吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


今年最後のマッサージとクリスマス

今年最後のマッサージに行ってきました。

前回の九州の疲れをとってもらうためです。

もう場所も慣れたもんでふぶたんも嵐も自分から場所まで歩いて

行ってくれます。気持ちいいことわかってるんだろうね。

そして到着後またも嵐が、詮索

CIMG0197.jpg
おやつですか

そして嵐のマッサージ
CIMG0218.jpg
またも前向き。笑。

CIMG0221.jpg
気持ちえ~。

お笑い担当のふぶたんは、

CIMG0223.jpg
失礼します。勝手にキッチンに。笑。

CIMG0209.jpg
コーヒーを飲む台の上に。笑。

CIMG0227.jpg
気持ちいいですよ

CIMG0239.jpg
そこから下は、ダメです。左足で、セラピストさんを足蹴に。

CIMG0246.jpg
そこなら許すです。

一方ふぶたんは、

CIMG0249.jpg
とーちゃんの足の甲に顎のせ

でっ嵐は、終了。前足と腰に少し疲れが、あるようでした。またとーちゃんが、

マッサージ頑張るからな。

そしてつぎは、ふぶたんの番、

CIMG0259.jpg
いきなり寝たの?笑。

CIMG0258.jpg
やってもらい1分せず寝た。笑。

CIMG0264.jpg
横向けもだいぶん慣れてきたね

CIMG0270.jpg
いい気持ちです

CIMG0272.jpg
後ろ足もだいぶん慣れてきたね

そしてふぶたんも終了。ふぶたんは、少し痩せたことにより

筋肉も柔らかくなっているようです。いいことだ。

そしてサロンのクリスマスツリーと撮影。

CIMG0278.jpg

そして我が家にもサンタさんが、やってきました~。

いつも仲良くしてもらっているふぶたんとそっくりのルビーちゃんの

親バカのねぃちゃんよりクリスマスプレゼントが来ました~。

↓ブログはこちら
あたち、Rubyて言うねん♪

CIMG0191.jpg
まずは、お約束の記念撮影

CIMG0192.jpg
ふぶたんフライング

CIMG0194.jpg
ビシッと決めて。

ふぶたんと嵐には、おもちゃとおやつをそしてとーちゃんと嫁様には

これまたオリジナルのマナーポーチ。すごく柄が、綺麗で、使用するの

が、もったいないくらい。嫁様と使い道は、相談だな。

ねぃちゃんありがとうございました。大切に使わせてもらいますね。

そして被り物の我が家が、クリスマスにないのは、おかしいと思って

いたと思うのですが、もちろんやりましたよ。では、早速モデルの登場

願いましょう。

CIMG0282.jpg
ふぶさんたにトナカイ嵐。

CIMG0283.jpg
上から。


そして被り物チェーンジ

CIMG0286.jpg
あっははは。似合うね~。

嵐衣装チェーンジ

CIMG0288.jpg
似合いすぎ。笑。

そして息子たちにもクリスマスディナー

CIMG0290.jpg
あっという間に完食。

皆さんもいいクリスマスだったかな。


スポンサーサイト

Comments

こんちわー♪
ようやくコメント残せる状況になってきました~~(笑)

大会二日目のあらちの「こなくそっ!」攻撃にはブフっと危うく
コーヒーを吹き出しそうになって、大変でしたよ~~(爆)
「下濡れてるっちゅーねん。こんなん飛べるか、こうしてやるー!」って
あらちの声が聞こえて来たようでした(笑)

サロンでの座ったままネンネしちゃうふぶたんにも~~。
電車の中で、いるよね?こういう感じで立ったまま寝ちゃってる人(笑)
横になってるふぶたんみて
「あれ?ルビー??」ってオヤクソクも一人でやって(爆)
でもホント似すぎで、びっくりするよね。
「後ろ足もだいぶん慣れてきたね」の直前の写真なんて、
まるっきり先日連れてってもらった時のルビーと同じで驚き!

