吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


お笑いふぶたん

ペットショップにいって、前から少しきになっていたものがありま

した。そしてこないだペットショップにいったらなんとお値段が、

超下がってるではありませんか。ひょとして売れてないのか。笑。

まあこの値段ならもしふぶたんと嵐が、使わなくてもいいだろうと

でっ、何を購入したかというと

CIMG8653.jpg
ピュアクリスタル

綺麗な水をたくさん飲めるという物です。我が家は、ペットボトル

を反対にしておいてあるのですが、嵐が、お茶碗に入れたほうが

飲むんですが、毎回水をいれるとお茶碗に入ってる水が、大好きな

ふぶたんが、いつも邪魔して嵐が、あまり飲めません。これならど

んどん出てくれるし、ふぶたんもさすがに譲ってくれるだろうと

そして、装置を組み立てていざお試し。

[広告] VPS


あっははは。ふぶたん飲みすぎやって。笑。そういえばお茶碗に入っ

ている水飲み干すまで、飲むのが、ふぶたん流、なので、このどんどん

出てくる水が、なくなるまで飲もうとしたんでしょうね。笑。

さすがふぶたんお笑いをありがとう。

そしてもうひとつなんですが、我が家は、嵐のヘルニアから酸素カプセル

に入れるべくペットショップに通っていましたが、普通に払っている

金額を考えると買って自作する方が、安いということで、去年酸素発生器

を購入して酸素カプセルを自作して今では、いつでも入れるようになって

います。

CIMG8626.jpg

そしてまずは、嵐から

CIMG8624.jpg
自宅なので安心してるね

CIMG8629.jpg
気持ちよさそう

そしてお次は、ふぶたん

CIMG8617.jpg
ふぶたんもリラックスだね

CIMG8618.jpg
なんかおかしくね~か

CIMG8620.jpg
ズッポシ手が入っております。

酸素カプセルなのに手を入れてるじゃん。笑。しかもドヤ顔されても。

何かと笑いをふりまいてくれるふぶたんです。

スポンサーサイト

Comments

ふぶたん飲みすぎやろ~>m<って思わずつっこんじゃいましたよ~(笑)
どや顔といいほんっと笑わせてくれますよね~ふぶたん♥
お水もたっぷり酸素もたっぷりとって、元気100倍ですねっ♪
嵐くんもふぶたんに負けずに、お水たんまり飲むんだよ~\(^o^)/
こんばんは!

これ、気になってるんですけど、やっぱり違うのかなぁ。
ふぶたんすごい!
って飲みすぎ~(笑)

肝心の嵐くんは??

酸素カプセルすごいですね。
嵐くん、とろーんとなって気持ちよさそう♪
ふぶたんは・・・ぷぷぷっ!
揃ってるおててがカワエエ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはぁ♪

吹雪くん!!!お腹壊すよっっ(爆)
相当な量いきましたねっっ(~_~;)
もぉ~~どんなけぇ↑↑↑^m^

酸素カプセル・・・自作しちゃうなんて凄過ぎっっ(*_*)
ぱぱさんは、何でも作れちゃう人なんですねっ!

吹雪くんも嵐くんも、ホントにシアワセ❤だねぇ~~~(^_-)-☆
吹雪くん、すごいーーー。
どんだけ飲むんですか??ほぼ2分飲み続け??
お腹大丈夫だったかな??
あっくんて、ごはんもあまり食べないけど、お水もあんまり飲まないんですよ~。
だから、余計に、ビックリしちゃいましたーー(^O^)/

酸素カプセル作ったんですか?
これも、すげー!!ビックリだ~~~。
Re: タイトルなし
echigoyaloveさん
そうでしょ。飲みすぎやろってつっこみたくなるでしょ。笑。水も酸素もたっぷりとって今日も元気100倍です。嵐もちょっと慣れてくれて今では、結構いい感じで、飲んでくれています。
Re: タイトルなし
acoさん
これ水自体は、普通の水いれてるだけなので、味は、全然変わらないと思いますよ。ただ水が落ちる所は、結構出てるので、最初は、水の飲み方が、分からなくてゲホゲホしてましたよ。多分入りすぎるんでしょうね。うちは、すぐ慣れましたけど。肝心の嵐は、最初全然近づきませんでしたが、今は、いつもより飲んでくれています。酸素カプセル家でできるので、リラックスできているのですごくよかったです。ふぶたんの手を揃えるの我が家もお気に入りです。
Re: タイトルなし
倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん
ホントお腹壊す勢いでしょ。笑。吹雪は、元々小さい頃から水をよく飲む子で、茶碗に出された水は、すべて飲み干さないと気がすまない子なので、なかなか減らないので、なんでだろうって思ってたのかも。笑。酸素カプセルは、パイプをつなげてビニールを切って貼り付けただけですので、簡単ですよ。吹雪も嵐も自宅で、リラックスしてうけてくれるので良かったです。
Re: タイトルなし
harumikurinさん
はいほぼ2分飲み続けました。笑。全然平気でした。そのあとのおしっこは、すごかったですけどね。何回いったか。1回の量が、はみ出るぐらいでした。笑。ご飯もお水も飲まないんですか。水なら犬用のポカリみたいなもので名前が、ペットスウェットというのがあります。うちも外に出た時とか水を飲んで欲しい時なんかに飲ませてます。意外といいですよ。お試しを。酸素カプセルは、パイプを組んでビニール袋を切って貼っただけです。簡単ですよ。
何の罰ゲームですか
ご……ごめん、ふぶたん……
笑わせてもらいました。
本人必死なのにねえ、たぶん(笑)。
お皿きれいにしなくちゃ!とか
どんどんあふれてくるーこぼれちゃうよー、とか
思ってるかもしれないのに
笑っちゃってごめーん。
いやぁー
相変わらず、笑いの王さまふぶたんやね(笑)

その水飲み器、我が家も使ってるよ
いつも新鮮なお水で、はなもちくわも
上機嫌です。
時々、むせてますけどね(笑)

こんばんは☆

吹雪くん、めっちゃいい飲みっぷり!
チッコタンク満タンになっちゃうよー∵ゞ(≧ε≦o)

お茶碗のお水、飲み干しちゃうくらい好きなんですね!
うちは飲み干すって滅多にないけど
お出掛け時の水筒のコップで飲むお水は好きみたいです♪
中身は一緒なのに・・・。笑
それでも本ワンにとっては何かが違うんでしょうね(´∪`○)フフ♪
Re: 何の罰ゲームですか
akutamoonさん
そうそう本人必死でしょ。まあ水は、結構飲む子なんですが、いつも茶碗にだされた水は、飲み干すので、それが頭にあったのかもしれません。笑。お笑い担当としてホント笑わせてくれます。
Re: タイトルなし
まるママさん
相変わらずでしょ。笑。笑いの王様ふぶたんです。そうそう水がポンプで、出るから勢いよく入る時があるんでしょうね。我が家もたまにまだむせてる時あります。
Re: タイトルなし
Laniママさん
そうそういい飲みっぷりでしょ。おしっこ大クラスのおしっこシートが、1回で満タンになるくらいを3回ほどしました。最後は、もう色素が薄い白いおしっこでしたよ。笑。お茶碗であげると必ず最後まで飲み干すんですよ。不思議なんですけどね。そうそう中身は、一緒なのに器が違うだけで飲む量がかわるんですよね~。
そうそうコレコレ!
お友達でも愛用者多しっ!です。

吹雪くんどんどん沸いて出てくるお水に
「今日はおかしいなぁ?」って思いながらも
一生懸命飲み干そうとしてるのがかわいい!!!!!!

そんなに飲むと、ボールをくわえてスイミングした結果、
たくさ~ん水を飲むハメになったブランのように
透明の液体がいっぱ~いでるよっ!笑

よさげなトコロで是非、嵐くんと交代してね♪
吹雪くん、飲み続けますね(笑
スゴイよ~
見てる方がお水でお腹一杯になりそうよ~

酸素カプセルは気持ちいいのね~
ヘルニアに効果あるのですか?
その手の置き方(笑
まるでマニキュアを乾かしてるようで可笑しいよ(笑
お手々とお顔・・・うふぅ♪ 癒されました(*^_^*)
こんばんは(^-^)
ふぶたん~飲み切ろう~ってしてるね(^_^;)
いつまでも無くならないお水~諦めないと~おちっこPになっちゃうよ

嵐くんヘルニアになったんですか~ヘルニアには
酸素がいいんや~v-405知らなかった~(^_^;)
ふぶた~ん 笑わせてもらってありがとぉ(^-^)v
ふぶたんお水大好きなんだね
だいも好きだけど そこまでは飲まないかなぁぁ笑い
ぶぶたんの笑いでいさぱぱさんのお家はいつも賑やかですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちwan!

ふぶたん飲みすぎ~~~っ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
このあと、おちっちいっぱいでたでしょー!?(笑)
どんぐりもね、お水いっぱい飲む方で
よくお友達にビックリされるんだけど
上には上がいるな(笑)
んでもって「吐くよ」のテロップにも爆笑!
そうなんだよねー
勢いよくお水飲むとカハっ!ってなるよねヾ(≧▽≦)ノ

家に酸素カプセル、すごっ!!!
我が家では、ケージを酸素カプセルと呼んでます^^
普通のケージなんだけどね、ケージ大好きなどんぐり
旅行で疲れてても、ケージで寝るとぐっすりみたいで
体力の回復がはやいから(笑)
Re: そうそうコレコレ!
シエル&ブランママンさん
そうですね多分おかしいな~と思いながら飲んでてたんだと。笑。そうそう一生懸命飲んでたので、あとのおしっこは、大量で、いつもならレギュラーサイズのトイレシートに収まるのがダメでした。笑。
Re: タイトルなし
kantaママさん
そうそうこの動画見てたらこっちもお腹いっぱいですよね。酸素カプセルは、色んな効能が、ありますよ。ヘルニアの治療にも使われています。手の置き方間違ってるでしょ。手を酸素あててどうすんねんってつっこみたくなるでしょ。笑。癒されていただいてよかったです
Re: タイトルなし
夢おかあさんさん
そうなんですよ。完全に飲み切ろうとしてます。笑。もうこの後、おしっこ大変でしたよ。全然1枚のシートに収まらないんですよ。笑。嵐は、去年と今年にヘルニアになってます。それから酸素カプセル続けてます。ヘルニアもそうですが、ほかにも色々といいんですよ。
Re: タイトルなし
ワンママちゃんさん
水は、基本よく飲む方なのですが、茶碗にいれると確実に飲み干すまで飲むんですよ。飲みすぎだろってツッコミいれたくなるでしょ。笑。ふぶたんのおかげで、ホント笑いが絶えません。
Re: タイトルなし
どんぐりママさん
飲みすぎでしょ。はいっ、このあとおしっこすごかったです。笑。どんぐりくんもよく水飲むんですね。うちのふぶたんは、多分勝てる子少ないでしょうね。笑。そうそうよく飲むとゲホッてなるんですよね。笑。ゲージで、回復ですか。それはすごいですね。寝て体力回復が、一番ですもんね。
こんばんは^^

ふぶたーーーーーん(爆)
飲み干すまで続くかと思ったー^m^
曲が壮大なカンジで余計に面白いですv-408

終わったかなーと思いきや、もう一度ペロっと言ってましたね(笑)
そして背後に順番待ちの嵐くんi-278
最後の最後でまた大笑いしちゃいました♪

酸素が出てくるカップみたいなところにチョコンと手を入れドヤ顔~
ふぶたん、どこまで笑いの神に愛されてるの~i-237

水はチョビも一気飲み派なんですが
あまりに沢山飲むとケポって戻ってきちゃうよーふぶたん(笑)
Re: タイトルなし
まーさん家さん
我が家も飲み干すまでいくかと思いました。笑。そうそうもう終わりだろっておもったらまだペロペロしようとしたので焦りました。嵐もふぶたんがのいてくれないから順番待ちでしたよ。ウロウロしてました。笑。ホントふぶたんには、笑いの神が、君臨してるかも。よりもとで雇ってくれないかな~。水は、うちも一気に飲むので今回もゲップしてました。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

