吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

九州原鶴2日目

大会2日目です。この日は、昨日の雨が、結構な量降っていたので、

天候は、晴れてましたが、グランドは、最悪の状態。まさに川。笑。

途中我が嵐のために水とりを頑張ったとーちゃん。でも全然追いつき

ませんでした。まあまだ雨が降っていないだけましかと。

そしてまずは、いつものように嵐のスティープルから、実は、いいま

せんでしたが、とーちゃんこの16日が、誕生日だったのです。

そしていい走りで、祝ってもらおうと思いましたが、笑いの神が、君臨。

では、嵐劇場はじまりはじまり。

[広告] VPS


あっははは。濡れてるからまあ予想は、していましたが、予想よりもかなり

遅い。笑。しかもとまらず上手く歩いているので、失格もないし、タイム制限

が、ないので、最後まで走れてしまうという超ロングアジリティー。しかもバー

を飛べないと分かると左の前足で、バーを叩きつけて落とすという荒業を披露。

そして4分超という今までのアジリティーの中でもホントこんなにかかった子は、

いなかったのではと。数々の大会でもホント珍しい珍記録だと思います。笑。

まあまた九州に笑いを提供できたのでよしとするか。笑。しかもこの遅さで、

2席。まじかよ。笑。

そして後は、昼からになるので、しばらく時間が、空いたので、九州では、いつ

もお世話になるアジ仲間のまるママ家の手作り弁当をいただき、お腹もいっぱい

になったところへ、2度目ましての

CIMG0098.jpgえちごやです。

そうです。九州といえばこのお方。えちごやくんで~す。

えちごやくんは、ブログで、お友達になり、そしてなんとアジの

世界に引っ張っちゃいました。笑。今は、同じ九州でのアジ仲間

のまるママさん家のちくわちゃんが、通っているアジの練習に参加

されていて、今は、基礎をみっちり練習中です。来年あたりには、

デビューできるかな。お待ちしていますよ。

でも最初のデビューは、みんな経験していますが、ほとんどが、暴走

ですからね~。笑。えちごやくんの暴走ぶりが、楽しみ。笑。

頑張ってね~パパさんママさん。



↓ブログは、こちら
えちごや珍道中

CIMG0099.jpg
ふぶたんと嵐が、ママさんにご挨拶。

CIMG0102.jpg
えちごやくんが、ふぶたんにご挨拶

CIMG0105.jpg
嵐が、えちごやくんにご挨拶。なんか近くて笑える。笑。

そして、またもマシンガントークで、盛り上がり、いろいろとお話できて

ホント楽しかったです。

そしていよいよふぶたんのアジリティー2度

[広告] VPS


泥が、耳に入ってしまい気になっていたようで、走りにくそうでしたが、

なんとか最後まで走ってくれました。ふぶたんの方が、なんかいい感じでした。

ふぶたんの笑いの神は、どこへって感じでしょ。

そして最後は、嵐のアジリティー3度です。朝のスティプルと同じく下は、

びしょ濡れ状態。結局とーちゃんの水はけは、全然間に合いませんでした。

[広告] VPS


やっぱりダメでしたね。でもまあ朝よりましかな。笑。

そして加速装置が、なんとタイムオーバー失格して終わって帰る時とは。笑。

ホントみんな大笑いで、朝からと昼からとホント笑わせてくれましたよ。

そしてみんなで、記念撮影。


CIMG0106.jpg
パパさんに指示を受けるえちごやくん

しかし、この後、まるママさんが、写真撮影に登場すると、えちごやくんも

なんとビシッと整列。

お揃い
まるママ恐るべし

お揃い3
ビシッと。

そしてみんなとお別れして、帰りの船に乗り、家に帰りました。

そしてふぶたんにお疲れの酸素カプセルにいれていると

CIMG0171.jpg
いい気持ちです。なんか変だぞ。

CIMG0178.jpg
ふぶたんお腹で抑えてる。

CIMG0181.jpg
体から吸収します。

あっははは。流石ふぶたんここで、お笑いを使うとは。


スポンサーサイト

Comments

こんばんは(^-^)
ふぶたん〜嵐くん〜お疲れ様です〜
えちごやくん登場ですね〜(^_^)
えちごやくん アジリティーデビュー楽しみです〜

陸に いさぱぱさんから教えてもらった温熱シート使いました
温かいので不思議そうでしたけど
ヘルニアには良さそうですね〜*\(^o^)/*
おはようございます。
嵐くん ふぶたん そしてパパママさんお疲れ様でした。今回は嵐くんがお笑い担当だったみたいですね。
雨さへ降ってなければきっと良い結果を出すことができたのでしょうが…(残念)
でもこれもまた思い出のひとつになったのではないかしら('∇')
パパさんのお誕生日に九州に沢山の(笑)を振りまいたあらしくん記念すべきお誕生日になりましたね。
遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございます。
これからも嵐くんとの活躍楽しみにしています(^-^)v
えちごやくん登場ですね。
えちごやくんのデビュー楽しみですね(≧∀≦)
そうだったんですね>m<
いさぱぱさんお誕生日だったんだぁ>m<
遅くなりましたがおめでとうございま~す♪♪
うちのトトと10日違いなんですねっ(*^_^*)

お笑い担当になっちゃった嵐君の走りと、ふぶたんのすごいぞ~>m<って走りを間近でみれてとって刺激になりました>m<
えちごやったら集合写真ひとりお座りしてないくせに、なんてドヤ顔(笑)
こんなんでほんと大丈夫なのかしら?と不安はつきませんが、早く競技に参加できるようにがんばりま~す!(^^)!
またお会いできるの楽しみしてま~す♪

身体全体で酸素を吸収したふぶたん^m^元気もりもりだろうな~(*^_^*)
こんばんはー^^

嵐くん、すっごいゆーーーっくりなのに着実に進んでる!!!
しかも2席とは~
みんなコンディションが悪くて大変だったんでしょうね
いさぱぱさんの誕生日v-25になりましたね~
見事なバーの叩き落しっぷり(笑)
終わった後の見事な加速~(爆)

お笑い担当、交換かなと思いきや
さすがふぶたん(≧m≦)
期待を裏切らないワー^m^

そしてそして、ごっちゃんともやはり二度目だからか
挨拶も近く、仲良し~なカンジですね♪

いさぱぱさん、素敵な1年を~v-22
こんばんわぁ~♪

Merry X’mas!!
良いクリスマスを^^

嵐くん、雨のあとの競技は。。。
でもまさかの2席??
これもきっと実力なんですよ~^^
遅くなりましたが…
先日のOPDESお疲れ様でした☆

最悪のグラウンドコンディションでしたが
いさぱぱさんの誕生日プレゼントとなる
印象的な走りになったのでは?!

また福岡にきてくださいね~v-411
こんばんは~

パパさんお誕生日だったんですね☆
おめでとうございます♪

嵐くん2席ゲットおめでとう~☆
すっかりふぶたんのお笑いの座を頂いたのかな?
って思ったら、ふぶたんもまだまだ譲らずでしたね( *´艸`)

今日はどんなイブを過ごしてるのかな?
よいクリスマスを
ο<(*´ω`)ノ【**МёЯЯУ Xмаs**】ヾ(´ω`*)>ο
こんばんはぁ~!

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
素敵なクリスマス過ごされてますか~?

九州遠征、お疲れ様でしたー☆彡
嵐くん、2席げっちゅ~おめでとぉ~!
前日は雨で大変でしたが、次の日にはきっちり結果を出すとこなんて
素晴らしい~♪さすがアジリっ子^^
最後にいさぱぱさん、お誕生日(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
12月はお祝いがいっぱいあって嵐くんもふぶたんもウマウマ祭り・・・かな?(笑)
メリークリスマス!!!

2日目も雨でコンディション悪かったん
ですね~
それでも2席ってすごぉ~
おめでとぉ~
やっぱりすごい実力の持ち犬さんなんだわぁ。

それからパパさんお誕生日
やったんですね。おめでとうございます♪♪

嵐くん、ふぶたん今日は
どんなクリスマス過ごすんかなぁ??

素敵なクリスマスでありますように。。。
こんにちwan!

ぱぱさん、お誕生おめでとうございます♪
そして、嵐くん2席おめでとー!!!
大好きなぱぱさんへのプレゼントになったね^^

ふぶたん皮膚呼吸ー!?(笑)

昨日のクリスマスイヴ
ふぶたん嵐くん、被り物したかな!?(笑)

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR