吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


嵐の復帰のもうひとつ嬉しいこと

嵐の復活のコメントありがとうございました。すごく嬉しかったです。

嬉しくてみなさんのコメント見ながら泣いちゃいましたよ。

そして嵐の走ってるビデオ見ながらまたまた泣いちまった。まあ泣いちまった

のは、スルーしてください。そしてもう一つその嵐の復活を祝うかのようにな

んと綺麗な虹が、見えたですよ。ホントこの時は、嵐は、なんて運が強い子な

なんだろうとおもった瞬間でした。宝くじ買いにいけばよかった。って晩の練

習だからいけないって。笑。では、写真と動画におさめましたので、どうぞ

CIMG8134.jpg
まだつながってない

CIMG8136.jpg
つながりました

CIMG8137.jpg
そして絵画風HDRアートで撮影

CIMG8140.jpg
綺麗な虹でした。

そして動画です。

[
広告] VPS


ホント見ててすごく綺麗でした。しばし練習を忘れてみんなで、虹

を見てました。嵐の復活を祝う虹でした。


供血提供のお願い。

★ミニチュアダックス あずき&りん日記

のあずきちゃんが、今病気と闘っています。そのために輸血が、

必要になるそうです。今の所協力者が、出てくれて少し安心です

が、それでも足りなくなることでしょう。なので、しばらく追記に

いれさせていただきます。

東京都小金井市(JR中央線)の動物病院での輸血になります。

武蔵小金井ハル犬猫病院(病院です)


★供血提供の条件★

中型犬~大型犬

体重15kg以上

年齢 1才~7才

予防接種・フィラリア予防済

が、条件だそうです。もしご協力していただける方が、

いらっしゃいましたらよろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comments

おはよぉございます♪

この虹は何時のですか?
4日だったら・・・私も鶴見緑地公園で見てました(^_-)-☆
綺麗でしたねっっ☆
私はコンデジで・・・全然な写真でしたが
ぱぱさんのお写真はとっても綺麗で幻想的な感じ!!!
動画も素敵でした(*^_^*)
こんにちわ(o^∇^o)ノ

わぁ~♪すごいキレイな虹ですね~\(*´▽`*)/
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン。。本当に嵐くんをお祝いしてるかのようですね~!!
本当に涙なしではいられませんよね~( p_q)エ-ン
って・・・わが子と重なってしまって・・・涙がでちゃいますよ~(/_;)
パパさんやママさんの気持ちが痛いほどわかります~・・・(/_;)
嵐くん本当に良く頑張ったでしょうって・・・神様が虹のプレゼントをくれたのですね♪♪


あずきちゃん・・・
頑張ってほしいですね!!
協力者が見つかったのですね・・・。本当に少しは安心ですね!!
あずきちゃん頑張れ!!!!!!
こんにちは
キレイ~~\(^o^)/
嵐くんの復活を祝っての見事な虹ヾ(^▽^)ノ
嵐くん頑張ったものね。
パパママさんの涙する気持ちわかりますっ(≧∀≦)
Re: タイトルなし
お~そうですそうです。4日の虹です。ホント綺麗でしたね~。えっ、僕のもコンデジです。笑。コンデジにお遊びモードが、ついているので、いつも遊んでます。笑。動画練習撮らずに虹とってました。笑。
Re: タイトルなし
はらこあママさん
綺麗な虹でしたよ。ホント祝福してくれているような感じで、練習しているみんなが、しばし見とれてました。みんなそうなんですよね。我が子と重なるというか。ホントこの時は、神様ありがと~って小さく叫んどきました。笑。あずきちゃん協力者が、見つかって少しは、安心です。
空がお祝いしてる~♪
天を味方につけた嵐君、きっときっと強運だよ♪

うん、泣く泣く。
泣かなきゃね、大事な子だもん。
Re: タイトルなし
qoomomさん
その言葉いいですね~。空がお祝いしてるか~。確かにそうかもしれません。天をも味方につけるとは。超大物ですね。やっぱり泣いちゃいますね。大事な我が子ですもんね。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

