吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

記念の親ばかアイテム

お待たせで~す。2011年のスーパーミニクラスアジリティーチャンピオンになった

嵐の記念品を作成しようといつもの親ばかアイテムを作成いたしました。

もちろん作成は、あそこです。笑。今回も大満足のできです。ではいきますよ。





















じゃ~ん






かっちょええ~。
CIMG6685.jpg
どっちもいいね~。

拡大バージョン

CIMG6688.jpg
2つともいいでしょ。悩んだので、2つにしました。

絵は、はるまきさんの所のイベントで、見事勝ち取った

シアターイラストです。

その時の記事は、こちら↓

カウプレイベント

いつも思いますが、特徴とらえていてすごくうまい。

毎回お願いしていますが、センスのない我が家、しかも

これほど、わがままで、あれこれと指図する客はいないかと。笑。

今回の物は、磁石になっていますので、右側の日本語バージョン

を車に貼っつけました。関東遠征時には、ド派手な車見つけて

くださいね。笑。


そしていつもお願いしている所は、こちら


スポンサーサイト

Comments

No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

(゚O゚) オォー!嵐君も吹雪君もカッコイイ~~(o^―^o)ニコッ
2わんとも特徴をとらえていますね♪そっくり(*'ー'*)ふふっ♪

磁石式なら付け替えが出来るからいいですね・・nice~~
一目でいさぱぱさんの車って分かりますo(*^▽^*)o~♪
No title
おはようございます♪

いつもこちらのステッカーは
かわいいですねー。
嵐くん、そっくり!
マグネットっていうのがいいですね。
うちもこむぎのステッカーがほしいなー
No title
カワイイ~カワイイ~♪♪
素敵な記念品ですね(^_-)
嵐君の頭の毛ピンピンがいい感じ^m^
我が家も作ってみたいな~♪♪
No title
こんにちは♪

今回の親ばかグッズも良いですね~(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
ほんとふたりの特徴が上手に出てそっくりだし
イラストも可愛い♥
吹雪くんがクッキー抱っこしてぺロっとしてるのも+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! 笑

生でこれ貼ってある車見つけられた時は
めっちゃ嬉しいだろうなぁ~(´∪`○)フフ♪
No title
こんにちわ(^O^)

w(゜o゜)w オオー!すごいすごい!!
嵐君も吹雪君もかわいいです♪
素敵なステッカーですね
このステッカーつけた車を見つけたら
飛びついて行きそうです(笑) 

今更ながらですが、リンクさせて下さ~い<(_ _)>
No title
いさぱぱさん こんばんはー

今回の親バカグッズも素敵だよ~~~\(^o^)/
吹雪くんと嵐くんの特徴バッチリだね!
カワエエーーー

よっしゃー今度こっちに来る時はこのステッカーを
探せばいいんだね♪了解しますたー(笑)
おぉ~!!!あがるぅ~!!!
かわい~~~い!!!

どちらも選び難し~っとまじめに私も検討してみましたっ笑

是非、次回遠征時には真近で、拝見したい~☆

ほんと素敵~♪
No title
こんにちは^^

どちらも素敵で悩んじゃいますねー
そりゃあ、2種類GETです♪
特長つかんでいて
吹雪くん、ウマウマをしっかり抱えてるし~
宝物ですね(≧▽≦)
Re: No title
秋桜ママさん
そっくりでしょ。いつもお願いしていますが、いつも大満足です。磁石なので付け替えができるのもいいですね。おそらくうちの車は、すぐにわかると思いますよ。笑。
Re: No title
くるみんさん
はい特徴をとらえていていつも感心します。嵐似てるでしょ。マグネットなのでいつでも張り替えが、できますので、うれしいですね。くるみんさんもこむぎちゃんの親ばかグッズをぜひ。笑。
Re: No title
モカドンさん
記念としては、すごく満足なできです。嵐の頭の毛いいでしょ。お気に入りです。ぜひモカドンさんも作ってもらってください。
Re: No title
Laniママさん
はい親ばかグッズコレクションに加わりました。笑。いつもお任せなんですが、こちらで想像している以上のできで、サンプルが、送られてくるので、逆に迷いが。笑。自慢の親ばがグッズぜひ生でみてください。
Re: No title
にゃんこさん
いつもお願いしているのですが、毎回驚かされます。このステッカー見て飛びついてくださいな。笑。ぜひにゃんこさん家も頼んでみてください。リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
Re: No title
こみさん
今回の親ばかグッズ気に入っていただけましたか。毎回のことながらいつも感心させられてる。笑。そうそう今度そちらに行くときは、このステッカーをお探しくださいませ。
Re: おぉ~!!!あがるぅ~!!!
シエル&ブランママンさん
どちらも迷いますよね。でもこの前にまだほかにもサンプルが、あったんですよ。最後にこの2つにしぼったんですが、選べませんでした。笑。次回の遠征時には、ぜひ見てください。
Re: No title
まーさん家さん
そうでしょ。選べないでしょ。でもこの前にまだサンプルが、あったんです。この2つに絞るのが、大変でした。笑。吹雪ちゃんとおやつかかえてるでしょ。ホント記念の宝物です。
No title
可愛い、ステッカーが出来上がって、
よかったですね♪

北海道では、その車は発見できそうにありませんが
車の写真も、次回はアップしてほしいな(笑)
No title
こんばんは~^^
目立ちますね~このステッカー!
5月、このステッカーを貼ったいさぱぱさんの車を見つけるの
楽しみにしています!(^^)!
No title
いさぱぱさん、こちらのブログに初めてコメントいたします!ヘルニアの時にはお世話になりました。
嵐くん、すごいねー!かっこいいぞ!でもお笑い担当の吹雪がかわいすぎる。
で、この記念グッズ、本当に良く特徴とらえつつかわいいですね。特に吹雪の舌ペロンチョがたまりません。
これからも楽しみにしてます
No title
こんにちは。
コメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ステッカーめっちゃかっこいいですね(^^♪
嵐君も吹雪君も特徴バッチリ
とらえられててすっごいいいですね(^^♪

磁石になってるってのも
嬉しい!!
いさぱぱさんのお車だぁ~!!
ってすぐわかっていいかもぉ(^^)v

又かっこいい嵐君と吹雪君に
会いに来ますね(^^♪

マロン共々仲良くして頂けたら
嬉しいです(^^♪
No title
ぉおっ♪
可愛いですね~!
マグネットなのもいいですね!
いいなぁ、これ♪
イラスト、パパさんが?
凄いなぁ。。。

あ、くぅも『ダイソン仕様』です(汗
No title
こんちわー♪

いいなぁー、このマグネット!
これ、車に付けて、大会会場まで行ってるんでしょ~~?
かっこいい~!

私も、ここでステッカー頼もうかなぁ・・って思いながら
なかなか、じっくりサイトを拝見できず、
未だにオーダーできてません~(笑)
オーダーするのって、ある程度自分の中でイメージが固まってないと
自分で上手くオーダーできないですもんね(^^;;

こちらのショップさんの特徴をつかむセンス、
ほんと、好きな感じです!
うちのコだとどんなふうになるのかなぁ~とか考えてるだけで
楽しいもの~~♪
No title
いさぱぱさんこんばんは♪
わー!素敵な記念グッズですね☆
あんよぴょーん!って飛んでる嵐ちゃん♪
くいしんぼの吹雪ちゃん♪
ほんとうにかわいい!
フフフフフ
出ましたっ、親バカグッズ!
いいねv-218

私も以前のプレゼントでいただいたマグネットシール、車に貼ってますよ♪
うっかり洗車機に入っちゃったけど、大丈夫だったよ♪
親ばかばんざ~い♪
かわいいステッカーですね~>m<♪
いい記念品ですv-353
絵もほんとよく特徴とらえてて、すんごくいい感じ~i-233
ふたりのどうだ!っていうお顔も決まっててかっくいいで~す♪♪♪
No title
おぉぉぉぉぉぉ~(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ
かっちょいーーーーーーーー!!!!!
めっちゃいいですねっっっ!!!!!
最近、車にワンコステッカーを張っているのをよく見かけますが
これはかなりイケテル!&めっちゃ目立つ!!!!
さすがですぅ~~~(≧∀≦)(≧∀≦)
改めまして…
おめでとうございますっ!!!!!
Re: No title
ママ犬さん
返事が、遅くなってすみません。いい記念になりそうですので、大事にしたいと思います。確かに北海道は、難しいですね。関東のお友達は、北海道のオプデスの大会に参加してますよ。了解です。車の写真もアップしますね。
Re: No title
myukinkoさん
返事が、遅くなってすみません。目立ちますよ~。5月にこのステッカー見てうちの車見つけてくださいね。こちらもお会いできるのを楽しみにしてますよ。
Re: No title
nasukaさん
返事が、遅くなってすみません。コメントありがとうございます。いえいえなにもお役に立てずにすみません。真面目な嵐とお笑い担当の吹雪が、絶妙でしょ。笑。いちもお願いしているところなんですが、いつも感心させられます。また親ばかグッズお楽しみに。
Re: No title
マロンままさん
返事が、遅くなってすみません。こちらこそコメントありがとうございます。いつもお願いしている所なんですが、ホントいつもすばらしすぎるできなので、感心してしまいます。うちの車ってすぐわかりますよ。笑。こちらこそ吹雪、嵐共々仲良くしてください。
Re: No title
goomomさん
返事が、遅くなってすみません。マグネットステッカーもいつもお願いしているのですが、ホントいつも満足のできばえです。イラストは、残念ながら、そのステッカーの所で、写真からサンプルを作成してくれるんですよ。
嵐と同じダイソン食いでしたか~。笑。
Re: No title
ちゃぷこままさん
返事が、遅くなってすみません。記念グッズ作っちゃいました。アジリティーの特徴をよくとらえてくれて満足のできです。
Re: Re: No title
> ねぃちゃんさん
返事が、遅くなってすみません。 大会会場と言わずいつもくっつけてます。笑。こちらのショップのいい所は、写真を何枚かとブログを見てその特徴やしぐさ色等を見てくれてサンプルを作成してくれます。こちらが、あれこれ考えなくていいのが、いいですね。ただ、出来上がったサンプルが、結構あるので、そこで、悩んでしまいます。笑。ルビーちゃんもきっといいのができるんだろうな。
Re: フフフフフ
yayoikoさん
返事遅くなりました。出ましたよ。親ばかグッズ。笑。シール仲間が、沢山増えるとうれしいですね。うちも洗車機通っても大丈夫ですね。
Re: 親ばかばんざ~い♪
echigoyaloveさん
返事遅くなりました。ありがとうございます。いい記念になりました。いつもお願いしていますが、毎回のできにおどろかされます。
Re: No title
しどママさん
返事遅くなりました。いいですか。いいでしょ。笑。目立ちますよね~。それ以外のものも貼ってるので、かなり目立つと思われます。笑。これで関西を走り回ってますよ。笑。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR