吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


嬉しいお届けもの

本日のこのタイトルになった理由はというと、最近お邪魔させていただ

いているLOCOMO娘日誌のTOMOママさんの所で、衝撃的なものを見てしま

ったのです。それは、羊毛フェルトによるまさに親バカグッズ。笑。

こういう親バカグッズには、すぐに飛びつくと~ちゃん早速ブローカー

さんを直撃。

あくたの日記で、ブログをされているakutamoonさんです。

そして直撃して、ふむふむやはり内容からするとまずは、コメントを入れて

仲良くならなくては。そして何回か入れているうちに我が家のブログをリンク

してくださいました。そしていよいよ本題で、吹雪と嵐の羊毛フェルトを作って

くれることになったのです。そしてそうこうしているうちにもう嵐の羊毛フェルト

が、出来上がってました。しかもメチャクチャ速い。まあと~ちゃんなら絶対無理。

そして日曜日に郵便局の配達員の方が、持ってきてくれました。

ふぶたんとお出迎え。そして、いつもならふぶたんにその段ボールを与えて粉々に

してもらうのですが、今回ばかりは、NG。と~ちゃんが、慎重に取り扱いました。笑。

そしてピンポーン

CIMG8145.jpg
届きました。

CIMG8147.jpg
何ですかこれは。

吹雪が、かぶりつこうとしてたので、と~ちゃんが手でガード

CIMG8148.jpg
これなんだかわかりますか。

では、モデルに登場してもらいましょう。

行きますよ。



















じゃーん


CIMG8150.jpg
同じふせの状態で


CIMG8153.jpg
すごい似てる似てる。

そして我が家が、被り物が、大好きということを知ってくれているのか

今回オマケをつけてくださいました。そのオマケとは、

では、いきますよ。

モデル登場です。



















じゃーん

CIMG8154.jpg
ギャハハ。似合ってるね~。そうなんです。写真の3枚目のフェルトです。

なんと被り物をつけてくれたんです。すげ~。しかも我が家の中でもベスト

10に入る被り物。こんなのまで作れるんですね。

そしてドアップで、

CIMG8155.jpg
笑けるわ~。

ここはひとつモデルに頑張ってもらいましょう。

CIMG8157.jpg
不動のふぶたん

CIMG8156.jpg
ここでも不動のふぶたん

こんな嬉しいサプライズもありホント嬉しかったです。

akutamoonさんありがとうございました。またお願いすると思いますので

その時は、よろしくお願いします。



供血提供のお願い。

★ミニチュアダックス あずき&りん日記

のあずきちゃんが、今病気と闘っています。そのために輸血が、

必要になるそうです。今の所協力者が、出てくれて少し安心です

が、それでも足りなくなることでしょう。なので、しばらく追記に

いれさせていただきます。

東京都小金井市(JR中央線)の動物病院での輸血になります。

武蔵小金井ハル犬猫病院(病院です)


★供血提供の条件★

中型犬~大型犬

体重15kg以上

年齢 1才~7才

予防接種・フィラリア予防済

が、条件だそうです。もしご協力していただける方が、

いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

わー早い!
もう写真upされてたんですね!
素晴らしい写真です、いただいて帰りますー(ちゃっかり)。
嵐ちゃん、タコに食われてるみたいですね。
背筋をねんざした時、オマケのネタを探しに
こちらのブログを徘徊していたところ、
この被り物の元ネタ写真を見てうっかり笑ってしまい、
背筋がすごい痛かったです(笑)。
それでは私のブログでも紹介させていただきますね。
すっごい~~!これは可愛い!☆
ホントにふたりともそっくりで、かぶりものまでセットなんて♪
同じポーズでふせしてるふたりがとっても可愛いです。
こんにちわ\(*´▽`*)/

って・・・すご~い!!すごいですね~!!!
おまけとは・・・これだったのですね~( ´艸`)ムププ
それにしてもソックリですよね~♪♪
今にもmini吹雪くん・嵐くん・・・動き出しそうですね~♪♪

宝物が増えましたね♪♪
きゃ〜可愛い〜〜!!
ミニ吹雪君&嵐君、そっくりですね。

そして、被り物〜!!
吹雪君似合うわ〜(笑)さすがです。
嵐君はちょっと嫌々?でも可愛い♪♪
こんにちwan!

めっちゃ可愛いーーーーーー♪
んでもって、めっちゃそっくりーーーーーーーーっ♪♪
被り物もかわいすぎです(笑)

吹雪くん嵐くん、フセでモデルさん上手ー^^
どんぐり、フセできないのよ(笑)
(オスワリもオテもねー爆)
しかも、被り物してモデルさんなのにムスぅってしてない!
かわいいお顔でモデルさんだぁー!!
我が家からしたら、奇跡でっすヾ(≧▽≦)ノ

P.S
被り物ベストテンが見てみたいです(笑)
スゴッ そっくり~Σ( ̄□ ̄)!
TOMOママさんのところでも感動したけど… これまた感動\(^o^)/
オマケってなんだろ~って気になってたんですよ~(フムフム) 被り物だったのですね。
とーっても似合ってますよ(*^_^*)
素敵な宝物が増えましたね。
羨ましいわぁ。。
そっくりツインズ~♪
あっ!そうか~!!!
プロにおまかせするって手があったのねぇ~!
無謀にも旦那さんも私も自分達で挑戦してしまった羊毛フェルト
人形ですっ笑

吹雪くんのダップルも嵐くんの前髪も~そっくりに出来てて
ツインズみたい!!!

カブリモノもついてて、ますます、かぶりもの王子そのものですね。
素敵♪
こんばんは~!
ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
すっ凄すぎる~~~!!
もう分身と言ってもいいね~(^^♪
めちゃクリソツ~!!
癒されました(*^_^*)
おはようございますぅ♪

おぉ~~~、到着しましたかぁ!
待ってましたよぉ\(^-^)/UPされるのを☆
いやぁ~可愛い(^з^)-☆
ほんまにっっそっくりですねっっ!!!
前から見ても、上から見ても♪
被り物までも!
凄いとしか、言葉が出ません(*^^*)
凄過ぎますねっっ!!!
そして、おぼっちゃん達も、かちこく出来て偉い偉いっっ(⌒‐⌒)
あぁ~~実物見たいわぁ♪p(^-^)q

こんにちはぁ~!

(>▽<)きゃー♪羊毛フェルトめっちゃヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
んで、吹雪くんと嵐くんにそっくりー!
被りものもすごく可愛いね☆
被りものしても吹雪くんも嵐くんもどよ~んってお顔にならないんだぁ~。
素敵な宝物がまたひとつ増えて良かったですね!
お久しぶりです~

っと、なんとまたまた。(絶句)

嵐くんの毛色がブルータンのラルフ君みたい!
兄弟ですね。
で、吹雪君もう少し大きくない?笑

かぶり物までついて、ほんといさぱぱ家の二人ですね!!
Re: わー早い!
もう嬉しくって速攻で、アップしちゃいました。笑。写真ご期待に添えましたでしょうか。笑。写真の腕は、ないので。笑。被り物は、もう6年のベテランなので、なんでもokなんですよね~。でも毎回頂きものと妹のセンスに脱帽です。水とか飲んでなくて良かったですね。笑。
Re: タイトルなし
達己さん
すごいでしょ。ホント実物来てびっくりでした。すごく似てるんですよ。被り物まで、セットで、すごく嬉しかったです。同じポーズにするともっと似てるんですよね~。
Re: タイトルなし
はらこあママさん
そうなんですよ。おまけが、これだったんです。被り物が、大好きな我が家としては、ホント嬉しかったです。実物すごく似ててびっくりしました。そうなんですMINI吹雪と嵐が、動きそうですよ。宝物が、増えました。
Re: タイトルなし
モカドンさん
すごい似てるでしょ。見た瞬間すげ~って思いました。被り物のおまけも嬉しかったです。被り物は、もうベテランですが、嵐は、おやつがないとちょっと不機嫌です。笑。
Re: タイトルなし
どんぐりママさん
すごいいいでしょ。羨ましいでしょ。笑。あげませんよ。爆。えっ。どんぐりくんお手もお座りもふせもできないんですか。でもあるでしょ、とっておきのが。笑。被り物の時は、スペシャルおやつをやっているので、ウハウハです。笑。ベストテンか~。考えてなかったな~。それ面白いかもです。今度やってみますね。いいネタありがとうございます。笑。
Re: タイトルなし
ワンママちゃんさん
すごいでしょ。実物見たときは、感動でした。しかもおまけが、我が家の大好きな被り物だったんですよ。もうテンションマックスでした。ホントいい宝物です。羨ましいでしょ。笑。
Re: そっくりツインズ~♪
シエル&ブランママンさん
そうですねシエル&ブランママンさん挑戦してましたもんね。我が家は、最初から諦めました。笑。そうなんですすごく似てるでしょ。被り物は、やはり我が家にないとね。
Re: タイトルなし
みゅきんこさん
すごいでしょ。ホント分身みたいです。これからどこに飾ろうか悩み中です。あまりに似ててびっくりでした。癒されていただきましたか。良かったです。
Re: タイトルなし
倖夛&紫愛&碧貴ままさん
はい到着しました~。お待たせしました。ホントそっくりで、びっくりです。被り物まで、付けてもらってホント嬉しかったですよ。我が家のお坊ちゃまは、被り物ベテランなので、今では、撮影も楽チンです。今度お会いした時に見せますね。
わぁ~そっくり!
被り物もそっくり!可愛い~♪
私もTOMOママさんのとこでみて感動したわ☆
またまた感動です☆☆

大切な宝もの増えましたね(*^_^*)

それにしても、2わんちゃんとも被り物が似合うわね~♪
こんばんわぁ~♪
休み中もご訪問&コメントありがとうございました。

すごーい、完成度が高いですね。
私も羊毛フェルトを独学で作ってますが
かなりデフォルメですもーん。なんとなくしか似てません><
素敵な宝物ができて良かったですね。

>カメラ、色々試しましたがダメですねー。
今、シリカゲル入れて乾燥させてはいるのですが。。。
ショートしていたら無理ですね。
ホントそっくりで、めちゃめちゃ可愛い~(*/∇\*)キャ
被りものまで~スゴイ~!!
ずっと見ていたくなります~素敵なお届けものですね(*^-^)

Re: タイトルなし
めるもなママさん
すごい似てるでしょ。箱を開けたときびっくりしましたよ。被り物までサプライズで、ついていたのですごく嬉しかったです。被り物歴6年のベテランなのでおやつがあれば、こんな感じです。笑。宝物が、また増えました。
Re: タイトルなし
kantaママさん
よく似てるでしょ。ホント被り物まで作ってもらって嬉しかったですよ。大切な宝物が、増えました。2ワンとも被り物似合いますか。かれこれ6年のベテランなので。笑。なんでもかぶってくれますよ。
Re: タイトルなし
くるみんさん
はい出来てきたときは、びっくりでした。しかもすごく早いんですよ。くるみんさんの羊毛フェルトのあの最初の記事いまでもホント笑いがとまりませんよ。笑。我が家の中でも最高の記事でした。でも今では、すごくうまく出来てますよ。我が家は、作ってもらう専門ですが、宝物が、できました。
カメラは、電源は、入ってるんですよね。ショートしてたら電源も入らないと思うので画面表示が、出てたと思うので大丈夫かなと思ったんですけどね。
Re: タイトルなし
SHOKOさん
すごく似てるでしょ。ホントびっくりです。被り物まで、作ってもらったので、すごく嬉しかったです。ホント宝物です。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

