吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


もういっちょ初笑い

毎年1月1日は、我が家ですき焼きをするのですが、

今回は、ちょっと奮発して桜牛A5を頼みました。

と~ちゃんのこずかい吹っ飛んだ~。笑。

そして、妹からメールが、入り今年兄上が、超喜ぶ

誕生日プレゼント用意したからと。

超期待をして、いざ実家へ。

そこで、と~ちゃん大失態。

我が子の晩御飯持ってくるのを忘れてしまいえらいこっちゃ。

そこは、さすが我が妹、吹雪と嵐のお年玉で、買ってあげるわ

とご飯を購入してくれました。

そしてその買ったビタワンから全く離れようとしない吹雪

お年玉
お年玉ですよね。早くください。

後であげるから待ってなさい。

そして、今回奮発したお肉。うまそ~。

柔らかくてすごくおいしかったです。

桜牛
と~ちゃん。おいらの肉ですね。

ビタワンから吹雪が、すぐに移動。笑。この場所から全く離れよう

としませんでした。ばっちり肉を顔見で、肉が減っていくのを

じっと待っておりました。笑。えらいぞ吹雪・嵐。

そしてすき焼きを堪能。ちゃんと少しだけお湯でしゃぶしゃぶして

おすそわけしましたよ。すげ~勢いで、食ってました。笑。

そしてお楽しみの妹からのプレゼント

してそのプレゼントとは。




さあ



なんだろう




楽しみだ~




いきますよ~




と~ちゃんが、喜ぶもの


吹雪・嵐

そっちかい。爆

吹雪
似合いすぎやろっ。



では今回チェンジしてみましょう。



嵐・吹雪
似合う似合う。笑。

そして沢田研二ジュリーのように

嵐2
嵐意外とかっこいいじゃん。

渡された中身は、見事被り物でした~。

やられた~。でも被り物大好きと~ちゃんとして

は、笑わせてもらったからよしとするか。
スポンサーサイト

Comments

No title
あけましておめでとうございます~!
今年もきっとお世話になる事が多々あるはず・・
ですので、お付き合いのほど、よろしくお願いします(笑)
美味しそうなお肉~~。
そりゃぁ吹雪君も嵐君も釘づけになりますよね、私も釘付けですよ(笑)
かぶり物も2頭とも似合ってる~~。
↓のかぶり物も縁起良さそうでいいですね。
似合うのって天性なのかな?(笑)
No title
明けましておめでとうございます!
早速初笑いさせて頂きました(笑)
新年のご挨拶も上手に出来てますよ~

それにA5ランク牛とは、美味しそうです♪
うちもすき焼きだった^^
家族が集まるからかな~すき焼き率高いですよね(*^。^*)
今年もよろしくお願いします(^○^)
No title
いさぱぱさん こんばんはー

と~ちゃん、おいらの肉ですね!のふたりがカワエエー
吹雪くん嵐くんA5ランクのお肉、おすそ分けよかったね♪

妹さんからのプレゼント!ナ~~~イス!(^^)!
吹雪くんも嵐くんもすっごく似合ってる~
私も喜んじゃったよん(笑)特に嵐ジュリーね(^^ゞ
No title
こんばんは~
吹雪くん嵐君お年玉貰えて良かったね~^^
一番嬉しかったのはお肉だったんだろうね(笑)
次にビタワン!
被り物はとうちゃんが一番喜んだのかな~(笑)
でも私も喜ばせてもらいましたよ^^
嵐君金髪似合ってる!!
No title
明けましておめでとうございます☆
コメント頂き、有難うございました^^

A5ランク牛ですき焼き~美味しそうデス♪
お誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-315
妹さんからのプレゼント!NICEセレクトです!!
私も楽しませてもらっちゃいました(≧▽≦)
和のおさげもですが、金髪までついた帽子がかなりツボですv-411

また遊びに来ま~す^^
No title
明けましておめでとうございます。
妹さんからのプレゼント、またまたウケました(笑)
ほんとセンスが良いですよね。
嵐君も吹雪君もめっちゃ似合ってますよ(^m^)ぷぷ
今年もよろしくおねがいします♪
No title
いさぱぱさん&吹雪くん&嵐くん
●´∀`*++Дκёοмё++*´∀`●

やっぱりホンモノの肉の方がそそられるよね~!
ふたりの真剣な眼差しが・・・笑

新年早々、ふたりに福笑いさせてもらいました^m^ 爆

いさぱぱさんファミリーにとって
楽しく明るい一年になりますように☆☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
No title
こんばんわぁ~♪

ひゃー、めっちゃ美味しそうなお肉~
こんな高級お肉を目の前にしたら
ビタワンどころじゃないよねー。
ちょっとくらいお裾わけもらえた??

