吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

お友達編

熊本の大会に参加することになってからそういえばブロ友さん熊本

にいてたよな~と思いこれは、チャンスではないかとブロ友さんに

どうですかってお誘いしたところ快く応援に来てくれるということ

で、もうまたと~ちゃんのワクワク寝れない日が、続きました。笑。

大会の二日目に応援に駆けつけてくれました。2日目は、結構雨が、

降る最悪のコンディションでしたが、その中応援に来てくれてと~

ちゃん感激だったよ。

でっそのお方とはだれかというと

CIMG8246.jpg
おじゃまします。

えちごやくんで~す。ブログは、こちら↓
えちごや珍道中

えちごやくんは、ワイヤーダックス×ホワイトテリアのミックスで、色は、

綺麗なブリンドル。メチャかっこよかった~。しかもレアなふぶたんと同

7キロ超のデカチュア。笑。ふぶたんと同じサイズは、中々お目にかかれな

いから嬉しかった~。えちごやくんゴメンネ。笑。

CIMG8270.jpg
かわええの~。

嫁様ヒゲフェチだからえちごやくんのヒゲ触りまくってました。笑。

CIMG8276.jpg
おやつくれ。

そしてまあいつものごとく初めましてなのに初めましてでないマシンガン

トーク炸裂。そして我がアジ軍団のワイヤー軍団にもあっていただき話

が、盛り上がる盛り上がる。笑。パパさんとママさんも我がアジ軍団の

話を真剣に聞いてくださって。まあほぼお笑いネタですがね。笑。

そしてみんなで、記念撮影

CIMG8285.jpg
パパさん努力中。笑。

そしてちゃんと写真撮影できました。えちごやくん全然賢い。

CIMG8323.jpg
えちごや・吹雪・嵐・マリン・ちくわ・琥珀・はな

ふぶたん久々に遠近法使わなくてすみました。笑。

そしてふぶたんとえちごやくんの重量級のお遊びを

[広告] VPS


えちごやくんこの前にバナナの形をした小さい玩具を見つけて

それを嫁様が、持っていたのでそれに釘付け。笑。ふぶたんどこ

ろでは、なかった。笑。しかもえちごやくんも全然吠えないいい子。

そういうところは、ふぶたんに似てたな~。

パパさんママさん天気が、コロコロと変わる中来ていただいてあり

がとうございました。次は、アジリティーの選手としてお会いできる

かな。笑。またお会いできるのを楽しみしています。

そしていよいよ最後は、お宿編です。
スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^

ふぶたんとえちごやクンの7キロ級の集まりに
チョビも参加したかった~♪
(趣旨が違いますねー笑)
でもウチはヘタレなので尻尾丸めて固まるんだろーな^^;
ハリウッド映画のオープニングみたいなスタートから
曲調が一転して大笑いでした☆

7ワンの記念写真、ステキ(≧m≦)
\(^o^)/\(^o^)/ 嵐ちゃん メダルゲットおめでとう(パチパチ)
ふたりともよく頑張ったね。
ふぶたんのお笑いでみんなの緊張もほぐれて思いっきりできたと思うよ
みんなお疲れさまでした。

えちごやちゃんにお会いできてよかったですね。
昨日偶然にもえちごやさんのブログにお邪魔させていただいたんですよ。
7ワンショット素敵な記念になりますね。
Re: タイトルなし
まーさん家さん
7キロ級の集まりチョビくんも参加出来たら重量級トリオですね。笑。でも合うと以外に楽しくバトルするかも。動画笑っていただけましたか。それが狙いです。笑。記念写真バッチリでしょ。
Re: タイトルなし
ワンママちゃんさん
ありがとうございます。なんとか2わんずとも頑張ってくれました。ふぶたんの笑いは、全国共通ということが、分かりました。笑。えちごやくんに会えて良かったですよ。ホントいい子で、吹雪とも遊んでくれましたしね。そうなんですねブログにいかれたんですね。7ワンショットホント宝物です。
こんばんはぁ♪

わぁ~いいですねぇ!(^^)!
普段は早々お会いする機会なんかないお友達と、
こうやって一緒にお写真撮ったり、遊べたりっ!
動画も見せて頂きましたよぉ(^_-)-☆
迫力ありますねっっ、重量級~~♪

