吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習

七夕の日練習にいってきました。この日は、午前中に後輩の結婚式にいってきま

した。ちゃんと晴れ男のと~ちゃんが、晴らしてあげましたけどね。笑。そし

て、結婚式で、よくあるお腹パンパン状態。こんな状態では、げろってしまう

可能性が、ありましたが、ここは、根性で、練習にいってきました。これが、

練習相手が、嵐ならまだ少し余裕があるのですが、のんちゃんなので、まあげ

ろってしまうのは、時間の問題かと。笑。汚い話ですみません。

さてまずは、現在いい感じのふぶたん先生からふぶたんは、3度のコースでも走

れますねと。えっ。ということは、嫁様のレベルの問題か。

では、検証してみましょう。

[広告] VPS


あっははは。先生の言うとおり嫁様のレベルの問題でした。笑。嫁様もふぶたんが、

と~ちゃんと走ってる時は、スムーズにアジをこなしてるけど私とする時は、ダメ

みたいと言っていたのですが、嫁様のレベルに合わせてふぶたんは、走ってた模様。

すごいぞふぶたん。笑。ダメだぞ嫁様。爆。まあ嫁様先生に怒られながらビシビシ

鍛えてもらい頑張りましょう。先生Mみたいですので。笑。

そしてと~ちゃんの番です。おなじみのんちゃんです。のんちゃんは、Aフレームが、

すごく大好きなんです。どれだけ好きかというと、動画を見てみましょう。

[広告] VPS


のんちゃんとの課題は、やはりまだまだ信頼関係が、できてないことだな~。と

~ちゃんが、のんちゃんを見ていない時が、結構あるな~。課題が、山積みだな

~。秋の大会までには、バッチリ信頼関係を気付いて大会に出れるようにしない

とね。そしてその走ってる姿を見ている我が家の坊主達。

[広告] VPS


めちゃ文句言ってる。笑。たぶんのんちゃんが、おやつもらってるのに怒ってる

んだろうけど。笑。
スポンサーサイト

Comments

さっすが~☆
結婚式列席とアジ練習を両方こなすなんてっ!
さすがいさパパさん♪すごいっ☆

吹雪くんママの走りに合わせてあげてるのねっ!
えらいぞぉ~
首をかしげながら再トライをされる奥様に
私みたいにアジリティ見たことしかない人からしたら
涙なくしては見れませんでしたっ。
十分すごいですっ☆

あら、文句ってその程度の声の大きさですか・・
ブランなら寝言でももっと大きな声です爆

吹雪くんも見てた?嵐くんもお疲れさまでしたっ♪

No title
こんばんは^^

文句を言ってるふぶたん&嵐くんのク~ンクン声がかわいいです☆
文句=ワンワンかなーと思ってたら、カワイ過ぎて
「ごめんねー」って走ってって謝りたくなっちゃう!
のんちゃんと走ってるのにジェラシーじゃなくて
おやつ???(笑)

いさぱぱさん、結婚式へ出席後に練習って
ハードです!!!

ふぶたん、ママさんに合わせてるなんて紳士v-10
No title
こんばんは☆

結婚式の後に練習されたんですね~!
パパさん凄いなぁ☆☆
うちのパパ&私だったら絶対ムリ・・
ゲロゲロ~~〓■● バタッ。。ですよ。笑

見学しながら文句言ってるふたり、すっごくかわいい~!
おやつもそうかもしれないけど、
ぼくのとうちゃんなのにぃ。。。って
文句言ってたんでしょうね~(´∀`*)ウフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはよぉ~デス♪

結婚式のあとにアジの練習って
かなりハードなスケジュールですね☆

のんちゃんとパパさんの走りを見てる吹雪君と嵐君が可愛いですね♪
え?
パパさんへのジェラシーでは無くオヤツ狙い(笑)
そんなふたりがますます可愛いですぅ~♪

No title
いさぱぱさん晴れ男なのですね~
そしたら8月の熊本の大会も晴れだなぁ>m<
楽しみでしかたないんですぅ♪

嵐くんもふぶたんもちょっとやきもち妬いてる?っぽいな~(笑)
おれのとーちゃんだぁぁぁって^m^
うちのえちごやぜんぜんやきもち妬かないからちょっとうらやましいな♪
No title
パパさんすごっ!結婚式の後での練習て
我が家のパパなら速攻パスです(-_-;)。
(´▽`*)アハハ最後に見学しながらヒンヒン言ってる二人可愛いなぁ~一緒にパパと走りたいのかなぁ?
オヤツ?焼き餅?とにかく可愛いです(#^.^#)。
こんばんはー!
いさぱぱさん、晴れ男なんですね~♪
ウチも7月7日に結婚式(数年前に)したんですけど
その時雨だったよー。
いさぱぱさんの晴れ男パワー、その時欲しかったな(笑)
結婚式の後にアジリティの練習なんて、パパさんすごーい!
ウチのパパだったら・・・絶対動けないです(あ、私もね)

文句言ってる吹雪くん、嵐くん、可愛い~♪
僕たちのパパなのに~って言ってるみたい^^
ヤキモチ焼いてるふたり、めっちゃヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
Re: さっすが~☆
シエル&ブランママンさん
まだなんとかいけそうです。まだ若いですかね~。笑。吹雪は、上手く人によって合わせているみたいです。嫁様もなかなかうまくいかない時もありますが、上手くいってる時も多いんですよ。文句少なすぎましたか。笑。ブランくん寝言でそんな大きいんですか。笑。
Re: No title
まーさん家さん
そうなんですよ。もっとワンワン言うかと思ったら可愛い鳴き声でしょ。笑。そうそう吹雪も嵐もたぶん見ているのはのんちゃんにあげているおやつだと。笑。犬の嗅覚は、すごいですからね。嵐は、特におやつ命なんで、間違いないでしょう。笑。結婚式の食べ過ぎて走れないかと思いましたが、なんとか大丈夫でした。まだ若いかも。笑。
Re: No title
Laniママさん
ホント走るまでは、お腹パンパンだったんですけどね。でももう1本走ってたらやばかったかも。笑。見学しながら文句いってる2ワンズおやつでなくと~ちゃんだったら嬉しいんですけどね。でもおやつをあげてる時に文句いってたからおそらくおやつかと。笑。
Re: No title
naoさん
はい結構ハードなスケジュールでした。でもなんとか無事もちました。笑。まだ若い証拠。笑。のんちゃんと走っていると吹雪と嵐は、あんな感じで、いつも文句いってます。そうなんですよ、毎回文句いってるのが、おやつをあげている時なので、たぶんおやつです。
No title
私はCD受験の後会場変えてOPDES走ったことはあるけど、さすがに結婚式との掛け持ちは無いです。。。

のんちゃんとの走りを見せてもらいました。
「嵐くん大丈夫、まだまだとーちゃんの修行は続くよ」とお伝えしてあげてね。
No title
こんにちは(*^-^)

吹雪くんレベルアップですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アジリティは人側の技術も必要なのですね~そして体力も(>o<")のんちゃん、速い~★

ご連絡遅くなりました(≧≦)ゴメンナサイ
コメントのお返事に書かせていただいたのですが、メールが届いていなくて…
やっとメールフォームの設定が正しくなり、受信できるようになりました!!
お手数ですが、再度メールフォームから送っていただいてもよろしいでしょうか~(〃゜д゜;A アセアセ・・・

Re: No title
TOMOママさん
はい結婚式の後、頑張りましたよ。笑。いつも練習では、一緒に走ってますからね。多分走りたいんでしょうけど、泣いている箇所が、おやつをあげているときなんですよ。笑。
Re: タイトルなし
めるもなママさん
はい晴れ男です。去年の大会も1日だけ雨でした。それ以外は、いい天気。高校野球をしていたのですが、その時もほとんど晴れで、雨は、ありませんでした。でも実際走って結構苦しかったです。笑。ヤキモチやいてるように見えますか。おそらくおやつをほかの子にあげてるのが、気に食わないかも。笑。
Re: No title
echigoyaloveさん
はい晴れ男ですよ。8月の熊本晴れてくれると思います。でもうちの先生が、雨女なんで。笑。先生行くみたいです。なので曇りぐらいを期待します。ヤキモチもおそらくほかのこにおやつをやってるのが気に食わないかもです。笑。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いさぱぱさんこんばんは♪
パパさんすごい体力ありますねー!
さすがアジで鍛えてるっ!
いっぱい食べて飲んで、練習もなんて☆
ふぶたんかわいいなぁー♪
ママに合わせてたんだ(笑)
できるこだねー^^
そんなとこ気ー使って^^:

おやつにくぎづけなのもかわいい♪
Re: No title
アデリーさん
やっぱりそうですよね。結婚式の掛け持ちはないですよね。笑。そうですねまだまだ修行が必要ですね。いい勉強になります。
Re: No title
SHOKOさん
そうなんです。基本犬は、真っ直ぐにしか走れないため人が、誘導しないといけません。なので、結局最後は、人の責任になります。メールフォームが、おかしかったのですね。どうりで、送った感が、なかったです。こないだ送ってみました。確認してください。
Re: No title
ちゃぷこままさん
一応今のところは、体力あるかもです。笑。でもお腹パンパンで、苦しかったですけどね。笑。ふぶんたんは、嫁様にあわしてました。笑。出来る子です。おやつにくぎづけいいでしょ。笑。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。