フフフ、この被りもの(笑)
お友達も何かのイベントで購入してましたが
いつ使うのだかってくらい豪華ですよね(笑)
ジュリー被り、最高!
No title
被りモノ(笑)爆笑しちゃいましたぜ。ダンナ(笑)
そして、「ジュリー」の表現に…時代を感じた!!
いいぞぉ~、いさぱぱ(*≧m≦*)ププッ
今年もヨロシクでアルよーーーー♪

あ、、、わが家のイラストですが
コチラに依頼しております。なかなか可愛いやろ~ん☆
http://www.geocities.jp/yoshidakun_shop/
はじめまして
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
いさパパさんのお名前はこみさんのブログで拝見しておりました。^^
ヘルニア治療記拝見させて頂きました。
私もルークを思い切り走らせる様に頑張りたいと思います。
元々が走る事が好きでないルークですが…^^;
これからもお邪魔させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。
A5ランクのお肉…食べたいです!
来たわよ~
早速やってきました(^◇^)
久しぶりにぶぶたん&嵐ちんの姿を堪能!!
しかもお笑い系コスプレ姿!!
こんな見事なお肉なんて風太は一生見られないわよ(笑)

No title
出遅れましたが・・・
こちらへごあいさつへ参りました~(笑)
今年もよろしくお願いしますv-237

おっお肉~美味しそうですね。
桜牛A5ってどんな味なんですかーー?
吹雪君嵐君のかぶり物、似合いすぎです(爆笑!)
初笑いありがとうございました。
Re: No title
おめでと~ございます。今年は、もっとお世話します。笑。おいしそうでしょ。超うまかったですよ。今度吹雪と嵐の横で、並んでみますか。笑。被り物そういえばやはり似合うのは、天性かもしれませんね。
Re: No title
ツインズさん
おめでと~ございます。初笑い喜んでいただけて嬉しいです。ツインズさんとこもすき焼きだったのですね。うちも正月のみいつも奮発すき焼きです。それ以外のすき焼きは、超安い肉ですよ。笑。今年もよろしくお願いします。
Re: No title
こみさん
もうすごかったよ。結構激近だったんだけど頑張ってました。もうすごい目して食べてたよ。笑。妹からのプレゼントは、ホントいつもながら楽しませてもらってます。やはりジュリーに食いついた~。笑。
Re: No title
myukinkoさん
お年玉たぶん最高だったと思いますよ。すごい目で、食べてましたから。笑。被り物は、やはりと~ちゃんが喜びました。我が妹は、兄のツボをよく知っています。笑。
Re: No title
まーさん家さん
おめでと~ございます。こちらこそコメントありがとうございます。すき焼きすごくおいしかったです。でもすごくおいしすぎてあまり食べれませんね。笑。誕生日おめでと~をありがとうございます。誕生日は、犬の方が、豪華です。笑。毎回の妹のセレクトは、ホント上手く選んでると思います。僕も金髪はまりました。またよろしくお願いします。
Re: No title
ちっちママさん
あけましておめでと~ございます。妹のようなセンスは、ホント兄にはありません。笑。吹雪と嵐だからまた似合うのかも知れませんが。笑。今年もよろしくお願いします。
Re: No title
Laniママさん
あけましておめでと~ございます。はいもうすごく早かったですよ。肉が、入ってきた瞬間にあの定位置に座りましたから。笑。福笑いしていただいてよかったです。今年もよろしくお願いします。
Re: No title
くるみんさん
すごくいい肉でしたよ~。もう口の中でとろけました。さすがA5です。おすそ分けは、ちょっとしてあげました。もう目見開いて食べてました。笑。今回の被り物は、高級さと面白さをうまく選んでくれた妹のセンスに完全にやられました。笑。ジュリーやっぱり分かってもらてうれしいです。
Re: No title
yukaさん
被り物受けてくれましたか~。お~しかもジュリーに時代を感じていただけましたか~。やはりわかる人にはわかる。笑。今年もよろしくです。お~ここなんですね。見に行ってきま~す。
Re: はじめまして
tanuさん
おめでと~ございます。こちらこそコメントありがとうございます。うちのヘルニアだろうということだったので、本来ならMRIとか撮って確認するんでしょうから。ルークくんも絶対うちと同じように楽しく走れるようになると思いますので、できることを頑張ってください。えらそうですが。笑。うちもちなみに走るのは、苦手です。笑。肉は、おいしかったですよ。どうです。正月少しだけ。
Re: 来たわよ~
風太ママさん
いらっしゃいませ。久しぶりにどうですか吹雪と嵐。笑。お笑い系は、やはり妹からの引継ぎです。笑。肉は、ホント正月のみいつも奮発してます。こずかいが、減りますが。笑。
Re: No title
Adukimamaさん
今年もよろしくです。今年から楽しいアジになりそうですね。頑張りましょう。肉すごいですよ。口の中でとろけていきました。肉の味は、割りしたの味です。爆。吹雪と嵐の被り物似合ってるでしょ。久しぶりに撮影する手が、笑って震えました。笑。
No title
あけおめです~~♪♪
昨年は、ブログを通していさぱぱファミリーと出会え
仲良くしていただけたこと、とっても嬉しかったです♪
しかも、しかも、遠いと思ってたんだけどなんだか行動範囲がダブル場所が
あると解り(伊丹空港界隈ね(笑))、更にまだお会いしたこともないのに
親近感イッパイで、ブログにお邪魔しております♪

今年は必ずお会いしましょうね♪
マッサージやら、色々おしえてもらわないと~~♪♪
生吹雪×嵐コンビに、うちのお嬢、きっとガウガウ最初は言っちゃうけど(^^;;
でも、絶対仲良くなれると思うねん~~♪

そして・・
新年早々、笑わせていただいておりますよ~~。
昨年おみやげでいただいていた被り物かぶってるお二方も
ぬ~~ん♪っぷりがサイコーなんだけど、
やっぱり、おてもやん吹雪クンと、ジュリー嵐クンがサイコーですね(笑)
におてるわ~~~。かわいすぎっ!!!
No title
あけましておめでとうございます♪
ご挨拶がとっても遅くなってしまって
ごめんなさいね。涙

引き続き、今年もまろんFamilyを
よろしくお願いしますね~^^

美味しそうなお肉~
お正月ですもの、やっぱり奮発しちゃいますよね(*´ω`*)
吹雪くんも嵐くんも、美味しいもののことは
よくわかってますね~
そりゃ、やっぱりお肉がいいよね。笑

被り物、可愛いーー❤
どっちもすごく似合ってますね~
笑えるけど可愛い・・・( ´艸`)

今年も可愛い吹雪くんと嵐くんのブログ
楽しみにしてますね♪
No title
おたいへん遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
家も元旦は、毎年すき焼きなんですよ
こんな上等なお肉でなかったけどね
被り物とってもかわいい・・・

の被り物もとってもかわいいです。
Re: No title
ルビーのねぃちゃんさん
あけましておめでと~です。こちらこそルビーちゃんファミリーに仲良くしてもらって嬉しかったです。そうそうしかも行動範囲が、同じだなんて。笑。今年は、たくさん会えそうですね。勝手に言ってますが。笑。被り物の時どやって顔してるでしょ。僕もおてもやん吹雪は、最高でした。笑。
Re: No title
なみさん
あけましておめでと~ございます。今年もよろしくお願いします。そうそう正月なのでちょっと奮発。笑。もう戸を開けた瞬間にあの位置に移動したんですよ。笑。吹雪と嵐の被り物は、ホント妹のセンスですね~。笑。今年も笑あり感動ありのブログにしたいですね。よろしくお願いします。
Re: No title
チップ&ミニーママさん
あけましておめでと~ございます。今年もよろしくお願いします。お~やはりすき焼き率高いですね~。他の所でも聞きました。年に1回なので、奮発しました。笑。被り物いいでしょ。妹のセンスです。笑。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