お宿編も楽しみにしています!!!
こんばんわぁ~♪

ワイヤーのお友達もいっぱいですね。
いさぱぱさんはお友達がたくさんだから
遠征ごとに色んなお友達に会えるのも
楽しみですね。
次はお宿ですか。どんなところだろー。

>実は6月ごろから京都・神戸旅行の予定は立てていたんです。
今回はたまたま神戸にお兄ちゃんがいることが分かったので
ほんと偶然です。
こんなチャンスはないのでお願いしちゃいました。
そう、夜は別のブロ友さんとも食事する予定ですー
きゃほ~>m<♪
すっごく豪華な動画版で登場させていただいちゃいました~(≧m≦)感動~♪
こちらこそ熊本にいらっしゃるのならば、ぜったいお会いしたいと思い、押しかけちゃってすみません(笑)
めちゃめちゃ楽しくて、アジにも興味深々になっちゃいました~
ふぶたんにはいっぱいかまってもらえて、みなさんからうまうまおやついっぱいいただいて、帰りの車では爆睡してたえちごやです(笑)
えちごやアジ選手なれるかな~(~_~;)
アジのお仲間に入れたらこれまた楽しみが増えるよな~って妄想爆走中です^m^
こちらこそまたお会いできるの楽しみにしてま~す(^^)/♪♪♪
こんにちわぁ♪

本日からブログ復活しましたぁ!御心配
本当にありがとうございました。
マロン共々これからも仲良くして下さいね!(^^)!

嵐くんもふぶたんも頑張ったね~
もう動画みて思わず手をたたいちゃったぁ~
ホントすごいよぉ~感動したぁ(^^♪

全国に嵐くん、ふぶたんファンが
いるから遠征先でもお友達が
いっぱいでいいね♪♪
あたしもいつか嵐くんとふぶたんに
会いたいよぉ~(^^)v
こんにちwan!

遠征先でお友達と会えるの、いいなー♪
吹雪くん嵐くんが良い子だから
初めてのお友達とも上手に絡めるんだね♪♪
どんぐり。。人見知り&犬見知りで。。ヾ(≧▽≦)ノ


動画見て興奮したー!
すごいすごいっ!!!
嵐くんの加速がすごかったー。
2席おめでとう♪
吹雪くんのトンネルもぞもぞ可愛かったー(笑)
なごみ部門とかあったら、絶対吹雪くん1席だね( *´艸`)クスクス

リンクありがとうございます♪
こちらからもリンクせていただきました^^
末長くよろしくお願いしまーす♪♪
こんばんは♪

吹雪くんも嵐くんも、はじめましてのお友達とのご挨拶は
もうお手の物でしょうね~(*^^*)
吹雪くん、えちごやくんが気に入ったみたいですね♪
次に会った時はもっと沢山お相撲さん遊びが出来そうですね(´∪`○)フフ♪

お宿はどんなところにお泊まりしたんだろう☆
続きも楽しみです♪♪
いさぱぱ こんばんは~

お友達と会えたんだね~
おぉーーーえちごやくんはふぶたんと同じ7キロ級なのね(^^;
重量級の相撲に大爆笑(笑)
こうやって初めましてでも一緒に遊べるのっていいなぁ♪

いさぱぱ、嫁様、ふぶたん、嵐くん 大会お疲れ様でした~
ふぶたんも嵐くんも悪天候の中よく頑張ったね\(^^)/エラいぞ~!
こみ家の応援、ちみっとは届いたかな~(*≧∀≦*)

くれ子も嵐くんと一緒でチクチク芝が苦手だから、足を上げながらの散歩
姿が浮かんじゃったよ~(笑)
おひげ大好きな私にもたまらんかったです。
テリア系が大好きな大好きなあたし・・
えちごやくんの魅力にはまっちゃった~~~

集合写真
うまく撮れてるバイ


一緒に遊ぼうね~~~
こんばんわ(o^∇^o)ノ

( ´艸`)ムププ
やっぱりえちごや君でしたね~♪♪
はじめましてって感じではないくらい仲良しですね\(*´▽`*)/

でもブログを通して仲良くなりお会いできるって最高ですよね(●^o^●)
みんなの記念撮影とっても可愛いですね❤
あっΣ(゚口゚;動画は何が始まるの~て思っちゃいましたよ(笑)
ふぶたんは何㌔なんじゃろ?
ウチの坊主は7㌔台。てか、8㌔あるかもしれんw
そんなに大きく見えないのは、筋肉で締まってるからだろね。
ウチのはでぶでぶ~ぷよぷよ~w
↓垂直の壁、よく登れるねぇ!ビックリ!
Re: タイトルなし
倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん
そうなんです。普段お会いすることは、難しいですからね。すごいチャンスでした。笑。動画迫力ありましたか。笑。意外と仲良く遊んでくれたので嬉しかったです。
Re: タイトルなし
くるみんさん
いつものアジ仲間もワイヤー率高いんですよ。ほんと遠征ごとに会えるのは、すごく楽しみです。次は、お宿ですが、楽しみにしておいてくださいね。6月から予定立ててたんですね。兄弟と会えるのすごく楽しみですよね。気をつけて関西にお越し下さいね。
Re: タイトルなし
echigoyaloveさん
動画よかったですか。笑。ホント生で見てもらったのが嬉しかったです。アジに興味をもってくれたのがもっと嬉しかったですよ。ふぶたんは、いつもあんな感じです。嵐は、愛想なかったですけど。笑。大丈夫ですよ。最初は、みんなアジ選手になれるかな~って言ってた人達が、今の僕たちです。笑。そうそう楽しみが、また増えますよ。こちらこそまた九州の大会の時は、お会いできるの楽しみにしてます。
Re: タイトルなし
マロンままさん
良かったです。無事復活されたんですね。嵐もふぶたんも天候の悪い中頑張ってくれました。走ってくれただけでいいす。笑。遠征先では、ホント毎回応援にきてくれたり初めましての方にお会い出来たりホント楽しみが、いっぱいです。もちろん我が家もマロンちゃんも会いたいですよ。近所だからすぐ会えますよ。
Re: タイトルなし
どんぐりママさん
遠征先で、友達とお会いするのがホント楽しみで。笑。大会よりのそれが、目的になってるかも。笑。吹雪は、人見知りで、犬好き嵐は、人好きで、犬嫌いです。笑。たして2で、割ったらいい子になるんだろうけど。笑。じゃあどんぐりくんとお会いできたら魅惑の鹿肉で、お触りさせてもらおうかな。動画の嵐の加速面白いでしょ。最初からあのペースで、走ってくれたらと思うんですよね。夏は、いつもあんな感じです。ふぶたんなごみ部門いいですね。ぶっちぎりで、トップとれそうですね。笑。こちらこそリンクの件お願いします。
Re: タイトルなし
Laniママさん
吹雪は、もうどんな子が、来ても大丈夫な気がします。嵐は、遠くで、見てるだけでしょうが。笑。えちごやくんにあんな相撲しかけると思ってなかったので面白かったです。次あったときは、また激しそうですね。お宿ですか。いいところでしたよ。お楽しみに。
Re: タイトルなし
こみさん
お友達あってきたよ~。そうそうふぶたんと同じ重量級で、ホント久しぶりのデカチュアに大興奮。ふぶたんまで興奮してあんな相撲に。笑。ふぶたんは、ホント仲良くできるから助かってます。大会は、2わんずとも悪天候の中頑張ってくれたよ。応援バッチリ届いたよ。ありがとね。くれあちゃんもチクチク芝苦手なんだね。嵐と並べて歩いてる動画とりたいね。笑。
Re: タイトルなし
まるママさん
まるママたまらんかったよね。うちの嫁様大興奮しすぎて何言ってるかわからんかった。笑。アジにも興味もってもらったし、まるママよろしくお願いしますね。こちらこそ九州遠征時には、またお世話になります。
Re: タイトルなし
はらこあママさん
やはりバレてました。笑。そうなんですよ。すごく仲良く遊んでくれました。まあお互いデカチュア同士なんで、なんか通じるものがあったのでしょうか。笑。そうなんですよ、ブログを通して仲良くなって会えるのってすごく最高です。はらこあママさんと4姉妹には、絶対会いたいですよ。動画面白かったですか。ちょっとこってみました。笑。
おぉ~!!大興奮☆
豪華客船に乗船~からまとめて読ませて頂きましたっ。
やっぱり嵐くんはメダルをとって~
お友達とも楽しく過ごせてサイコーの旅になってますね。
続きも楽しみにしていますっ☆

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR