吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

あけましておめでと~ございます。

あけましておめでと~ございます。

本年も吹雪・嵐ともどもどうぞよろしくお願いします。

さて我が家では、毎年恒例の被り物が、ありまして。

今年は、関東のお友達のシエル・ブラン家より被り物

をいただきまして、被り物大好きと~ちゃんとしては

大興奮。では、さっそくモデルに登場してもらいましょう。

まずは、定番の写真。

定番
決まってるね~。

お次に、みなさん初笑いですよ~。


用意はいいですか。



行きますよ。



じゃ~ん。



にらめっこ
めでたい吹雪でしゅ。ドラゴン嵐でちゅ。

似合いすぎやろ。笑。

そして妹が、買ってくれたちょごりを着て

チョゴリ

そしてまたまたシエル・ブラン家からの贈り物

の獅子舞を被り韓国バージョン

獅子舞
お~かっこいいね~。

そして撮影お疲れモード

おつかれ
疲れて寝る2ワンズ。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comments

獅子舞が素敵
あけましておめでとうございます!

いいですねぇ獅子舞に一目惚れですよぉ…
今年はデカチュア談義も盛り上がりそうですね
どうぞよろしくおねがいします
あけましておめでとうございますっ
あけましておめでとうございますっ!
おぉ~やはり、めでたいの吹雪くんかわいくかぶりこなして
金魚に見える~笑
嵐くんのドラゴンは予想通りほんとかわいい♪♪
さすがかぶりもの兄弟♪
香港獅子とチョゴリのコラボ素敵♪
うちも同じチョゴリ持ってます♪
やはり、嵐君が女形よね~☆
今年も新年から決めてくれましたねっ。
昨年同様今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆彡

初笑い、頂きました(^o^)

かぶせ物されてもじーっとしているなんて、超お利口ですね~。
2ワンならではの芸?かな)^o^(

韓国ヴァージョンの被り物して中華街とか行ったら、めちゃめちゃ注目されそうですね~

今年もよろしくお願いします
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もリンタン共々、宜しくお願いいたします。

お正月から、被り物に疲れていますね(笑)
たくさん笑いをくれたので、
もちろん、金一封おやつフルコースがあったのでしょうね♪

今年もみんなで、素敵な1年をお過ごしください♪
Re: 獅子舞が素敵
きりんさん
あけましておめでと~ございます。獅子舞いい感じですか。お友達のチョイスが、すばらしいでしょ。笑。
今年は、デカチュア談義盛り上がりましょう。笑。こちらこそよろしくお願いします。
Re: あけましておめでとうございますっ
シエル&ブランママンさん
あけましておめでと~ございます。やはり似合いますね~。金魚に見えますか。笑。確かに鯛というより金魚ですね~。爆。嵐のドラゴンは、似合いすぎてホント写真撮るの苦労したんですよ。手がぶれて。笑。コラボ気に入ってもらえましたか~。これは絶対ありだとおもったんですよ。今年もよろしくお願いします。
Re: No title
ノエルママさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。初笑いしていただけましたか。笑。はい被り物のベテランのため写真撮影は、お手の物です。韓国バージョンで、歩いて、アジのデモでもしましょうか。笑。注目されるでしょうね。
Re: No title
ママ犬さん
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。正月から被り物疲れてるでしょ。笑。撮影時間が、ちょっと長かったので。笑。もちろんフルコースのお食事を用意しました。笑。
No title
明けましておめでとうございます^^
今年も仲良くしてくださいね~
ひゃ~年頭からやってますね~
被り物オンパレード!(^^)!
さっすが、吹雪君&嵐君だね^^
でもさすがに疲れちゃったのね(笑)
小物や台の布まで変えるところが
いさぱぱさん、芸が細かいですね~^^
今年も被り物&大会といい記事を
期待しちゃってます!(^^)!
No title
あけましておめでとう ございま~す

嵐君の龍、横向きもお願いしますよ。
格好良さそうだし。

今年もあちこちで会いましょう♪
No title
いさぱぱさん こんちはー

あけましておめでとう~~~(*^_^*)
昨年は仲良くしてくれてありがとー!嬉しかったよ♪
今年はぜひぜひお会いできることを願ってまっす!
よろしくお願いしますね
(お互いのワンコを抱っこ&激近写真よろぴっ)

被り物大好きなこみちゃんも大興奮だよ~(^^ゞ
衣装もとっても似合ってるけど、なんてったって
めでたい吹雪くんとドラゴン嵐くんでしょ(笑)
って思ったら獅子舞ーーーカッコエエーーー
でも、やっぱり疲れちゃったんだね(笑)
そんな吹雪くん、嵐くん。。。カワイイなぁ~
No title
あけましておめでとうございます

吹雪君、嵐君は被り物が似合ってますね(*^_^*)
最後は寝ちゃいましたか~
モデルお疲れさまでした

今年もよろしくお願いします♪
No title
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしたしまーす
被り物、うち(!?)ワタシ(笑)も大好きですd(>_・ )グッ
是非 関東遠征時にご持参くださいまし
って 第一弾はいつですか~
12月はお会いできずに残念でしたから
新しくクラスもできた事だし
お互い楽しく頑張りましょうね♪
No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

まあかわいい。
あははははは。

今年も頑張って下さい。応援しています。
ヘルニア克服頑張って下さい。

パパさんも怪我のないようにね❤ 
No title
明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします。。
去年は、何回かお会いして楽しいお話が出来
素敵な一年でした。。
今年は是非とも一緒に競技会に参加したいな~~~
って思ってます(^_-)-☆

しかし
お2人さん
かぶり物似あいますな~~~(笑)
最後の写真
ダレてるところがチョ~~~~受けるんですけど~~

今年も
親バカぶり発揮しちゃって下さいな・・・
Re: No title
myukinkoさん
あけましておめでと~ございます。今年もよろしくお願いします。被り物オンパレード気に入っていただけましたか。笑。結構遅かったので眠たかったのもあるんですよ。まあ最後まで頑張ってくれました。よくお気づきに。うまく変えたつもりだったのですが。笑。今年ももちろん被り物に大会と頑張りますよ。
Re: No title
アデリーさん
おめでと~ございます。今年もよろしくです。嵐の横バージョンですか。モデルに聞いておきます。笑。今年もあちこちでお会いできすね。笑。
Re: No title
こみさん
あけましておめでと~。こちらこそありがとう。今年の目標のひとつが、くれあ嬢を抱っこすることだからね。もちろん激近でお願いします。被り物大好き我が家としては、結構いい感じで、できたと思っていたので、そういってもらえると嬉しい。でもモデルもお疲れが、出てしまって。笑。チーズに変えたら急に復活した。爆。
Re: No title
あんず母さん
おめでと~ございます。被り物は、我が家の自慢ですから。笑。最後は、お疲れで、寝ちゃいました。笑。でも最後までモデル頑張ってくれました。今年もよろしくお願いします。
Re: No title
みっちゃんさん
おめでと~ございます。今年もよろしくです。被り物好きですか~。それは奇遇ですね。関東遠征時には、なにか被り物をお持ちしましょう。笑。第一弾は、4月になる予定ですね。こないだの12月のを見ると走らないと思うので。今年は、新しいクラスもできたことだし頑張りましょう。
Re: No title
クックのママさん
あけましておめでと~ございます。いい感じでしょ。まあお笑い担当ですから。笑。今年もケガのないように頑張ります。応援ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
Re: No title
まるママさん
あけましておめでと~ございます。去年は、色々お世話になりましたし、よく笑わせてもらいました。今年は、一緒に走れるといいですね。被り物気に入っていただけましたか。笑。だれてる写真結構いいでしょ。笑。もちろんまるママ用ですよ。笑。今年も親ばか全開でいきますのでよろしくです。
No title
こんばんわぁ~♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

吹雪くん、嵐くんといえば
被り物ですね!
2ワンともおとなしく被ってるなー。
鯛は笑えました。

いさぱぱさんご一家にとって、
素敵な1年になりますように。
No title
あけましておめでとうございま~す!
韓国風いい!いい!
そんな犬用品があるなんてステキだな~
今年もまた関東に来た折には会いましょうね~
もちろん応援に行きますよ~
今年もよろしくで~す
No title
あけおめです
日本中がいろいろたいへんだった2011年が終わりました
今年は是非笑顔いっぱいのトシにしたいですね!

フフフ♪
いつもながらかぶり物、いいねぇ♪
かわいいねぇ♪ 

今年は新たな挑戦ですね!!楽しみです♪
お互いがんばりましょう!
Re: No title
くるみんさん
あけましておめでと~ございます。今年もよろしくです。被り物といえば我が家だと思っています。笑。鯛笑えるでしょ。もう被った時は、笑いましたよ。久しぶりに写真撮りながらカメラが、ぶれました。
Re: No title
cheeseさん
おめでと~ございます。いいですか韓国風。笑。妹もお友達も探してくるところが、すごいです。日本人むけなんでしょうね。今年も関東にお邪魔するときは、またよろしくお願いします。次は、すごい数のダックスになりそうです。今年もよろしくです。
Re: No title
yayoikoさん
あけおめです。そうですね今年は、笑顔が、いっぱいの年になってほしいですね。被り物は、定番ですから。笑。今年は、ほんと新たに挑戦になると思います。絆で、頑張りたいですね。頑張りましょう。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR