吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

3倍ふぶたん

自主練習にいってきました。この日は、天気は、あまりよくなく前の日から降った

雨が、そこそこいい感じに練習のグランドは、濡れていました。ここで、やはり出

番は、ダブルフルドックガード。

CIMG7975.jpg
スタンバイ中の海猿ふぶたん。嵐は、付き添い。笑。

吹雪は、アスリートのいい筋肉してるね~。笑。ムチムチすぎるやろ。爆。

↓以前の効果のほどは、嵐の検証で。
ダブルフルドックガードの実力

CIMG7977.jpg

そしてその実力は、

[広告] VPS


あっははは。3倍遅いし。笑。でも後半は、いい感じで、走ってたね。

まあふぶたんは、あまり下が濡れてても関係ないからね。

雨あがりの散歩で、これだけ拭くところが、違う2ワンズも珍しいと思います。

嵐は、水たまりをよけて歩くので、ほとんど濡れませんが、ふぶたんは、ドライ

ヤー必須です。笑。そして今回もニューパートナーの暖(のん)ちゃんと走りました。

本日のコースは、なんと世界大会の選考会のコースでした。そしてそのコースを

走ってみると

[広告] VPS



やはりまだまだ暖(のん)ちゃんの動きを分かっていないようです。まだまだ勉強

だね。ちなみに嵐は、その間、猛烈に文句いっておりました。嵐よもう少し辛抱し

てね。また楽しくアジを走らせてあげるからな。この後の散歩で、これでもかって

いうぐらい尻尾ブンブンで、フィールドの周りを散歩しました。やはりこの場所が、

好きなんだね。アジが、できる場所って分かってるんだね~。

そして帰宅。3倍早く走ったふぶたんは、

CIMG7979.jpg

CIMG7980.jpg
兄ちゃん走ってないです。

音楽は、煉獄庭園さんの楽曲を使用
スポンサーサイト

Comments

No title
ふぶたん、トテチテタ?w
最初はゆっくりだけど、段々早くなってくね♪流石♪
最短距離に笑ったわw
嵐君も、もぅ少しの辛抱だね☆
No title
こんばんは~

ムチムチでも吹雪くんは筋肉だからいいけど
うちの坊ちゃまは完全なる贅肉。。
首肉の下あたりが段腹のようになってますよ~∵ゞ(≧ε≦o)

頑張る吹雪くんの後ろで一生懸命抗議してたのは
嵐くんだったんですね(´∀`*)ウフフ

早く良くなって、またパパさんと一緒に
アジリティーが出来ますように☆☆
No title
こんばんは^^

ダブルフルドッグガードで決めた
ふぶたんと嵐くん、カッコイイv-10
ふぶたんサイズを見慣れてる私は
嵐くんが想像以上に小柄なのに驚いちゃいましたー(笑)

ふぶたん、後半のスイッチは何でONになったんでしょう^m^
嵐くん、アジ大好きなんだねー
もう少しの辛抱だって!ファイトーi-236

のんちゃん、は犬種の違いなのかフワっと軽そうに走ってて新鮮でした^^
こんばんは~♪

ダブルフルドッグガード、ウチは持っていないんですが
ブロ友さんのところで何度か見かけたことがあります^^
濡れている場所ではかなりいいですかー?
海猿ふぶたんも付き添いの嵐くんも
決まってますね~""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
かっこいいわ~♪
アジリティ、吹雪くん後半スピードアップで
頑張ってましたね^^
途中、ブルブルしたりするのも可愛かったです(笑)
嵐くんも大好きな場所で早くアジリティ出来るようになるといいね♪
もうちょっとの辛抱だね☆
No title
おはようございます♪

フルドックガードの姿
本当に海ザルみたいですよねー。
2ワンともかっこいいなぁ。
世界大会のコ-スを走ってきたんですね。
ぱぱさんがのんちゃんと走っているのを見て
嵐くんも走りたくなっちゃたのね^^
早く走れるようになるといいねぇ。

No title
こんにちわぁ♪
ふぶたん、めっちゃいい体してんね~!
かっこいいよぉ~(^^♪

フルドッグガード姿
2ワン共きまってるなぁ~
うんうん!海猿だね(^^)v

嵐くんも走りたいよね~
もう少しの我慢だね。
嵐くんの走り楽しみにしてるからね(^^)v
No title
先日はお優しいコメント、ありがとうございました!とても嬉しかったです☆
海猿スタイル、めちゃきまってますねっ!!!!
筋肉モリモリ~!!!!
吹雪ちゃん、いつも笑えてカッコいいアジリティですよねっ☆☆☆
憧れるわぁ~
Re: No title
qoomomさん
最初は、ゆっくりでしたけど最後は、いい感じでした。最近は、最初から頑張って走ってくれるようになってきたんですけど、今日は、最初気が乗らなかったみたい。笑。ふぶたんは、最短距離の帝王ですからね。嵐ももう少しの辛抱です。
Re: No title
Laniママさん
最近また筋肉ついてきたような気がします。笑。今度お会いした時は、Laniくんチェックしよっと。笑。そうそう抗議していたのは、嵐です。ずっと文句いってました。まあこれも先生から言われた作戦なんで。嵐には、辛いでしょうが、もう少し頑張ってもらっています。
Re: No title
まーさん家さん
ダブルフルドックガード年中使えるのでいいですよ。冬は、防寒に夏は、水遊びと紫外線カットといいことばかり。吹雪の大きさに騙され過ぎですよ。嵐も一応デカチュアなんですよ。笑。ふぶたんのスイッチは、気分しだいです。爆。嵐は、やはりアジの時しか、走らないので、好きなんでしょうね。もう少し辛抱してもらいます。のんちゃん我が家の短足と違って軽やかです。笑。高さも全然違いますし1歩が、吹雪と嵐の3歩ぐらいです。笑。
Re: タイトルなし
めるもなママさん
ダブルフルドックガード冬は、防寒で、夏は、水遊びと紫外線をカットしてくれるので、かなりいいですよ。濡れてる場所でもばっちりです。足しか濡れないのは、最高にいいです。伸縮性が、あるので、我が家は、2ワンズとも違和感なく走ることもできてます。最近最初の方でも走ってくれるようになってきました。今回は、あまり気が乗らなかったのかも。笑。嵐ももう少しの辛抱なので、頑張ってもらいます。
Re: No title
くるみんさん
フルドックガードいいですよ。さりげなく言ってみる。笑。こむぎちゃんも水遊びばっちりですし、紫外線もカットだし、冬も防寒にいいし。年中使えますよ。ってパパさんにアピール。笑。嵐は、のんちゃんと走っている間すごい怒ってましたけどね。もう少し頑張ってもらいます。
Re: No title
マロンままさん
ありがとうございます。めちゃ胸デカイでしょ。笑。海猿みたいで、確かにかっこいいですよね~。オヤバカ。笑。嵐ももう少し頑張ってもらいます。
No title
こちらでははじめまして(^^)
赤い彗星のふぶたん、カッコいいです♪
最短距離を走っちゃう賢さも可愛くて、何度も再生しちゃいました。
嵐くんも早く良くなりますように。
No title
海猿ふたり、かっこいい~。)
私的には、「赤い彗星」に魅かれました(* ̄▽ ̄*)ノ"
年がばれちゃいますね(笑)
ふぶたんOKよ~ん。
3倍速くなってたもんね♪
嵐君も早く一緒に走りたいよね。
ココは楽しい場所だもんね。
早くよくなるといいですね。
Re: No title
しどママさん
早く退院できてよかったですね。海猿いいでしょ。便利で、ホント助かっています。吹雪は、ホント楽しいアジリティーなので、いい感じです。
Re: No title
達己さん
ようこそいらっしゃいませ。ありがとうございます。結構似合ってるでしょ。笑。吹雪は、いつも最短距離をいく子なんですよ。面白いでしょ。ご心配ありがとうございます。嵐は、もう走る気満々です。飼い主は、まだ許しませんけど。笑。
Re: No title
にゃんこさん
海猿いいでしょ。あっ。この話題にひっかかるのは、年が、ばれちゃうんですよね。笑。そうそう遅い時より3倍速かったから許します。笑。嵐もここが、楽しい場所だとわかっているので、早く走りたいんでしょうね。もう少し辛抱してもらいます。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR