早々大笑いしてしまいました(爆笑
嵐君も吹雪くんもすごいまじめなお顔が最高に可愛いです~(大爆笑
妹さんのセンスいいですね!

アジリティー 今年も頑張ってくださいね!
応援しています!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
明けましておめでとうございます!!
昨年は色々ありがとうございました。
本年もこむぎん家をよろしくお願いいたします

今年の関東はGW後なんですね~
そしてさっそく今月も大会があるのですね!!
頑張ってください。

吹雪くん、嵐くん共
怪我のないよう、いい成績が残せる1年になりますように
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなっちゃってすみません(´・_・`)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
仲良くしてくださ~~い。

今年もぜひぜひお会いしたいですね~~。
関東の大会の時はまたまたお邪魔させていただきますm(_ _)m

あはは。。。かぶりものお似合いですわ~。
おかぁ個人的には、やはり殿様がお好きです( ´艸`)
でも、嵐くんもふぶたんもとっても袴姿が決まってる~。
さすがの貫禄ですわ。

では、ご家族様にとって1年が素敵な毎日になりますように・・・
( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです♪♪

新年から笑いをありがとー(笑)
ふぶへびさん、あらへびさん、かわいすぎです♪
ダブル殿、似合いすぎー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今年もまた1年、たくさんの感動と笑いを届けてください☆
1月の大会、5月のジャパングランプリ
応援してるよーーー!
明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いさぱぱさんのブログで
アジリティーがどんなのか分かるようになりました〜
アスリート嵐くん〜吹雪くん〜かっこええわ〜(^.^)
今年は応援行けたらいいなぁ〜
被り物〜可愛いよ〜ハハハハ・・・・・笑っちゃう〜

今年もよろしくお願いします〜^o^
あけましておめでとうございます☆
Lani家一同、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

ふぶたんとあらしくん、ふたりとも健康で
メダルが沢山キラキラ光る1年になりますように☆☆

新年早々、笑いを提供してくださってありがとうございます( *´艸`)
ヘビさんにも笑ったけど・・ちょんまげヤバい!爆
あと、ふぶたんのカエルさん座りも可愛くてちょっと笑っちゃいました♪
ふたりからお年玉もらった気分です(´∀`*)ウフフ
遅れちゃいましたが
あけましておめでとうございます♪♪
今年もマロン共々仲良くして下さいね♪♪

それからめっちゃ被りもんが
かわいすぎてニヤニヤしながら
拝見しましたぁ!(^^)!

嵐くんもふぶたんも
かわいすぎぃ~!!

27日予定なかったら
行きたいなぁ~♪♪
嵐くんお誕生日なんやぁ~!!!!!!

帰って予定みてみよぉ~!!!

今年も素敵な走りっぷり
楽しみにしてるよん。
お笑いもよろちくねん!(^^)!
おめでとうございます♪
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆


今年もよろしくお願いします~(〃ω〃)


吹雪くんと嵐くん
はかまお似合い♪

そして被り物♪
吹き出しました(〃ω〃)


はかまでキリッとしてたのに
ガラリとお笑い…さすが♪


私的に嵐くんのチョンマゲが好き。


今年も大会頑張ってください(〃ω〃)

うにすずと一緒に応援してます♪


わははーっ!
初笑いありがとー♪
良く似合ってるよ~w
今年も宜しくね~☆
遅くなりましたが。。。
あっけおめでーす♪♪♪
昨年は、ふぶたん、あらち、いさぱぱ、嫁様に会えたおかげで、
行動範囲がググーン!と広がりました♪

何せブロ友さんで初めてお会いしたご家族は、いさぱぱ一家ですから~♪
あの日、スカイパークから和庵さんへ連れて行ってもらったのをきっかけに、
今や奈良から夙川まで行動範囲が広がった!
本当にありがとう~!!!
今年も昨年同様、いえ、以上に、宜しくお願い致します(^^)

この垂れ幕?に紅白のオザブトン。
晴れ着にマッチしてて、さすがー!と思っていたら・・・

あらへびにふぶへびと来ましたね~~(笑)
しかもダブル殿さま~~!!!
白い顔じゃなくて良かった~~(爆笑)

そっか、27日、あらちの誕生日なんだねっ!
27日に行けるように、予定調整してみる~~
行けますように・・!!!!!

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

