吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

ふぶたん7歳の誕生日

お宿編をアップしようとしてましたが、こちらが、先に

なりましたので、これが、終わってからお届けしようと

思います。

9月5日めでたくふぶたん7歳の誕生日を迎えました。

これ何回も書くけど知ってる方は、スルーしてくださいね。

犬を飼えるマンションを探しはじめていいところが、決まり

ゆっくりワンでも探そうかと思って妹にお願いして、調べて

もらいこれなんかどうって見せられてのが、これ

ダックス1
かわええ~。

そしてこの画像を見てネットの内容の欄を見ると人懐こくて愛想がい

いと書いてあったんですよね~。と~ちゃんすぐによし会いにいくわ

って12月24日クリスマスの日に、ふぶたんに会いに行きました。

でっそこのショップについて撮った写真がこれ

fubukidai.jpg
上目遣いが、たまらん

そして会いにいった時に撮った動画がこれ

[
広告] VPS


あの~これのどこが人懐こくて愛想が、いいのでしょうか。笑。

そしてこのショップと話をしているとどうやら売れ残りで、そう

書かないとやはり売れないとのこと。大量の繁殖をしている所は、

こんなもんだろうな~と思いました。まあ普通ならこの状況を見

ると飼わないだろうなと思いました。でもおそらくこのままと~

ちゃんが、みんなと同じようにこの子は、いいわと思っていたら

ふぶたんは、どうなってしまうんだろうと先のことを考えてたら

悲しくなり、と~ちゃん即答。もらって帰りますと即決。かっこ

ええ~。笑。自分で言っときます。そして我が家にきたふぶたん

吹雪という名前は、その12月24日にすごい吹雪だったので、これ

は、吹雪しかないと思ってつけました。

そして小さい頃からふぶたんは、オッドアイに右後足が、アーチ型

に曲がっていて、膝蓋骨脱臼を持っている子でした。

そのショップでは、健康で、特に問題なしって書いてあったんですよ

ね~。まあブリーダーさんでも色々いますからね。

まあ飼った後で、ガツンと言ってやりましたけどね。笑。

でもまあそんなふぶたんが、すくすく育ち立派な超デカチュアに育って

くれました。しかも今では、全国に笑いを届けるお笑いまでやってくれ

るふぶたん。また1年元気で、アジも遊びもご飯もいっぱいしような。

また今年も妹が、なにか考えてくれていそうな予感。笑。

またその様子は、後日。
スポンサーサイト

Comments

いさぱぱさ~ん、こんばんは^^
ご無沙汰ですぅ!
ふぶたん、7歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
もう運命としか言いようがないよね~^^
ふぶたんはいさぱぱ家に来られて
本当に幸せだったと思いますよ~!
確かにふぶたん人懐こくて愛想がいい(笑)
いやいや、あのまったり感が大好きです~^^
これからも嵐君と一緒にアジも頑張って
全国に笑いを届けてね~!!
7歳の1年も楽しく健康で過ごせますように~(*^_^*)
ふぶたん7歳おめでと~~~v-315
か・かわえ~~とPCの前で叫んじゃいましたよ~^m^
かわいい前足は小さいころから健在だったのですね~>m<
ふぶたんはいさぱぱさんママさん家に来られてほんと幸せですね~
連れて帰ります!と即決!!パパさんかっちょいいです^^bb
7歳の1年もいっぱいアジ楽しんで、お笑も届けてくださいね~(*^_^*)
ふぶたんお誕生日おめでとう~v-308
ふぶたんのあかちゃんの時の写真~可愛い~(^∇^)
動画のはにかみさん~(((o(*゚▽゚*)o)))
いさぱぱさん家に縁があって良かったです~
アジリティーもして~かっこ良い~ふぶたんだもんね~v-290
こんばんわぁ~♪

吹雪くん、お誕生日おめでとー!
ワン子との出会いって、運命ですよね。
吹雪くんのパピ写真、かわいすぎー。
2枚目の写真は、去年見たの覚えてる^^
吹雪くんはクリスマスの日に迎えられたんですね。
なんだかロマンチックな出会いだわー。
ショップさんの販売ってそんなものなのですね。
でも優しいぱぱさんの元に行けて良かったね。
この1年も幸せいっぱいの毎日を過ごしてね
ふぶたん7才のお誕生日おめでとぅ♪運命の出会いってヤツですね!!武蔵を迎えた経緯に少し似ているところがあります(*^_^*)
今年も1年元気にアジして全国のみなさんどころか世界に笑いを提供してくださいね(笑)
こんばんはぁ♪

吹雪くん!7歳のお誕生日おめでとぉ\(^o^)/
凄い可愛いお写真!!
そりゃ、見に行きますよねっっ
で、目の当たりにしたブリーダーの状況・・・
よく聞く話(>_<)

って、うちの紫愛も同じよぉな感じでした・・・
私が連れて帰らなければ!って言う((+_+))

でも、それも運命!出会いには変わりなく!!!
そしてこんなに立派に成長して(笑)
いい子でいてくれる、吹雪くんっっ!
ずっと、ぱぱさんとままさんを待ってたんだと思いますよっ(^^♪
きっと、そうです!!!

また1年、健康でうまうまいっぱい食べれて♪
嵐くんと一緒に、楽しい毎日が過ごせますよぉに~

おめでとうございまぁす(*^_^*)
こんばんわ(o^∇^o)ノ

吹雪く~ん♪お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

本当に酷い話ですが・・・
現実ではそんな話ばかりですよね~(>_<)

吹雪くんは素敵なパパとママに出会えて幸せですね❤
読ませていただいていて・・・ジーンとしちゃいました(●^o^●)
これからもいっぱい食べて遊んで元気でいようね~\(*´▽`*)/
あっ!!全国の人も笑顔に変えるのを忘れないでね~(笑)

7歳の一年も素敵な一年で過ごしてね♪
おはようございます♪

吹雪くん7歳のお誕生日
(´∀`pq《 ゚+。・ おめでと ・。+゚ 》pq´∀`)

パピっこ吹雪くん、めっちゃかわいい♥
あんなお顔と目が合っちゃったら・・
連れて帰らずにはいられそうにないですねUゝェ・`U

吹雪くんのお名前にはそういう訳があったんですね!
吹雪のクリスマス・・・素敵だなぁ☆

これからの1年も元気いっぱい笑顔いっぱい
幸せいっぱいな毎日になりますように!!
おめでと~。
吹雪くん、お誕生日おめでと~。

いやぁ、愛情いっぱいうけてすくすくと育ったね。
7年前の運命の出会いにホロリときちゃいました(ノ_^)。
吹雪くんはおふたりに会うために
そう生まれてきたのかも・・・と思った次第です。

楽しい、嬉しいのいっぱいつまった一年になりますように。
ふぶたん、お誕生日おめでとう~☆
7歳の1年がハッピーで満たされますように☆
笑って8歳のお誕生日を迎えられますように☆

ふぶたんも売れ残りさんなんだ。
うちの坊主もw
しかも『廃棄処分』寸前。廃棄ってなんだ!バカちん!だよね~。
くぅも、後ろ右足が曲がってるよ~。
足首の骨が曲がってついてんのw
でも元気ならいいんだよね♪
ふぶたん、また笑わせてね~♪
こんにちwan!

吹雪くん、お誕生日おめでとーーー♪

ぱぱさんとの出会いは運命☆
かわいい上目遣いで、ぱぱさんのハートを射止めたんだね^^
パピー吹雪くん、めっちゃかわいい❤
人見知りの男の子ってサイコーにかわいいよ♪♪
(たぶんねー、特に、ママさん的にはたまんないと思う!笑)

デカチュアサイコー!!!
(どんぐりも、もうすぐ7キロ 汗
例年、夏の終わりに1番大きくなっちゃいます。)
また1年、元気に楽しく
日本中に・・いや、世界中に笑いを届けてね^^
こんにちは♪
吹雪くん、お誕生日おめでとう~~♪♪♪

吹雪くんの赤ちゃん写真かわいいっ♡
そりゃ惚れちゃいますよね(^^)v
運命の出会い…いいなぁ~
うちもリボンとの出会いの日を思い出しちゃいました

今年も一年ケガなく病気なく健康で、
私たちに笑いと癒しを届けてくださいね~♪

いさぱぱさん、リンクさせて下さいね^^
ふぶたん、7歳のお誕生日おめでとう!
ふぶたんは最高にラッキーだね♪
優しくて、いっぱい一緒に遊んでくれるパパの元に来れたんだもんね(^^)
7歳の一年がより嬉しい楽しい1年になりますように☆
いさぱぱさん、T.J.も7kg台です(笑)。
こんにちはぁ~♪

吹雪くん、7歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
吹雪くんは優しいパパさんママさんの子になれて幸せだね☆
売れないからって・・・
ウソの情報を伝えられるのはかなり(*`・з・)ムッっとしちゃうけど
あんな可愛い吹雪くん見たら連れて帰ります!って言っちゃうよね^^
イブの日に運命的な出会いがあって・・・お名前もそういう由来があったのね。

これからもパパさん、ママさん嵐くんといつまでも
元気でたくさんお笑いを届けてね!
吹雪くん、本当に・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
吹雪君 お誕生日おっめでと~~
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
吹雪君の名前の由来がわかった日記でもありました~
ただ今は アジで吹雪いて見せるぜ!!(もちろんいい意味で(笑))
だもんね
これからも元気にみんなに笑いを
チーム☆2005 バンザイ!!
いさぱぱ こんばんは~

ふぶたん お誕生日おめでとーーー\(^^)/
パピふぶたんは何度見てもカワエエ♪
うん、いさぱぱかっこいいぞー(笑)
元気で毎日をすごしてくれればそれで良し!!!

また1年、元気で全国へ笑いを届けるのだ~(*≧∀≦*)
そしてまた会える日を楽しみにしてるからね♪

妹さん、何を考えてくれてるのかな~それも楽しみだよん(笑)
こんばんは~。
ゆうの件でアドバイスありがとうございました~。

そしてふぶたん、7歳のお誕生日おめでとうございまーす!

パピっこのふぶたん、かわええ~♪
パパさん家の子になったのは、やっぱり運命だったのですよ。

これからも嵐くんと一緒に元気にアジリティ頑張って、
全国行脚してねぇ~。
こんばんは^^

ふぶたん、お誕生日おめでとぉーv-315
上目遣いのパピー写真に萌え萌えです(≧m≦)
しっかりした前足が☆
すくすく大きくなって笑いも出来るイケワンに成長ですね♪♪

妹さんからのi-72という事はアノ系でしょうか!
楽しみでーすi-184i-184


ふぶたん、7歳も元気で楽しく世界中に笑いを振りまいてね~i-236
今晩はご馳走かな♪
吹雪君お誕生日おめでと~
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
チビふぶたん可愛いですね~♪
色んな出会いがあって運命ってあるんですね
7歳の年も元気でみんなに笑いを振りまいてくださ~い!
吹雪君 お誕生日おめでとう~☆

7歳ですね。
ちいちゃかったのね~とても可愛いわ(*^_^*)
すてきなパパさんの決断でこんなに幸せな毎日をおくってるのね。
縁って素晴らしいわ☆

これからもアジリティ楽しんで、家族みんなで幸せな毎日を送ってね。
おめでとうございます
ふぶたん、お誕生日おめでとうございます。
そうだそうだ、この2枚目の写真を見て
オッドアイかなと思ったの!
でも他の写真だとよくわからなかったので
羊毛ワンコでは両目同じ色でお作りしました。
目は大事なポイントなのにごめんなさいね。
まだまだ未熟者です~。
これからも元気いっぱいに、
楽しいアジリティーシーンを見せてね!
吹雪くんお誕生日おめでとう♪
ちっこい吹雪くんは何度見ても可愛いですね(^~^*)
今年も楽しい思い出をたくさん作ってね。
先日はお会いできずごめんなさい。
今度こそお会いできる日を楽しみにしています。
フブタン、お誕生日おめでとう♪

リンタンは吹雪じゃなく霙の日にきましたよ。
吹雪ならかっこいいけど、みぞれじゃね~~(笑)

また、一年、たくさん活躍して楽しい想い出を作ってくださいね♪
Re: タイトルなし
みゅきんこさん
ありがとうございます。うちに来て良かったと思ってくれてると嬉しいですね。そうそうホントこれのどこが、人懐こくて愛想が、いいのって、関西のツッコミでしたよ。我が家もあの大きい手とマッタリ感に吸い込まれたんだと思います。これからも全国にふぶたんと笑いを届けていきたいと思います。
Re: タイトルなし
echigoyaloveさん
ありがとうございます。これ反則の写真でしょ。笑。そうそうこの前足にやられました。ホントあの時、連れて帰りますって行ってよかったな~と思っています。ふぶたんにもすごく癒されて我が家も楽しいです。今年もまたたくさん走ってみんなに笑いを届けたいですね。
Re: タイトルなし
夢おかあさんさん
ふぶたんの子犬の写真これ反則でしょ。笑。ホント生で見た時は、ぬいぐるみでした。その時は、すごく寒くて多分動きたくなかったんだと思います。うちに来てくれてホント我が家も笑いをたくさんもらいましたから。まだまだこれからやってくれると思いますけど。笑。
Re: タイトルなし
くるみんさん
ホントワンコの出会いって運命ですね。この写真を妹に見せられてホントすぐにでも会いたいって思いましたもん。クリスマスの日に決めてホントドラマみたいでしたよ。大量に繁殖をしている所は、やはりそんなもんですね。そこは、ダックスばかりでは、ないので余計だと思いますけど。吹雪が、うちに来てくれたことで、ホント笑いが、多くなった気がします。また1年元気で、過ごしてほしいです。
Re: タイトルなし
みゆきさん
そうです、運命の出会いってやつです。武蔵くんもそうだったんですね。実は、我が家は、こむぎちゃんと武蔵くんもネットで、見ててこの子いいよね~と嫁様と見てたんですよ。なので、勝手に親近感が。笑。まだまだふぶたんのお笑いを全国にばらまいてきますね~。
ふぶたん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

ぱぴっこふぶたん、めっちゃかわいいです~!
上目遣いにやられちゃったんですね^^
うーん、でもわたしも白目が出るの好きなんですよね♪

ふぶたんは、いさぱぱさんに出会えて
本当に幸せですね☆
出会いってほんとに不思議!
ふぶたん、幸せわんこですね♪

今度ぜひ関東に来たときにはお会いできるといいですね。
鹿肉でリップをてなづけちゃってください(笑)

ふぶたん、これからも楽しい時間をたくさん過ごしてね☆
吹雪君、お誕生日おめでとうo(^o^)o
パピーのぶぶたん、おめめのトローンとしたところがミントにそっくりです。可愛いな~(*^^*)
また一年、元気いっぱい格好いい吹雪君、笑顔いっぱいお笑い担当吹雪君、沢山のお顔を見せてくださいね。
遅れちゃってごめーん!
ふぶたん、お誕生日おめでとう!!!!!
キャーーー!!パピちゃんの頃も
かわいい!上目づかいがたまらん!(^^)!

ふぶたん、いさパパさんのうちの子に
なって幸せだよぉ~
ほんとよかったぁ~

これからも、全国にお笑いを届けてね♪♪

それからいつか絶対に
会おうね!(^^)!

いつまでも嵐くんと仲良くね!(^^)!

ほんまにおめでとう!(^^)!
Re: タイトルなし
倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん
ありがとうございます。これ見たら見に行くでしょ。笑。ホントよく聞く話が、ホントでしたからね。紫愛くんもそうだったんですね。でも倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんの所にこれてホント幸せですよ。そうですね出会いには、かわりはないですもんね。そうそう立派に育ってくれて。笑。また1年たくさん食べてもうこれ以上は、成長しないと思いますが、みんなに笑いを届けてくれることでしょう。
Re: タイトルなし
はらこあママさん
ありがとうございます。そうですね我が家は、現実でした。泣。でもうちの子になってすくすくデカチュアになってくれたのでいいです。笑。これからもたくさん食べてもっと成長して(笑)、みんなに笑いを届けてくれることでしょう。全国制覇頑張ります。笑。
Re: タイトルなし
Laniママさん
ありがとうございます。パピっこ吹雪いいでしょ。親バカです。笑。ものあの上目づかいにやられました。そうなんですよ、クリスマスで、素敵でしょ。って猛吹雪でしたが。爆。これから1年元気と笑顔で、過ごしてほしいです。
Re: おめでと~。
か~ちゃんさん
ありがとうございます。はい頑張って育てたらデカチュアになりました。笑。7年前の出会いは、ホント現実にあるんだと少し悲しくなりましたが、今では、そのふぶたんにこちらが癒されてます。また1年みんなに笑いを届けてくれたらいいなと思います。
Re: タイトルなし
qoomomさん
ありがとうございます。ふぶたんのことなんで笑って8歳を迎えてくれると思っています。くぅくんもそうなんですね。そうそう廃棄ってなんでしょうね。物でなく生きてるんだって僕も怒ってましたよ。くぅくんも足首の骨曲がってるんですよね。でも全然そうは見えないし、元気ならホントいいですよね。我が家もそう思います。
Re: タイトルなし
どんぐりママさん
ありがとうございます。はいっ、あの上目遣いにやられました。もう最初の頃は、しっぽもふらない子でしたので、今が、信じられないです。でも最初に尻尾ふったの羽ホウキなんですよ。笑。どんぐりくんもデカチュアでしたか。夏の終わりに大きくなるとは。笑。散歩不足ですかね~。笑。また笑いをどんどん届けてくれると思います。
Re: こんにちは♪
ふ~みんとリボンさん
ありがとうございます。小さい頃の写真これにやられました。笑。ホント吹雪とは、運命の出会いだったかもしれません。今年1年また笑いと癒しをたっぷりお届けできると思います。リンクの件ありがとうございます。こちらも貼らせてもらいました。
Re: タイトルなし
達己さん
ありがとうございます。ふぶたんも精一杯こっちを見てくれたからだと思います。あの目線にホントやられちゃいましたから。これからもいっぱい遊んで親バカ街道を突き進みたいと思います。笑。T.Jくんもデカチュアさんなんだ。吹雪と並べてみたいですね。
遅くなってしまったぁ~!!!汗
吹雪くん お誕生日おめでとう!

