吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

祝マッサージオープン

いつも嵐が、ヘルニアになってからお世話になっているスウェーデン式

ドックマッサージのLENTOさんが、このたび大阪で、マンションの一室

をかりて、サロンをオープンすることに。そしてオープンのこの日もちろ

ん予約をいれて記念すべき第一号で、マッサージをうけてきました。

CIMG7974.jpg
玄関のドアにはってあったロゴ。

そして中に入ると2ワンズの探検が、始まり、

CIMG7899.jpg
嫁様の静止を振り切りトンネルと間違えてる。笑。

CIMG7904.jpg
飲み物を用意してくれているセラピストさんについていく嵐。

すでに中に入ってる。こらー。

CIMG7908.jpg
ふぶたん遠慮がちに見てました。

そして探検が、終了して、マッサージ開始

CIMG7912.jpg
今日は、ドックカフェでしているような臭いもないので、意外とおとな

しい。そしてなんとかうまくマッサージが、進み、後半の後ろ脚の部分へ

CIMG7919.jpg
ぎょっ。

嵐VSセラピストさん勃発。笑。

CIMG7926.jpg
やめるです。手で抵抗。

CIMG7927.jpg
お次は、右後ろ足で抵抗。

CIMG7933.jpg
ふぶだんが、助けに乱入。全然効果なし。笑。

CIMG7936.jpg
手でまた抵抗。

CIMG7939.jpg
左手で、はたこうとして。

CIMG7940.jpg
空振り。笑。

CIMG7938.jpg
最後は、気持ちいいです。嵐の完敗。笑。

そしてお次は、ふぶたん

CIMG7942.jpg
いつもよりリラックス気味だね。

CIMG7948.jpg
突然フレームに入ってどかっと寝た嵐。なんか別の生き物みたいだね。笑。

CIMG7957.jpg
なにをおもったか嵐は、布団を探してたみたい。笑。

CIMG7964.jpg
かーちゃんの手邪魔です。

CIMG7966.jpg
ふぶたんも許しをこうておりました。笑。

CIMG7967.jpg
気持ちよくってうっとり。

CIMG7968.jpg
こんなことまでできました。

毎回ドックカフェで、お願いしていましたが、このサロンが、できたことに

より嵐は、袋をあけたり、おやつの臭いで、落ち着かないこともなく吹雪は、

周りの音で、びびることもなく本当にリラックスして受けてくれることが、

できました。これからは、決まった日では、ないためこちらでいける日を

選べるようになったのも嬉しいですね。

これからもよろしくお願いします。関西で、近い方は、ぜひご一緒しましょう。

マッサージツアーご招待します。笑。


Comments

No title
こんにちわぁ♪
大阪にサロンオープン良かったですね(^^♪
カフェはやっぱりいい匂いが
プンプンですもんね♪

嵐くんもふぶたんもリラックスして
マッサージができるね♪

嵐くん手で抵抗しちゃって
めっちゃかわいい!!

ふぶたん、気持ちいいんだろうなぁ~
うっとりネンネzzz

あたしもマッサージ
してもらいたぁーーーい(笑)
こんにちは(^^)/

昨日はブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^
嵐くん行きつけのマッサージのお店が大阪にオープンされたんですね♪
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
カフェとかだと、誘惑の匂いがいっぱいで落ち着きないですよね(笑)
めるもなもお料理を運んで来る店員さんの動きをチェックして
落ち着きがないです(>▽<;;
嵐くん、最初は可愛い抵抗してたけど、
最後は気持ち良くて
お目目がとろ~んとしてますね^^
吹雪くんもうっとりしてるー。
よほど気持ち良かったんでしょうね(^_^)/

アジリティの動画見させていただきました~♪
嵐くん、ファイナルまで進んですごいっ!
後半はスピードアップで早かったですねっ
吹雪くんのパパどこーの目線がなんとも言えず可愛かったです~^^
嵐くん、リハビリ頑張ってまた大会で活躍できること祈ってます☆

またお邪魔させて頂きますね(^_^)/
No title
こんばんは♪
サロンオープンでゆっくりマッサージが受けられますね♪
嵐くん、抵抗してみたけどやっぱり気持ちよかったね。
ふぶたんも気持ちよさそう~。
マッサージ気持ちいいですよね~
私もゆっくり受けたいです(笑)
祝♪開店~☆
おぉ~アスリート吹雪くんと嵐くんの為に
開店して下さったのですねっ!笑

ご都合に合わせてゆったりのんびり
リラックスして受けれるのはうれしいですね~
そ~んな時でも嵐くんアジリティのトンネルの
練習をするなんてっ!
生まれながらのアジドッグですね♪♪
No title
いさぱぱ~ こんばんは♪

サロンでマッサージだなんてセレブ~~~(^^ゞ
手で抵抗する嵐くん、カワエエーーー
でも最後は完敗なんだ(笑)気持ち良かったんだね♪
ふぶたんのうっとり顔を見ればわかるよー\(^o^)/
リラックスしてマッサージを受けることができるのは
嬉しいね!

近かったらぜひマッサージツアーに参加したいぞ~(笑)

↓子ライオン・ふぶたんにミニチュアアフガン・嵐くん
スッキリしてカッコかわええ~~~!(^^)!
Re: No title
マロンままさん
そうなんですよ。やはりカフェは、誘惑が多いですからね。2ワンズともいつもよりリラックスしてマッサージうけれました。嵐は、いつも後ろ足をされる時に前足と後ろ足を使って抵抗します。笑。ふぶたんは、おちついてしてもらえたので、ホント寝そうに何回もなってました。僕もやってもらいたいです。笑。
No title
近いところにマッサージのサロンが出来て、良かったですね。
関西遠征の際はお願いするかしら。。。

吹雪君、毛が無くなったらスマートな本体で良かったね。
柄からして、アザラシになる仔もいるよね。
No title
こんばんは~☆

サロンがオープンしたんですね♪
こういう所の方がわんこも落ち着いてマッサしてもらえそうで
良いですねU^ェ^U
嵐くん探検したんだ☆
吹雪くんは遠慮しながら・・なんですね( *´艸`)
うちも間違いなく、堂々&ズカズカと
探検してまわると思います∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

吹雪くんウットリウトウト気持ち良さそう~♪

そうそう、この前吹雪くんもそう思ったんですが
嵐くんも吹雪くんも、背中の毛はフワフワまっすぐだけど
お胸の方の毛はクリクリカールなんですね~!
かわいい♥♥
どこ見てんだ?って言われちゃうかな(●´Д`●)ゞ
No title
こんにちわぁ~♪

新しいサロンがオープンしたのですね。
真新しい所で1番乗り!
気持ちがいいですね^^

嵐くん、ちょっとお手手で抵抗しているのね。
アヒャヒャ、かわいいなぁ。
吹雪くんもうっとりしちゃって
落ち着いてマッサージが受けられる所ができて
良かったですね^^
No title
近くに、サロンオープンしたんですね
毎回受けてる方には、とってもありがたいですね
嵐君、抵抗していたのに、最後は、本当に、気持ち良さそうですね、
吹雪君は、ペロペロ、甘えてるのかな・・
カフェと、違い本当にリラックスして、良いところですね。
Re: タイトルなし
めるもなママさん
こちらこそ訪問ありがとうございます。行きつけのマッサージが、オープンしました。そうなんですよ、カフェは、やはり誘惑多いですからね。笑。嵐は、特に食いしん坊なんで。マッサージも最後は、まったりでした。アジリティー見ていただけましたか。嵐も吹雪も暑い中頑張ってくれました。また来年ファイナルに残れるように頑張ってほしいです。
Re: No title
にゃんこさん
そうなんですよ、サロンオープンしてもらったのでゆっくりうけれます。嵐も吹雪も最後は、気持ちよさそうでしたよ。と~ちゃんと嫁様も受けたいです。笑。
Re: 祝♪開店~☆
シエル&ブランママンさん
はい専属トレーナーが、開店してくれました。笑。そうなんですよ。都合にあわせてのんびり受けれるのは、うれしいですね。嵐も穴があればどこでもいっちゃうので、ホント嫁様無視って感じでした。笑。
Re: No title
こみさん
サロンで、マッサージセレブでしょ。笑。僕もしたい。爆。そうそうあらゆる足を使って抵抗しておりましたが、結局気持ちよかったんかいって感じ。ホントリラックスして受けてくれるのが、一番だよね。近かったら絶対誘うのにな~。残念。子ライオンふぶたんなかなかいいでしょ。嵐は、いつものアフガンで。笑。
No title
おはようございます♪

サロンが新しくオープンしたんですね!
第一号、すごーい!
やっぱり初めてのとこは、くんくん活動がさかんですね^^

ドッグカフェとかだと、臭いが気になるんですねー。
なるほど~。
嵐くん、手がーー(笑)そして、足も~!!
可愛すぎです♪

ふぶたんは、とっても気持ち良さそうですね☆

新しいサロンで、ゆっくり受けられそうで
いいですね!!

>あの病気、なかなか治りませんね。。。
ご心配いだたいてありがとうございます♪
あ、飲んでないですよー^^;
No title
こんばんは^^

嵐くんの「やめるです」の左手がツボです(≧m≦)
でもそんな左手も気持ち良さが勝って空振り?
その後お布団を探してるってよっぽどリラックスできたんでしょうね♪
私もリフレクソロジーの後は(自分の)施術ベッドで熟睡したい衝動に(笑)

ふぶたんのサマーカット姿がまだ新鮮i-175
先ずはそっちに目がいっちゃいますv-10
ふぶたんもヘソ天でリラックスだね♪♪

サロンがオープンして通いやすくなって
ますます便利ですね☆
No title
こんばんわ~
ご無沙汰してしまってごめんなさいm(><)m

マッサージ、お近くにできてよかったですね~☆☆
それにしてもめっちゃ気持ちよさそう!
あんなに、抵抗気味だったのに最後は「ええわぁ~」的なお顔
サイコーだわっ!!! 私も一緒にマッサージ受けたい(笑)

そしてサマーカット!可愛い~~☆☆☆
ライオンシッポ、いいなぁ~うちもやってもらおうかな?!
そして嵐ちゃん、めっちゃ斬新カット!!!!
かなりイケてますっ!!!!
Re: No title
アデリーさん
そうなんですよ近いところにできたので嬉しいです。関西の遠征の時は、ぜひご予約は、お任せください。そうそうサマーカット後の体系が、気になってたんですけどいい感じで、よかったです。
Re: No title
Laniママさん
そうなんですよ。誘惑がなく落ち着いて受けれるので、よかったです。嵐は、遠慮しらずで、セラピストさんにずっとついて回ってました。笑。吹雪は、様子を見る感じでした。Laniくんと嵐ならいいコンビで、探検してくれそうですね。吹雪もリラックスして受けてくれました。お~よくお気づきに。そうなんです。2ワンズとも胸の毛は、クリクリなんですよ。なので、お手入れが、大変です。笑。
Re: No title
くるみんさん
サロンオープンしました。我が家が、一番乗りしました。すごいきれいで、防音工事もされているので、吠えても大丈夫です。嵐の手は、いつもの抵抗です。笑。吹雪が、特に違いました。やはり落ち着いてできたからだと思います。ホントよかったです。
No title
おはよぉ~デス♪

わぁお~
うちも関西なら是非マッサージツアーに参加したいものです。
でもどちらかと言うとnaoがしてもらいたいかも~(笑)
嵐君も吹雪君もキモチ良さそうですね♪
嵐君のお手手での抵抗が可愛い☆
近くにステキなサロンがあって羨ましいデス。
Re: No title
チップ&ミニーママさん
そうなんですよ。毎回受けているので、すごく助かります。嵐も吹雪もホント気持ちよさそうです。リラックスしてうけてくれるのが、一番です。
Re: No title
リップままさん
サロンオープンしました。しかも一番乗りです。笑。初めての所は、吹雪の方が、くんくんは激しかったです。嵐は、余裕で、セラピストさんにひっついてました。笑。嵐は、食いしん坊なので、臭いは特に敏感です。嵐は、いつも手や足を使って抵抗しております。ビビり王のふぶたんには、すごくよかったかもです。リラックスして受けてくれました。
Re: No title
まーさん家さん
嵐は、いつも左手と右足を使い無駄な抵抗をしております。笑。毎回空振りです。リラックスしてくれているので嬉しいですけどね。ふぶたんのサマーカットやっぱり新鮮でしょ。前のカフェでは、このへそ天は、ありえませんでした。サロンが、オープンしてホントよかったです。
Re: No title
しどママさん
マッサージ近くにできてよかったです。そうそうマッサージすごく気持ちよさそうです。僕もマッサージ受けたいぐらいです。笑。サマーカットいいでしょ。ぜひライオン尻尾しどくんで、やってみてください。
Re: No title
naoさん
やはりみなさんそうなんですよね~。自分がしてもらいたいというのが、本音ですよね。笑。吹雪も嵐も気持ちよさそうで、うらやましいです。近くにできたので、予約とりやすくなってうれしいです。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR