吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

2012 JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA

いよいよ今月4月29日の日曜日と30日の祝日で、東京都 お台場 潮風公園

太陽の広場で、2012年アジリティジャパングランプリ(2012USDAA

アジリティワールドチャンピオンシップ日本代表選考会併催)
が行われます。

全国から一次予選を勝ち抜いた強者達が、集い日頃の練習の成果を競いあい

ます。我が家も嵐が、一次予選を通過して29日にスティープルセミファイナルに

出陳します。そこで、クリーンランすれば、みんなが目指すスティープルファイ

ナルに進めます。、しかも29日は嵐が、来たうちの子記念日なんですよね~。

これは、うちの子記念杯にもなりそうだね。頑張らなければ。肉汁で走るか。笑。

そしてその29日には、大会の最後にオプデスアジリティーアワ

ード2011の表彰式が、行われます。2011年スーパーミニのアジリティー1位

の表彰です。

その時の記事は、こちら↓
2011年アジリティー結果


オプデスのホームページに載ってます。

ここをクリックしてスーパーミニクラスを見てください

色んな犬種が、いるでしょ。この中で、頑張って戦ってくれた嵐は、すごいです。

2007年からのアジリティーアワード1位の面々もまだまだランクインしています。

すごいですよね。吹雪も54位と大健闘。

そして次の日のパフォーマンスクラスのセミファイナルに出陳します。そこで、ク

リーンランすれば、パフォーマンスクラスファイナルに進むことが、できます。

とにかくどちらもクリーンランできればファイナルに残れるので、嵐と頑張ります。

今の嵐となら、大丈夫だと信じています。吹雪は、両日ともパフォーマンスクラス

のミニクラスで、アジリティー1度を走ります。吹雪は、2度昇格が、かかった大事

な一番。何をしてくれるか楽しみです。笑。

まずは、大会に向け予選での検証を行ってみました。

[広告] VPS


あっははは。見なかったことにしてください。

全部と~ちゃんが、悪い。笑。嵐を気持ちよく走らせるのが、課題だな。そして、今

回は、関東でもブロ友でもありアジのライバルであるKACHU(カツオ)と空(くう)が、

嵐とともに、スティープルのセミファイナルに出場します。嵐同様応援してあげてく

ださい。ダックスは、この3頭です。短足軍団で、頑張りますよ。

それと29日にアデリー隊長から、ダックスの納会を開きたいとのこと納会も参加と

いう方は、ご連絡ください。

29日と30日の競技進行の内容は、以下の通りです。

第1リンク

嵐の出走時間

STP-SF     12:20~15:00

パフォーマンスクラスから始まるので、最初の方です。

順番は、10番目です。

STP-Final     15:30~16:30

順番は、分かりません。

16:30~(競技終了後)
2011アジリティアワード表彰式

第2リンク

吹雪の出走時間

AG1        12:10~13:10

順番は、2番目です。



4月30日(月祝)

第1リンク

GP-Final     15:00~17:00

第2リンク

GP-SF PF     10:40~13:20

嵐は、11番目です。

AG1          13:40~14:30

吹雪は、1番目です。嫌な予感が、あたった。笑。

どちらの日も見ごたえは、あると思います。まあ我が家のもう一つの楽しみ

は、関東のブログのお友達とお会いできること。今回は、初めましての方も

いらっしゃるようなので、大会よりも緊張するかも。笑。今回ダックス祭り

になりそうですね。関東のライバルでありアジ友のアデリー隊長の元またぞろ

ぞろと表彰台にて写真撮影が、開かれること間違いないだろうな。笑。

我が家は、28日には、関東入りの予定のため長い期間ご訪問ができませんがお

許しを。現在毎月受けているスウェーデン式マッサージのLENTOさんのお師匠さ

んの所のDog One Ginzaで、またも予約が、とれたので、またゴッドハンドのお

世話になり、万全の態勢で、のぞめます。いい走りに期待だ~。お師匠さんも

大会見に来てくれるそうですしね。ますますいい走りを見せないとね。

そして下のオプデスのホームページに今回の大会のスケジュール等が、詳しく

のっていますのでご覧ください。

↓このページ
アジリティ競技会 2012 アジリティジャパングランプリ

おまけ すぐ見つかりますね。吹雪と嵐を見つける目印です。笑。

CIMG7080.jpg
ふぶたんにも3倍速く走ってもらうため買いました。ふぶたんは、赤です。

CIMG7090.jpg
と~ちゃん。3倍速く走れる?走れるかもね。笑。

スポンサーサイト

Comments

No title
こんばんは~!
いよいよ今週末ですね~!(^^)!
嵐君、断トツ1位のポイントじゃないですか~~!
本番に強い嵐君なら、絶対大丈夫です!!
とーちゃん次第だもんね~(笑)
今回は応援行けなくて残念だけど
岐阜から応援してます(*^_^*)
当日は天気も良さそうだし
嵐君にとってはバッチリのコンディションですね^^
吹雪君も、頑張ってね~(^_-)-☆
No title
こんばんは☆

嵐くんの成績、ダントツ1位ですね~
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
きっと今年のうちの子記念日はまた
特別な記念日になるでしょうね~d(´ー`*)

吹雪くんも買ってもらったんだ☆
赤が似合っててカッコイイよ~d【◎^∀^◎】bナィス!!

我が家もコッソリと応援に行かせてもらおうと思ってまぁす(*^^*)v
ふたりの時間は重なっちゃうのかな?
とにかく、見逃さないように遅れずに行かなくちゃ!

嵐くん&パパさん、吹雪くん&ママさん
大会頑張って下さいね~p(*^-^*)q♪
No title
いさぱぱさん、こんにちは!

大会、今週末なんですね~。
うわー、ドキドキします!
(って私が緊張してどうする?(笑))

嵐くんも吹雪くんもカッコイイ洋服で
スピードアップ間違いなしですね!
リラックスして頑張ってくださいね♪

この辺の予定はまだ微妙なんですけど、
行けたらいいなぁ♪
ガンバデス!!
こんにちわー♪

もうすぐですね!お台場♪♪
29日って、嵐クンのうちの子記念日なんて!
こりゃぁ、何か起こりますよ~~(^^♪

ホントにいろんな犬種ちゃんたちに混じって
頑張った嵐クン、すごいね!!
ふぶたんだって、大健闘やよ~~!!
今度のお台場も、きっときっと、ガンバって帰ってこられるよね!

てか、とーちゃんと、かーちゃんの、腕!もかなり大きいみたいだから
お二人の応援も、しっかり、浪花の空の下でしてますから~(笑)
うんうん、2ワンはきっと大丈夫だよね~、嵐クン、ふぶたん(^^♪

関東のブロ友さん達ともご対面ですね~、
いいなぁぁぁ~。
ねぃちゃんとルビーの分身が、もしかしたら、
吹雪・嵐号のどこかにひっそり潜んでるかも~~~(爆)

ふぶたん、スーパーウェアこーてもろたのね♪
よかった~これで3倍速く走れるよ~~♪がんばっといで~!
嵐クンはいつも通り!実力を存分に発揮しておいでね~(^^♪
Re: No title
myukinkoさん
いよいよです。天気も晴れ男のおかげで、天気もよさそう。暑いのが気になりますが。笑。そうそうと~ちゃん次第なので、責任重大です。ありがとうございます。応援のパワーで、頑張ります。
Re: No title
Laniママさん
ありがとうございます。嵐ホント頑張ってくれました。そうなんです。うちの子記念日の記念の日に表彰までしてもらえるので、嵐は、ホントなんかもってる気がします。当日は、なんかやってくれそうです。吹雪も買っちゃいました。と~ちゃんのおこづかいまた減りましたけど。笑。お~Laniくんに会えるんだ~。楽しみが、また増えちゃいましたよ。端っこと言わず堂々と見てください。特別席ご用意しますよ。笑。応援よろしくお願いします。
Re: No title
アコママさん
はいもうこの週末です。あっははは。アコママさんが、ドキドキですか。笑。大会では、服は着てはいけないんですよ。厳しいでしょ。リラックスして頑張ります。ぜひ予定があえば、応援に来てください。
Re: ガンバデス!!
ルビーのねぃちゃんさん
そうそううちの子記念日と重なってるんですよ。なんか起きそうな予感。笑。短い足で、頑張ってくれました。お台場もきっとがんばってくれると思います。吹雪も頑張ってくれるでしょう。期待しつつ。笑。関東のブロ友さんと会いますが、関西代表で、ねぃちゃんの分も挨拶しときますね。吹雪三倍速く走れるかな~。とりあえず頑張ってきますね。
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

いよいよですね!!
当日は天気もいいみたいですよ。。

嵐君ダントツの1位じゃないですか凄い('-')//""パチパチ

嵐君の走りならきっといい成績が残せますよ後はハンドラーのパパさんが頑張らなくちゃですね。。
ダックスと言っても走り出したら速いですものね♪

吹雪君もママさんと頑張って来て下さいね♪

たくさんのブロ友さんとお会い出来るといいですね(⌒~⌒)ニンマリ
No title
こんにちは♪
嵐君凄いじゃないですか!
成績ぶっちぎりの1位スゴィョッ!!(*´・0・ノノ
もうすぐなんですね!
陰ながら応援させて頂きます!
頑張って下さいね!

嵐君が頑張っている姿を見るだけでルークの励みになります^^
No title
こんにちわぁ♪
いよいよなんですね!(^^)!

嵐君も吹雪君も頑張ってね~!!
神戸からマロンと応援してる!!!!!

なぁンかあたしが
ドキドキしてきちゃいましたぁ(笑)

絶対3倍早く走れるよぉ~!
フレーフレー!!
No title
こんにちわぁ~♪

おー、もう今週末なんですね。
29、30だったのかー。
まさにGW入ってすぐなんですね。
海ザルスタイル、目立ちますよ。

お台場大会、ぱぱさんも3倍速く走らないといけないから
頑張ってねー^^
No title
いつ出発かな? こちらはまだまだ仕事モードで
それも超激務!! の割にはコメ出来ちゃったりはする(苦笑)
とにかく気を付けてきてくださいね~
安全第一です
No title
いさぱぱさん ご無沙汰しております。

動画見て思わず感動して泣いちゃいそうでした( ´;ω;`)
凄い、凄いよ~!

29日という記念日。
陰ながら私も遠い地で応援してます!
もちろん吹雪くんも応援しますよ~!
2匹とも頑張れ~(≧o≦)ノ!!
No title
もうすぐ大会なんですね~。
仕事が休みだったら是非応援に行きたかったのですが、土曜休みで残念です・・・。3ワンと応援してますね!!吹雪君、嵐君がんばって!(^^)!

海猿吹雪君も良く似合ってますね。カッコイイ~。
ぱぱさん、ははさんも頑張ってください。
No title
お久しぶりです。。。
お元気そうで何よりです(^_-)-☆
すっかりブログも放置状態が定着しつつある
まるママです(笑)

でも・・
きちんとブログは読み逃げしていましたよ(爆笑)

いよいよ月曜日になりましたね~~~
ここの所めっきり暑くなってきた九州ですが
お台場はどうかな????
嵐&パパペア頑張ってね~~~
吹たん&ママペアも頑張ってwwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日は、お世話様でした。
とっても暑かったですね
この日は、嵐君の記念日だったんですね。
お祝いも言えずごめんなさい。
うちの子記念日、おめでとうございます!!
今日の、成果は、どうだったかな・・
木曜日から、お疲れ様でした。
お帰りも、気をつけてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
秋桜ママさん
遠征から帰ってきました。返事遅くなってすみません。とりあえず嵐も吹雪も頑張ってくれました。ブロ友さんとも会えましたし、すごく楽しかったです。大会よりももりあがったかも。笑。詳細は、記事をご覧ください。
Re: No title
tanuさん
遠征から帰ってきました。返事遅くなってすみません。成績は、去年の合計ポイントなので、すごく頑張ってくれました。すごいいいものもらいましたので、また詳細は、記事で、書きますね。嵐の走る姿を見て、励みになっていることは、すごくうれしいです。
Re: No title
マロンままさん
遠征から帰ってきました。返事遅くなってすみません。なんとか無事大会も終えてほっと一安心です。詳細は、じっくり記事にて報告しますね。お楽しみに。
Re: No title
くるみんさん
遠征から帰ってきました。返事遅くなってすみません。とりあえず大会も無事終了しました。そしてお初のブロ友さんともお会いできました。すごく楽しかったあっという間の大会でした。また詳細は、記事にアップします。
Re: No title
みっちゃんさん
大会お疲れでした~。また関東の時は、よろしくです。無事到着しました。2日間お世話になりました。
Re: No title
モカドンさん
遠征から帰ってきました。返事遅くなってすみません。応援ありがとうございました。とりあえず終了して、ほっとしています。詳細は、また記事にて書きますので、お楽しみに。
Re: No title
まるママさん
お久しぶりです。ブログ放置中でも読み逃げにて近況報告が、できているので、よしとしましょう。笑。お台場暑い中頑張ってくれましたよ。また記事アップしますんで読み逃げしてください。笑。
Re: No title
チップ&ミニーママさん
暑い中応援ありがとうございました。うちの子記念日ありがとうございます。応援にきていただいただけで嬉しいですよ。無事到着しました。詳細は、記事で、アップしていきます。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR