吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


サプライズ

大会2日目の予定でしたが、すごく嬉しいことが、あったので

先にこちらをアップします。大会2日目を楽しみにしていたかたごめんな

さい。後半の連休にいつもつかっているフィールドで、来年10周年を迎え

るにあたりプレイベントで、ケーキ&アジが、開催されそれに参加してき

ました。今回は、我が家の目的は、アジではなくケーキバイキング。笑。

しかも1人400エンと破格のお値段。甘いもの大好きなと~ちゃん速攻

確保しようとチェック。そして確保しようとすると嵐の所は、別にあるか

らとおあずけをくらう。笑。そしてクーラーボックスから出してくれた豪

華そうなロールケーキ。そしてこちらのオーナーさんも何を隠そうふぶた

んの手にとりこになった一人です。笑。そしてオーナーさん一言それ嵐の

2011年アジリティーアワード1位のお祝い用だからと。え~しかもケ

ーキ&アジの400エンもいらないと太っ腹です。そしてそのロールケー

キあけるまで分からなかったんですが、あけるとなんと

DSC00296.jpg

なんとメッセージ入り。泣。感動してしまいました。

DSC00298.jpg
記念に嵐と。嵐は、ケーキしか見てませんが。笑。

そして関係のないこのお方

DSC00299.jpg
つきささるような目線。

DSC00307.jpg
くれくれ。

DSC00303.jpg
頼むくれ。

DSC00306.jpg
ハウ~。嵐が、横で抗議。僕チンのです。

残念ながらと~ちゃんが、全部食べておいてあげたから。笑。おやつで我慢

してもらいました。みんなが、これだけ近いのにおりゃ~っていかないんだ

ねと感心しておりました。まあ吹雪は、基本温厚で、スピードがないし、嵐

は、と~ちゃんの顔をみながらいいですか?って感じだからでしょうかね。

そして練習の間に我が家にもう1頭じゃーん。

DSC00312.jpg
さくらちゃんです。

そうそう面白いですけど、これでさくらふぶきなんですよね~。笑。

えっ。うちの子が、増えたですかって。

増えてないですよ。いつも仲良くさせていただいているアジ仲間のさくらち

ゃんです。さくらちゃんは、人肌が、大好きで、こうやって誰とでもスキン

シップが、はかれちゃう子なんですよ。しかも2キロちょっとで、めちゃ軽

い。笑。嵐の半分で、吹雪の3分の1ぐらい。爆。

そしてその間中ヒンヒン鼻をならして

DSC00309.jpg
アジ犬吹雪は、見た。

すごい顔で、見てました。

今日は、すごく嬉しいサプライズでした。ありがとうございました。


今度こそ大会2日目です。


そして今回大会の時に嵐のうちのこ記念ににいただいたおみやげです。

CIMG7571.jpg
おやつパラダイスです。

CIMG7573.jpg
チョッパー吹雪。ウソップ嵐。

CIMG7575.jpg
やっぱりこれチャンピオン嵐。

CIMG7576.jpg
あっ。ボール忘れた。笑。

こんなにたくさんありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

No title
こんばんは~
すごくうれしいサプライズでしたね~!(^^)!
嵐君本当におめでとう~~!
日頃の嵐君の活躍ぶりが凄かったから
とーちゃんがケーキ食べられたんだね~(笑)
吹雪君もクレクレペロリン可愛いけど
もらえなかったんだ~(笑)
カプッと行かないふぶたんえらいじょ~~!

それから、大会中のうちの子記念日も
おめでとうございます^^
No title
こんばんわぁ~♪

やーん、素敵なサプライズー。
私もこんなんしてもらえたら
泣いてしまうよー。
嵐くんが頑張った成果ですね!

目の前にウマウマなケーキがあったら
欲しいよね・・・
嵐くん、吹雪くん、残念だったね・・・
No title
よかったですねえ。
頑張ったご褒美ですよ(笑)

とてもマネできません。(笑)
Re: No title
myukinkoさん
はいすごく嬉しいサプライズでした。そうなんです嵐の活躍があったからこそケーキが、食べれたんです。笑。嵐に感謝しないとですね。でもクレクレで、少しお皿にあたってましたからなめてると思います。笑。ありがとうございます。うちの子記念日と大会と重なるなんてホントなにか持ってますよね。
Re: No title
くるみんさん
そうそうオーナーさんすごいでしょ。もうこのゴールデンウィークは、泣きぱなしです。感動しすぎで。嵐が、頑張った成果ですからホント嬉しかったです。吹雪も嵐もお皿についたクリームは、くれくれで、少しなめてましたからよしとします。笑。
No title
お久しぶりです~こんにちは(*゜▽゜)ノ
みなさんお元気そうで、アジリティーも活躍されてて~(*´∇`*)

嵐くんランキング1位スゴイな~!!ホントおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そして、素敵なサプライズ~♪
うんうん、それは感動しちゃいますね。

久しぶりの可愛い被り物吹雪くん・嵐くんにニヤニヤデレデレな私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
No title
こんにちは~

ケーキバイキングいいなぁ♥って思ったら
嵐くんお祝いケーキのサプライズがあったんですね~!
こんな風にお祝いしてもらえたらもう
感動しまくりですね(´。・(´。・ω・。`)・。`)ぅるぅる
嵐くん以上にガン見の吹雪くん・・爆。
こんな美味しそうなケーキが目の前にあったら
意識しなくてもベロ出ちゃいそうだよね~(o^艸^o)
バクつかないなんてさすがお利口さん☆☆

家政婦吹雪くん、さくらちゃんにパパさん取られちゃった!
って思ったのかな?めっちゃかわいい♥

ウソップ嵐くん・・何度見ても最高だ~!!
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
No title
こんにちわぁ(^^♪
わぁ~めっちゃ素敵なサプライズですね~
嵐君頑張ったもんね~!!

美味しそうなケーキを前に
嵐君も吹雪君もかしこすぎぃ~
うちならおとなしくしてないもぉん。

ケーキ食べれなくて
残念やったね。でも代わりの
ウマウマもらったかなぁ??

コメレス
マロンの心配ありがとうございます。
気温の変化で発作が
起きたのかもしれません。
この季節は要注意ですね。

温かいコメント
本当に嬉しかったです。
そりゃ~くれくれ!だよね
嵐くんの日本一、み~んなが喜んでたたえて下さって、
さらに応援もいっぱいですね。

アジリティは嵐くんといさぱぱさんの二人三脚♪
いさぱぱさんの日本一でもあるんだけどっ
そりゃ~吹雪くんペロ~ンってなっちゃうよねぇ~

吹雪くんチョッパー、嵐くんウソップ良く似合う♪♪
ご紹介ありがとうございますっ♪

これからも応援してます♪
Re: No title
ラッキーパパさん
ありがとうございます。そうですねよく頑張ってくれました。ラッキーくんも頑張ってできますよ。笑。応援してます。
Re: No title
SHOKOさん
お~お久しぶりです。SHOKOさんもお元気そうで。ありがとうございます。去年1年間頑張ってくれたのでよかったです。そうなんですよすごいサプライズでしょ。すごく嬉しかったです。まだまだこれから被り物頑張りますよ。笑。期待しててください。
No title
こんちわー!

わぉ!すごい!おいしそうなロールケーキ!
って、え?これって、嵐クンのじゃないの?!(笑)
てことは、ふぶたんのでもあるんじゃないの??(笑)
なんで、いさぱぱがタベチャウの(爆)

いやでもこのロールケーキおいしそう・・・!
そりゃいさぱぱさんのオナカに収まっちゃうよね~!

ふぶたんと嵐くんは、いろんな方から頑張ったご褒美もらえて
良かったね~~(^^♪
おばちゃんは嬉しいぞ~~~!!(いつのまにか、ねぃちゃんがオバチャンに(爆))

さくらちゃん、ちっちゃくて可愛いですね~!
さくらふぶき!嵐クンいれたら、さくらふぶきのあらし、やねっ(^^♪
(ちょっと強引?!(笑))
でも、ふぶたんの3分の1って(笑)
そんなこと言ってるから、ふぶたん、大好きなぱぱさんを取られた気がして
「ふぶたんは見た(笑)」になるんよね~、ふぶたん(笑)
Re: No title
Laniママさん
そうなんですよ。こんなお祝いしてもらったら。泣。もう感動しちゃって。吹雪は、もうすごい顔で、見てましたね~。吹雪は、毎回そこから動かない子なんで、今回も笑わせてくれました。家政婦吹雪ヒンヒン言ってました。この後、さくらちゃんのママさんが、すぐに引き取ってくれました。笑。ウソップ嵐いいでしょ。笑。
Re: No title
マロンままさん
そうなんですよ。すごいサプライズでしょ。感動してもう鼻水いっぱいでましたよ。笑。ケーキのクリームぐらいは、吹雪も嵐も舐めてたかもです。笑。おやつは、高級おやつあげましたよ。
Re: そりゃ~くれくれ!だよね
シエル&ブランママンさん
そうなんです。こんなにみなさんに喜んでたたえてもらってすごく嬉しいです。シエル&ブランママンさんも毎回応援していただいてありがとうございます。また関東にいった時は、遊んでくださいね。
Re: No title
ルビーのねぃちゃんさん
そう嵐のです。爆。吹雪の分でもあるけどすべていただきました。笑。すごくおいしくて軽く飛ばして食べちゃいました。笑。でもみんなからおやついっぱいもらいすぎってぐらい食べちゃいました。さくらちゃん片手で、軽々なんか胡坐かいてても乗ってる気がしなかったな~。笑。そうそうふぶたんが、ヒンヒン言ってたのをみてさくらちゃんのママさんすぐ引き上げてくれました。でもねふぶたんは、ゲージから出れないから一緒なんですよ。笑。
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

うわぁ~素敵なサプライズですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

嵐君、去年はヘルニアにも負けず頑張ったんですものね。
ケーキ食べるの勿体なくなっちゃいますよね。。

ケーキをガン見してる嵐君と吹雪君それだけ近いのに我慢できるとは偉いですね('-')//""パチパチ



No title
うれしい、サプライズですね
おめでとうございます。
すごいですね

とっても暑い1日でしたね
嵐君吹雪君、パパさんママさん、お疲れ様でした。
わ・・
すごい立派な、縦
家の、宝ですね。
No title
こんばんは^^

ダブルでオメデトウございますi-237
そしてお友達からの手作り王冠☆
嬉しいですねっ♪

チョッパーとウソップの被り物ってチョイスがまた素敵なプレゼントですね(≧m≦)b
さすが被り物好きな、いさぱぱ家ですi-184i-184
チョッパーの帽子がセレブな貴婦人の帽子にも見えちゃうi-189
被りこなしてますね~(笑)

嬉しいサプライズに反して、じーっとケーキを見つめる吹雪くんが^m^


次は吹雪くんとWで一位なんてどうでしょうかっi-237
No title
そうか、いさぱぱさんは甘党でしたか。
たしかにいつも女子会のオヤツぺロリでしたね。
次回はケーキバイキング、我がテントでもやりましょう。
嵐くんのランキング1位をこのように皆さんでお祝いしていただけて、良かったですね!!
吹雪君も1位になりたいみたいだよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