子犬なのに、落ち着いた感じ♪貫禄を感じさせつつ~笑
まん丸お手てで、ぶっとい感じがシエルの子犬のころを
思い出しましたっ。
かわいいですねぇ~
即決!のいさぱぱさんの気持ちわかるなぁ~☆
Re: タイトルなし
めるもなママさん
ありがとうございます。そうそう売れないからってあんなこと書かなくてもって思いますよね。でもそのおかげで、ふぶたんと会えたので良かったです。イブの日にホント運命的な出会いでした。猛吹雪でしたけどね。笑。これからも元気で、みんなに笑いをふりまいてくれることでしょう。
Re: タイトルなし
みっちゃんさん
ありがとうございます。名前の由来わかっていただけましたか~。そうそう今では、アジで、ふぶあらコンビで、ふぶいてあらしてます。笑。チーム2005万歳ですね。
Re: タイトルなし
こみさん
パピふぶたんいいでしょ。笑。何回も見てるよ。爆。かっこいいをありがとう。そうそう元気で過ごしてくれればそれで良し。了解しました~。全国制覇頑張るよ。妹は、いつものやつ。笑。お楽しみに~。
Re: タイトルなし
Romiさん
いえいえあまり役にたたないアドバイスで、すみません。ありがとうございます。パピーの頃の写真いいでしょ。うちの子になってくれてホントよかったです。まあ今では、お笑い担当になってますが。笑。お笑いの全国制覇目指しますよ。
Re: タイトルなし
まーさん家さん
ありがとうございます。上目遣いいいでしょ。笑。そうそうこの頃から手がねデカイんですよ。爆。そしてすくすく育ってデカチュアに。笑。しかもお笑い担当の不動のエース。妹からの例のものですよ。お楽しみに。晩御飯は、ごちそうでした。
Re: タイトルなし
あんず母さん
ありがとうございます。チビふぶたんまさかこんなに立派になるとは。笑。最初は、ホントあまり気持ち的にすっきりしませんが、今では、うちの子になってくれてよかったです。ある意味ショップに感謝かも。7歳になってもお笑いを頑張ってくれると思います
Re: タイトルなし
kantaママさん
ありがとうございます。はいっ、小さかったんですけどね、立派なデカチュアになってくれました。笑。今では、我が家には、なくてはならない存在ですね。これからもアジライフを楽しみながらみんなに笑いを届けていきたいと思います。
Re: おめでとうございます
akutamoonさん
ありがとうございます。そうです。オッドアイなんです。こちらこそ一言いえばよかったですね。すみません。でも我が家の宝物です。毎日見えるところに飾ってにやけてます。笑。これからも楽しいアジリティーを見せてくれると思います。
Re: タイトルなし
ちっちママさん
ありがとうございます。ちっこい吹雪可愛いですか。あの上目遣いにやられちゃいました。笑。今年もたくさん楽しんでアジもがんばります。いえいえ我が家は、遠征好きなので、どこかでお会いできますよ。笑。こちらも楽しみです。
Re: タイトルなし
ママ犬さん
ありがとうございます。え~リンたんは、霙ですか。でも結構いけたんじゃあないですか。霙って結構好きですけど。また1年笑いをふりまいてくれることでしょう。
Re: タイトルなし
megu(リップまま)さん
ありがとうございます。はいっ上目遣いにやられました。白目いいですよね。吹雪は、結構今でも白目が、多いのでたまりません。爆。ホント吹雪も嵐も出会いってすごいって思うことがたくさんありますね。ぜひ関東ですが、11月の中旬にアジの大会があるのでぜひ鹿肉食べて欲しいですね。
Re: タイトルなし
モカドンさん
ありがとうございます。パピーのふぶたんミントくんにそっくりですか。ミントくんは、吹雪に似てるし、メイちゃんは、嵐と似てるしホント兄弟のようで嬉しいです。また1年皆さんにかっこよくもありお笑いもあるたくさんの顔を見せていきたいですね。
遅くなりましたけど
ふぶたんお誕生おめでとう(^з^)-☆
ふぶたんの、上目遣いの写真だぁーいすき。
引き伸ばして、飾りたいわぁー

ワンとの出会いって、運命を感じますよね。
また
ふぶたんにとって7才の年が
素敵な、犬生になりますように!
お久しぶりになってます
お元気そうで 何よりです。
吹雪くんの 7歳のお誕生日おめでとうございます。

全国区で大会でておられるんですね・
凄いです。
今回は九州だったんですね。
ますますのご活躍お祈りします。

嵐君 吹雪君 お風呂気持ちよさそ―でしたね

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR