吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

行ってきま~す

本日より超豪華船旅と大会に行ってまいります。帰ってくるのは、来週になるの

で、皆さんのところにご訪問できませんが、スマホから読み逃げは、させても

らいます。笑。今回も少なくともアジ友だけで9頭ぐらい集まる予定です。毎

回これが、楽しみかも。笑。

今度関東に遠征行った時は、一体何頭集まるんだろう。ダックスフェチとして

は、今からよだれが。爆。おバカスルーしてください。

天気予報もやはり晴れ男のと~ちゃんのおかげで、超晴れ。そんなに晴れると

嵐が、焦げる。笑。今頭の後ろやっと産毛が、生えてきたのに。爆。

でも日曜に初めましての方にまた会えるんですよね~。今から興奮して寝れる

だろうか。笑。

CIMG3354.jpg いつもの九州アジ友軍団 左から嵐・吹雪・メル・マリン・ちくわ・はな

吹雪よりでかい

さあここに何頭加わるのかな。笑。
スポンサーサイト

Comments

気をつけていってらっさ~い♪
ふぶたんも嵐くんも、頑張ってね~☆
たくさんお友達に会えますように~☆
こんにちわぁ~♪

気をつけて行ってきて下さいねー。
大会、頑張って!
こんばんは(^o^)
気をつけて行ってらっしゃ~い
大会頑張ってくださいねp(^-^)q

はじめましてのお友達楽しみですね
またレポ楽しみにしてまーす(^-^)v
こんばんはぁ~!

気を付けて行って来てくださいね~♪

吹雪くんも嵐くんもp(*^-^*)q がんばっ♪

日曜には初めましてのお友達にも会えるんですね!
楽しい熊本遠征になりますように!
こんばんは♪

気を付けて、行ってらっしゃいませ~~~!(^^)!
頑張ってねぇ(*^▽^*)

ご報告楽しみぃ☆彡
おはようございます^^
豪華客船の旅、いかがでしたっ♪
後日のUPが楽しみです☆

大会頑張って下さいね!!!!!
嵐くんが焦げないように晴れ男パワーもほどほどに~(笑)

初めましてはごっちゃんかな~(≧m≦)


こんにちは~♪

今頃はもうお船を降りて上陸した頃かな?
それともまだ乗船中なのかな??

ダックス祭りで羨ましい☆

嵐くん吹雪くん、パパさんママさん
大会頑張って来てくださいね~(´p・ω・q`)ガンバ♪

レポ、楽しみにまっています♪
フットワークの軽さにいつも驚かされています。
見習わないとと思いつつも中々・・・(;´▽`A``

楽しんできてくださいね~♪♪♪
同じくダックスフェチな私は、お写真を楽しみに神戸から応援しています。
気をつけていってらっしゃいませ~(*^-^)
いさぱぱ こんばんは~

大会、楽しんで来てね(*^^*) 応援してるよ~
ふぶたん、嵐くん、いさぱぱ、嫁様・・・ファイト♪

大会の様子でしょ、豪華客船での様子でしょ、
ダックス祭りの様子でしょ、どれもレポが楽しみだ~(^^;
こんばんは^^
いよいよですね~♪
吹雪クン・嵐クンがんばってね!
いさぱぱさん・ママさん楽しんできてください
また楽しいレポ待ってま~す
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいm(><)m
もうすぐ娘の夏休みが終わるで、そしたら少しはブログ復活できる?
と思ったりしてますが…今後ともよろしくお願いしますm(≧∀≦)m

いさぱぱさん、今頃は熊本ですよね~
熊本はどんな感じですかぁ~???
台風、大丈夫ですかぁ~??
ふぶたんと嵐ちゃん、お元気に頑張ってますか~???
帰ってきてからのブログ更新、楽しみにしてまぁす!!!
大会、たくさん頑張ってくださいね!!!
神奈川から応援してまーーーす!!!
フレー!フレー!! いさぱぱさん一家!!!
こんにちは~

大会は楽しかったですかぁ~♪
晴れ男のパワーで雨・風は大丈夫でしたか?

お友達にはたくさん会えましたか?
関東の時は応援に行きたいなぁ~
大会の報告楽しみにしていま~す。
無事に着かれてなによりです>m<
船無事出航したかな~今頃船の上かな~とか旦那と話してたんですよ~
こちらこそ、いろいろありがとうございましたi-228
とっても楽しかったです♪
ますますアジに興味持っちゃいました。
で、ちくわちゃんが行かれてるスクールが熊本ということでしたので、
よければ教えていただけたらな~と思ってるんですが・・・
もう一度躾の見直しのためにもスクールに通えるならいいなぁと
思ってる次第でして・・・
急ぎませんので、今度連絡とか取られたときにでも、教えていただけたら嬉しいですi-228

まずはゆっくりされてくださいね~
お宿の記事とか楽しみにしてま~す♪

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR