吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

貢物

嵐の誕生日に沢山のお祝いの言葉ありがとうございました。

この1年アジとお笑いに頑張ってくれることでしょう。

今年は、嵐もお笑いデビューだったしね。笑。

さて毎年恒例になっている妹からの貢物。

今年もまた嵐のために貢物を用意してくれました。

そして今年の貢物は、もう皆さんだいたい予想は、

ついていると思いますが、そうあれです。

やはり我が家は、これでなくては、

被り物で~す。では、モデルに早速ご登場いただきましょう。

今年の被り物は、




・・・・



・・・・




・・・・










チョッパー嵐。笑。

CIMG6605.jpg
似合うですか。

似合う似合う。大きさといいバッチリじゃあないですか。

そしてその後ろで、何か目が光っているやつがいる。

うが~。がぶっ。

CIMG6604.jpg
このツノ気になるです。

いきなりこのツノに被りついてた吹雪。被るの意味が違う。笑。

しょうがないそんなやつにはお仕置きだ。

CIMG6625.jpg

あっ。結構似合うじゃん。笑。

そしてスペシャルおやつ。

CIMG6651.jpg

この犬用プリンスプーンが、ついてるんですよ。おしゃれでしょ。

そして嫁様から

CIMG6569.jpg
大根とにんじんとささみ

そしてそれをご飯に混ぜ合わせて

CIMG6585.jpg
豪華ディナー

あっという間に完食。

そして食後のデザートにプリンを食べました。

結構ツルツルすべるんで、食べにくそうでした。

嵐なんか口いっぱいに頬張ってるけどツルンって口の

横から落ちてなかなか食べにくそうでした。でもまあ

あっという間になくなりましたがね。笑。

妹よありがとう。またお待ちしております。笑。
スポンサーサイト

Comments

No title
いさぱぱさん こんばんはー

嵐くん、妹さんからの貢物似合ってるよ(*^_^*)
カワエエーーーサイズもピッタリだね!!!
お仕置きされちゃったにしては吹雪くんも帽子が
似合ってるし(笑)
やっぱり今年も被り物で笑わして、、、じゃなくて
癒してねー!(^^)! 期待してるよ~~~ん(笑)

あ~~~このプリン、お店で見かけて気になってた
やつだー美味しいんだね♪今度買ってあげようっと!
No title
こんばんは~
嵐君、チョッパー似合ってる!(^^)!
かあちゃんからのウマウマも良かったね^^
妹さんいつもいろいろな貢物!
こういうの、嬉しいですね~^^
吹雪君も一緒に貰えるからお互いの誕生日が2倍楽しいね^^
No title
こんばんわぁ~♪

毎年被り物なんですよね。
今年は意外におとなしめー。
吹雪くん、つのは気になるよね。
うちにあったら、絶対そこからちぎれてきますよ
No title
こんばんは。
「モカ&ミント&メイのやんちゃ日記」モカドンです。
遅くなってしまいましたが、
嵐君お誕生日おめでとうございます。
帽子可愛いですね♪♪とってもお似合いです^m^
吹雪君も似合う~。
我が家にも被り物担当がいるので仲良くしてやってください(笑)
豪華ディナーでプリンまで❤美味しそう。
No title
こんにちわー♪
チョッパー嵐クン、かわいいなぁ~♪
つぶらなクリクリオメメで見上げてる顔が
あー、いさぱぱさんの事ダイスキなんやなぁ~って。
愛いヤツめぇ~~♪でしょ?いさぱぱさん(笑)

てか、ツノが気になる、カブカブ吹雪クンも
やっぱり可愛い(笑)
キャラ濃い~くて、いじくり倒したくなりますね~(笑)
吹雪クンも被りたかったんよなっ♪

そうそう、このプリン!
スプーンついてるんですよね!私もビックリしました!
吹雪クン嵐クン、ママさんからのスペシャルトッピング付きゴハン
めっさマイウ~~やん~~♪♪って嬉しかったね~♪
ささみのダシと、大根ニンジンのうまみでおいしそう~!

いさぱぱさんちの妹さん、いいなー♪
2ワンの事、ほんと可愛いんだろうね~(^^♪
No title
いさぱぱさんこんばんは♪
嵐チョッパーちゃんも、吹雪チョッパーちゃんも
とーってもかわいいですね♪
たべものもいっぱいだー♪
妹さんからのプレゼント、みんなにこにこになりましたね☆
またお待ちしてます、に笑っちゃいました^ー^
No title
こんばんは☆
チョッパーの被り物!似合ってますねU^ェ^U♪
我が家は被り物とやらをまだ買ったことが無いので
いつかチャレンジしてみたいと思ってます
多分じっとしてくれないとは思いますが・・・U。-ェ-。U
ワンちゃんのプリンなんてあるんですね!!
しかも専用スプーン付きだなんてオサレー☆☆☆
No title
こんばんは~☆

トニートニーチョッパー嵐くんだぁ(*^m^)
サイズもぴったりで良く似合ってますね♥
かぶり物大好きな私にはたまらん!です 笑

妹さんからの次の吹雪くんのお誕生日の贈り物が
どんなものになるのか楽しみです壁]ω・)ニャ
・・って相当先だけど 笑

嵐くん、沢山のプレゼントとご馳走がもらえてよかったね~!
吹雪くんもUゝェ・`U
Re: No title
こみさん
似合ってますか。そうそう毎回ホントぴったりなんでびっくり。もちろん今年も笑わせてもらいますよ。笑。このプリンすごくおいしかったみたいで、あっという間になくなったよ。くれあちゃんにも買ってあげてね。
Re: No title
myukinkoさん
似合ってますか。いつもホント妹のセンスには、驚かされてます。最近では、次は、何かと楽しみに待っています。笑。やはり多頭の所は、いつも2倍になり楽しいですね。
Re: No title
くるみんさん
毎年被り物です。今年は、あの正月が、強烈でしたからね~。笑。そうそう撮影後、あのツノ加えて振り回して走り回ってました。
Re: No title
モカドンさん
ありがとうございます。いつも妹が、2ワンズの誕生日のたびに被り物を買ってくれるんですよ。もう6年のベテランです。笑。こちらこそよろしくお願いします。超スペシャルメニューで、吹雪も嵐も大喜びでした。
Re: No title
ねぃちゃんさん
いや~よく見てますね~。その通りです。笑。あの目に弱くて。笑。吹雪なんか嵐に被せたとたんあれですからね~。いきなりかぶりつくんですから。毎回いじられてる吹雪です。スプーンついてるなんてホントびっくりでした。もうぐつぐつ煮込んでた時から吹雪も嵐もキッチンから動きませんでした。妹もすごく可愛がってくれて嬉しいですよ。ちなみに最初に吹雪を見つけてくれたのは、妹なんですよ。
Re: No title
ちゃぷこままさん
ありがとうございます。毎回ベストチョイスなものを選んでくれる我が妹に感謝です。最近では、毎回期待してしまいます。笑。
Re: No title
そらかいママさん
お~まだ被り物にそまっていない方が。笑。1回はまると大変ですよ。笑。ぜひお試しください。じっとしてくれないのもまたいいネタになりそうな予感。笑。妹からもらった時は、びっくりでした。スプーンが、ついてるなんてすごいな~と思いました。
Re: No title
Laniママさん
ありがとうございます。被り物好きには、たまりませんよね。笑。そうでしょ、毎回どこらともなく見つけてくれる妹に最近では、期待が、膨らむばかり。笑。まあ多頭ならではというか誕生日は、2倍になりますね。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR