吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


練習会

お知らせがあります。しばらくの間頂いたコメントのお返事は時間の

都合上、ご訪問・応援に代えさせていただきます。よろしくお願い

します。たいしたコメント返してませんが。笑。

さて土曜日ですが、今現在アジリティーのレッスンを受けている先生

のアジリティーコンペが、開催されました。今回のとーちゃんの役目

は、PC係(パソコン)です。当日の受付用出陳料の表と出陳表そして

当日のタイムの管理また順位つけそして印刷とほぼ忙しい。笑。

そしてその間に出陳と何かと忙しい役目でしたが、なんとか無事大役

を努め時間通りにすべての競技が、終了。

そして今回の出陳は、暖ちゃんで、ジャンピング1度とジャンピング2度

嵐で、ジャンピング2度とアジリティー3度、そして吹雪で、アジリティー

1度の出走です。

まずは、暖ちゃんから、大会では、完走が、ないとーちゃんと暖ちゃん

今回は、頑張ろうと望んだアジリティー1度

[広告] VPS


やりました~。クリーンラン、しかも1席のおまけつき。笑。

とーちゃんの走る距離は、伸びますが、遠回りの方が、暖ちゃ

んのスピードが、落ちないね。ジャンピング2度は、失格でし

たが、いい形には、なってきたと思います。

お次は、ふぶたんと嫁様。

[広告] VPS


お~スラロームで、耐えた以外は、なんとお笑いなし。笑。

かっこいいふぶたんでした。これは、秋ヶ瀬の大会が、楽しみ

だ。

そして最後は、嵐。体重が、増えてスピードが、最近なくなって

しまった感が、ある嵐ですが。嵐の体重5.1キロから5.6キロ

人間でいうと5キロくらいかな。先生からも今度は、減らしてくだ

さいとの指示嵐の夢のたらふくご飯は、終了です。笑。

[広告] VPS


今までどおり最初は、やる気なし。走り方も華麗ではないけど後半

は、いつものスピードになってたね。関東までには、後200gは、

落としたいですね。有酸素運動頑張ろう。いよいよ今度は、関東に

のりこみますぞ。

久々に、ブロ友さんに会えるぞ~。肉まつりに応援隊だ~。笑。






スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^

いさぱぱさん、PC係お疲れさまでした~

終わった後ののんちゃんの楽しそうな顔が印象的♪
ふぶたん、嫁さまのコンビいいですねーやっぱり☆
ふぶたんの包容力ステキ!
嵐くんのスイッチポイントって本当に何だろー(笑)
その分、スイッチONの時って、すっごくカッコイイねー嵐くん!!

体重を少し減らすとお医者さまに言われたって事は
体調は快方なんですね♪
こんばんわぁ~♪

コメ返の件、了解しました~
たくさんお友達がいるから、大変ですよね。

関東大会まで1週間ですね^^
嵐くんのダイエット、頑張ってね!
暖ちゃんの1席、おめでとー。
おぉぉぉ>m<
ふぶたんかっくい~(≧▽≦)
どこでお笑い発揮か(笑)って見てましたが、なんと最後までペース落ちず最高でないですか>m<bb
嵐くんの身体重いです~はなんか私とかぶってしまって、私もだよ~嵐く~んって思わず言っちゃいましたよ~(笑)
のんちゃんとの息もぴったりですね(^^♪
関東大会も楽しみだ~♪
こんにちwan!

コメレスの件了解です♪
お忙しいなか、毎回丁寧なお返事ありがとうございました。
いつも楽しく読ませていただいてました。
吹雪くん嵐くんとの時間が増えますねー☆

なんと!まぁ!!
お笑いのない吹雪くんを見れる日がくるとはっ(笑)
かっこよかったよー♪

嵐くん、ダイエット頑張ってね♪
ん!?関東で肉祭り!?
関東から帰ってきたら減らしたはずの200gが戻ってた・・・
なーんてことがありませんようにね(笑)
吹雪くん かっこいい~♪
楽しそうに競技してましたね!
関東の大会と嵐くんのダイエット 頑張ってください♪
こんばんは~

お友達たくさんでコメレスに訪問大変だろうなぁ・・って思ってました
了解ですUゝェ・`Ub

いよいよ今週遠征ですね!
いーっぱい肉食べて、試合頑張って下さいね♪
あ・・嵐くんはダイエットしなくちゃダメなのか(^_^;)
食べた分運動するから問題なし!笑
こんばんはぁ♪

いよいよ関東大会ですねっっ(^_-)-☆
応援してます☆彡
頑張ってね~~~吹雪くん、嵐くん❤

コメレス了解で~すっっ^m^
コメレスの事、もちろん了解です♪
いさぱぱお友達すごく増えてて、そりゃコメレス大変だよー。
お仕事もしてアジもして、もちろん2ワンとの時間も取ってだもの。
ブログは二の次、三の次!を地で行くねぃちゃんの図太さを
少し見習って下さい(爆!←これは見習えないよねぇ(^^;;))

ほんとのんちゃん嬉しそう!
やっぱりワンコって走るの楽しいんだよね~!
しかしとーちゃん!すごい走ってる!!!(笑)
大外回りって凄いね・・はぁ・・・すごいよ、ほんとに・・・

ふぶたんも、すごいすごい!!
早いし、すっごくスムーズに見えるっ!!
だって、かーちゃんの裏拳でなかったもんねっ(爆)
それにかーちゃんも、とーちゃんに負けず劣らず爆走だし!
超かっこいいふぶたんで、ねぃちゃん感動しちゃったよ!

超スロースラロームって字が出た瞬間同じタイミングでプッと吹き出してたねぃちゃん。
でもそのあと、また急激に別犬になっちゃうあたり、
やっぱ元々爆走する嵐たんだもんね~!
嵐健在!って所をみられて、嬉しい~!
でも、やっぱり体重が増えるってことは、かなり大きな事柄なんだね。

写真だとそんなに感じないんだけど、
走ってる動画をみてると、今までみてた嵐たんに比べると
やっぱ大きくかんじるもんね。
それに対して、ふぶたんがちょっと締まった感じがするのは
気のせいなのかな・・・?

とにかく、関東大会、楽しんできてね~!
関東のブロ友さんと会えるの羨ましいー!!
時間とお財布事情が許すなら、ついていきたいくらいだよ~~~!

今週末なのかな?関東遠征は。
お天気良さそうだよ~。
頑張ってね♪

肉まつりとな?それは人もワンコもか?
リバウンドに注意だな、嵐くんはw
おはよぉ~デス♪

あはは~♪
嵐君の動画笑っちゃいました~☆
だってまたトンネル抜けたら別犬なんだもの~
嵐君にとってトンネルがスイッチなんですね。
関東での大会トンネルからでありますよぉに☆
こんばんは。
吹雪君も嵐君もかっこいいなぁ~(//∇//)
我が家の3ワンにも見せてあげたいです。
関東大会、もうすぐですね。
応援しに行かせて頂きますd=(^o^)=b
会えたらいいな~
週末待ってますよ!!
なんか、遠征でもアジ以外の方が忙しそうだけども!?
上り調子のあらフブタンのご活躍を、楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

