吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


大会結果報告

6月5日と6日で、オプデスの大会に出場してきました。今回は、嵐のみの出陳です。
まずは、1日目スーパーミニジャンピング1度から
[広告] VPS

最後まで、走りました。ここでは、ハンドラーの凡ミスが、あり嵐に迷惑をかけました。
次にスーパーミニアジリティー1度です。
[広告] VPS

これは、いい感じのクリーンランです。もう少し前半にひっぱってあげれば、もう少しスピードが、でたのかもしれません。
次に、2日目のスーパーミニジャンピング1度から
[広告] VPS

これは、ハンドラーの完全なミスでした。ペースを上げて走れば、最短距離を走るくせが、あるのを忘れてタイヤの横をすり抜けてしまいました。次にスーパーミニアジリティー1度です。
[広告] VPS

結局これもハンドラーの凡ミス焦って、スラの最後を見届けずAフレームにのせてしまいこの日は、両方失格でした。
この2日で、嵐は、しっかり走っているのにハンドラーが、ミスという結果でした。また反省して、次につなげたいと思います。当然のことながら、関東勢には、大敗でした。でもセミファイナルの1秒の争いにすごく勉強になりました。そしてこの二日の結果は、5日が、SMJP1が、5席SMAG1が、4席6日は、SMJP1、SMAG1とも失格。
そしてその写真です。
嵐5席
嵐4席
関東からこられた方のダックス達と記念写真
ダックス集合
そして最後に嵐の一言
ええもん食わせろ
スポンサーサイト

Comments

v-278暑かったでしょ?お疲れさまでしたv-363
関東ダックスたちとの集合写真。
走ってないふぶたんが一番いい表情してるのが笑える~v-411

嵐ちん、4走ともいい走りですね!v-410
2日目のW失格だって、テンションが高かったゆえって感じがしますもん。
30センチバーでもこのテンションで走れるよう、
秋のシーズンまでさらに頑張りましょv-218
Re: タイトルなし
ラルラルさん
たしかに暑かったです。そうなんです。走っていない吹雪が、一番はしゃいでました。嵐に関しては、4走ともいい走りでした。でもハンドラーは、油断と嵐のテンションにあおられて、気持ちよく走ってしまいました。笑。まだまだです。この秋からは、オプデスでも2度クラスが、走れるようなので、頑張ってみます。JKCももちろん2度狙いで、頑張ります。
こんにちは。

動画、楽しく拝見しました。
活き活きして楽しそうですね♪
人間も一緒に走って良い運動になりそう。
集合写真も良い表情!

ちなみに、嵐くんは美味しいご褒美をもらえたのでしょうか?
Re: タイトルなし
LEOmumさん
そうそうこれ結構走ったりするので、いい運動になります。たくさんのダックスのお友達が、できるのもうれしいですね。嵐は、たくさんもらいましたよ。しかもダックスのお友達から。笑。
表彰台おめでとうございます。
最後まで見れなくて残念でしたが、さすがあ、かっこいいですねえ、羨ましいです。

ラッキィもゆっくりでいいから、こちらの指示どおり動いて欲しいものです。
Re: タイトルなし
ラッキィパパさん
ありがとうございます。まだまだハンドリングでは、反省することが、多いです。ラッキィくんもだんだんといい感じになっていくと思いますよ。
こんにちは。
いさぱぱさん&嵐君、2日間お疲れ様でした!
ダックス集合~でアホな顔をしてる「くるみ」です。
私もハンドリングでは反省することばかりですよ。
秋にはぜひ関東にも遠征にきてくださいね。
Re: タイトルなし
Adukimamaさん
いらっしゃいませ。遠いところお疲れ様でした。Adukimamaさんとくるみちゃんいい走りでしたね。すごく楽しそうでした。そうですね今年は、1回は、遠征したいですね。その時は、またよろしくお願いします。
1回と言わず何回も来てね!
関西からでも1550円で来られるよ、今なら。笑

嵐君頑張っていましたね。
パパさんの熱心さが良く伝わったことでしょう。

あづき・くるみ家とも出会えて楽しかったですよね。

それじゃあ、また!
おじゃまします~(^-^*)

ドギーズお疲れさまでした♪
土曜はとても暑かったと聞いてましたが
嵐君のテンション、良いですね!
うらやましい~
次回お会いできるのを楽しみにしています。
嵐君頑張って走ってますね・・
暑い中良く頑張りましたv-221
秋の大会どこかでお会いできるの楽しみにしてます・・・

嵐君美味しいもの食べれたのかなv-236
Re: タイトルなし
アデリーさん
あっははは。やっぱり距離が、遠いですよ。まあちょっとづつ増やしていくかもです。
最近は、嵐のテンションもだいぶよくなってきたので、それにつられて凡ミスハンドラーになってしまっています。関東のダックス達にも会えてしゃべれてよかったです。これが、アジの楽しみでもありますね。
Re: タイトルなし
ちっちママさん
いらっしゃいませ。ドギーズお疲れ様でした。
僕も始めて生ちっちちゃんの走りを見させてもらいました。確実に楽しそうに走っているのが、よかったですよ。嵐のテンションが、あがってきたのが、ここ最近なんですよ。これでもまだ最初が、遅いので、後半の走りを前半でもしてくれたらとまだまだあれこれ考えています。なんせあの偉大なラルフくんと同じDNAは、もっているんですけどね。笑。こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。
Re: タイトルなし
まるママさん
暑い中頑張って走ってくれました。秋の大会どこかで、絶対会うでしょうね。なんせ秋からのドラハと徳島は、すべて出るつもりですから。笑。嵐は、もともと食いしん坊なので、袋のあける音の方向を絶対見て、目をそらさないので、どなたからもおやつをゲットしています。今回も全然しらない方々にたくさんもらってましたよ。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