被り物サンタとトナカイのふぶたんとあらち。
やっぱカワイイなぁ~被り物、めちゃハマってる(笑)
おとなしく被って写真撮られてる2ワンがいじらしくて可愛い~~~
そこはルビーとは違うわ~~、ヤツは絶対断固拒否だよ~。
被り物被ってるふぶたんみて、
ルビーの被ってる姿に脳内変換させていただきまーす♪♪

こんばんは~♪

ふたりとも気持ち良さそう~
すっかりマッサにも慣れてリラ~ックスですね(´∪`○)フフ♪

ふぶたん・嵐くん、ルビサンタさんから
ウマウマプレゼントが届いたんだ☆
ご飯もスペシャルで、いいクリスマスになってよかったね~(*´∀`*)b

やっぱりふたりは被り物が似合う☆
トナカイ嵐くんのキョトン顔が可愛くてちょっと笑っちゃいました( *´艸`)
でた~被り物~♪♪
Xmas・・・やってくれると思ってました(笑)
ぶぶサンタ君もトナカイ嵐君も最高です!!
被り物をしたときの嵐君のキョトン顔がメイとよく似てて笑いました。
ぶぶたんはどれも似合っててミント負けました・・・(笑)
ご飯も美味しそう。楽しいクリスマスありがとうです^m^
こんちわぁ♪♪
マッサージほんまに気持ちよさそーー♪
見てるマロままもなんだかウトウト(笑)

ルビサンタさんからプレゼント
よかったね~♪♪

ふふ!被りものめっちゃ
似合ってるよん!(^^)!かわいすぎぃ~

楽しいクリスマスでよかったね!(^^)!
こんばんはー^^

マッサージ、本当に気持ちいいんですね!
でも、ふぶたん寝るの早っ(笑)

お友達からのプレゼントも嬉しいですね~^^
フライングする位、ウキウキだったんでしょうね♪

そしてそして被り物だ~♪
と思ったら衣装チェンジがいっぱい(≧m≦)
堪能しました~v-10
そして思いっきり楽しみましたっi-278
おっ!吹雪くんも嵐くんも~♪
揉まれ納めですねっ♪

アスリートにカラダメンテナンスは必須ですよねっ♪
今年も吹雪くんも嵐くんも痛みなど出ることなく
検査では大変だったかもだけど
健康で、賞総なめな良い一年でしたねっ♪

昨日メール便をちょっと送らせて頂きました。
ポスト投函されるものなので、みてみて
下さいね~♪
こんにちwan!

おー♪被りもの♪♪
そして、さっすがふぶたん&嵐くん
期待を裏切らない被りっぷりだね( *´艸`)クスクス
めっちゃかわいい♪♪♪

今年は、ぱぱさんとお知り合いになれてうれしかったです。
来年もふぶたん嵐くんをいーっぱい応援させてくださいね☆

ではでは来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をー。
こんばんは(^-^)
ふぶたん〜マッサージ気持ち良さそう〜
寝ちゃったの(⌒▽⌒)可愛い〜

2ワンの被り物〜いっぱい出たね〜
一体化してましたね(≧∇≦)
嵐くんも吹雪くんも着慣れてるなv-290
こんばんはぁ~♪

ふぶたん、マッサージ気持ち良くてねんねしちゃったんだぁ~
触った瞬間から気持ち良かったんだね~^^
お目目開けてられないお顔がまた可愛いです(*^_^*)

クリスマスの被りもの&衣装、嵐くんもふぶたんも
ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
いっぱい衣装持ってるんだね~♪
豪華なディナーにお友達からのプレゼントも嬉しいね^^
嵐くんもふぶたんも素敵なクリスマスを過ごせて良かったね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわぁ~♪

今年最後のマッサージですか。
1年の疲れ、取れたかな?
吹雪くん、すぐに寝てしまうなんて(笑)
よほど気持ちがいいのでしょうね~

今日で今年のコメントは最後になります。
今年も仲良くしてくださってありがとうございます!
そしてお会いでいて嬉しかったです。
来年もよろしくね^^

良いお年をお迎えください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最後のマッサージ気持ちよさそうだねヾ(^▽^)ノ
( ´艸`)ププッ 気持ちよすぎてネンネしちゃったのね。うんうんマッサージはニンも気持ちいいもんね。一年間お疲れ様。来年も可愛いふたりの活躍応援するからねぇp(^-^)q
ブログを通じてパパさんとお知り合いになれて仲良くしていただき嬉しかったです。
来年も(^-^)/お願いします。
よいお年をお迎えください
新しい年が素敵な一年でありますように心からお祈りいたします☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも読み逃げで失礼しております。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

