吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


号外

オプデスの大会に参加してきました。

本日は、朝から天気は、よかったものの非常に寒い

1日でした。まあ吹雪と嵐は、テントの中の暖房で、

ぬくぬくでしたけどね。

さて今回の号外というのは、ついについに

吹雪が、やってくれました。ってお笑いじゃあない

ですよ。笑。

では、このスーパーミニ1度ジャンピングをご覧ください。

[
広告] VPS


見事初クリーンランしました。涙。

ホントによく頑張りました。

そしてこれには、まだ続きが。

ジャンピングの競技が、終わった後に、

だいたい表彰式が、あるのですが、なんと

じゃ~ん

嫁様と吹雪
とったでしゅ。嫁様???

みんなが、失敗や失格する中で、この日の

吹雪のスーパーミニジャンピグ1度で見事

初クリーンランに1席というおまけつき。ヤッター。

燃え尽きた
燃え尽きたでしゅ。

吹雪~メダルが、反対ですが。笑。

やはりお笑いは、忘れておりません。爆。

しかも嫁様いまだに実感が、湧いておりません。笑。

いいコンビです。

次に吹雪に負けてはならないとまずは、スーパーミニ

アジリティー1度から

[
広告] VPS


見事クリーンラン。

なんとなく最近嵐のスピードが、上がってきてる

ような感じがします。ホント最近は、安定している

よね。ほんの数秒差で、2席です。

そして次にスーパーミニアジリティー2度

[
広告] VPS


あ~やっちまった~。と~ちゃんちょっとあせって

しまって、トンネルからそのままエアープレーンしな

くてもよかったみたい。ちょっと反省。

しかしここでも失敗が、結構いててクリーンランが、

いなくて減点は、あったもののスピードが、速くタイム

が、よかったので、1席です。

そして今回我が家は、全部で、3走でしたが、すべてメダル

ゲットして帰ってきました。笑。

これは、お祝いせねばとまずは、記念写真

まずは、吹雪から

メダル吹雪
メダルが、光ってるね~。

そして嵐

嵐メダル

そしてお祝いに超豪華なディナーを

ごちそう
カリカリフードの馬肉あえ。笑。

食前には、グルコサミン入りワンコ用牛乳。爆。

吹雪と嵐よく頑張りました。お疲れ様。

あと来週秋ヶ瀬で、今年度最後になります。

吹雪・嵐頑張ろうな。






スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いさぱぱさん、こんにちは!

吹雪くん、すごいすごい!
ドキドキしながら見ちゃいました~。
燃え尽きた吹雪くんが可愛いですね(笑)

嵐くんもカッコイイ!
メダル2つもゲットなんてすごいですね!

今年はあと1回なんですね。
寒いし体調に気をつけて頑張ってきてくださいね♪
No title
吹雪君&嵐君
おっめでとう~~!(^^)!
やったね吹雪君!
初クリーンランにして一等賞なんて、スゴイよ!!
やっぱり実力があるんだよね~(^^)v
嵐君もいさぱぱさんが言われる通り
スピード感凄いです!
メダル2個おめでとう~(^^♪
いっぱいご褒美貰えてよかったね^^
あとは次回のラストランに向けて
体調整えて頑張って下さい!(^^)!
No title
すっごーい!
全てメダルゲットとは!
やりますねぇ~
嵐くんの走り、早いっすねー
今年はあとは来週の秋が瀬で終了かな。
もしや年始も秋が瀬からとか!?( ´艸`)
No title
メダル、すごいですね、おめでとうございます♪

スラロームが一番難しいのかな。。
大型犬のアジなら、すごい勢いで
スラロームもやっちゃいますよね。。
ダックスさんはあれで無理すると、
一番腰にくるのかなぁ@@?

次が、最後の大会ですか~、
頑張ってくださいね~(←特にぱぱ 笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

吹雪君クリーンランそしてメダルゲット!おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)
メダルを取ったのにキョトンとしている吹雪君だけどカッコイイよ~~('-')//""パチパチ

嵐君もスピードあって凄かったです""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
スラはやっぱり速いですね。。
我が家はまだまだですr(*^_^*; ポリポリ

今年の最終戦も頑張ってメダルゲットして来て下さいね♪
No title
ふぶたんかーさ~んv-363おめでと~~v-424
そろそろ実感がわいてきてる頃だったりしてv-411
最終戦もこの調子でがんばれ~~v-291

嵐も体調がよさそうですね!
寒さ対策バッチリで走って来てね!
No title
こんばんは。
ルナ・ゆうのブログにコメントありがとうございました。
吹雪くん・嵐くん、すごいですね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
メダルも獲得して素晴らしいです!
スラロームもすごくきれいにできるんですね♪

いつかこんな風に走れたら、楽しいだろうなー。
来週の秋ヶ瀬も頑張ってくださいね♪
やったね!!
吹雪ちゃん、初CR&1席おめでとう!!
ママさん、やったねv-218
嵐くんもホントにスピードあがってるしv-221
いい感じで今年が締めくくれそうですねv-411
秋ヶ瀬で会うのがますます楽しみです!

嵐くんは焦らずじっくりしっかり体調を戻したおかげだね。私も見習わないとなぁ…
No title
いさぱぱさん こんばんはー

吹雪くん、見事なクリーンランでメダルゲット
おめでとーーー嫁様もおめでとです♪
ドキドキしながら動画みちゃったよー
よかったね~いやーやるときゃやる男だ!(^^ゞ
嵐くんもメダルゲットおめでとー
いさぱぱさんもおめでとね♪
ほんと嵐くん、スピード感がすごいよね

お祝いは超豪華ディナーね
食前のグルコサミン入りワンコ牛乳なるものが
あるのね。。。そこに食付いちゃったよん(笑)

今年の大会は次回の秋ヶ瀬ですね
体調をバッチリ整えて楽しんで頑張ってきてくださいね
応援してるよ~!(^^)!
No title
いさぱぱさん、こんにちはぁ♪

すごい~!
吹雪くんメダルゲットだったんですね~
遅くなりましたけどおめでとうございます♪
見事なランですね~
一生懸命に走ってる姿を見ながら
必死に頑張れ~って叫んでました。笑

嵐くんと合わせて3つ♪♪
本当に嬉しいですね^^

いっぱい頑張ったご褒美に美味しそうなウマウマ~♪
美味しかったでしょうね~
吹雪くん、嵐くん、本当にお疲れ様でした^
Re: No title
アロマままさん
燃え尽きた吹雪いいでしょ。笑。嵐も吹雪に負けてられないと思ったのかすごくテンションよかったです。今年もあと1回になりました。寒そうなので暖かくしていってきます。
Re: No title
myukinkoさん
ありがとうございます。ホント自分で走ってるより緊張しました。笑。もうクリーンランが、できただけでうれしいのに1席まで転がり込んでくるとは。嵐も兄ちゃんに負けてなるものかと頑張ってくれたのかも。後は、今年最後のラストラン頑張ってきます。
Re: No title
cheeseさん
やりました~。3つですよ。宝くじあわてて買いにいきました。笑。今年は、秋ヶ瀬で、最終です。年始は、ちょっといけないですね~。
Re: No title
ママ犬さん
ありがとうございます。スラロームが、やはり一番難関ですね。少なくとも幅が、広いので、大型犬よりは、ましですが、やはり腰にはくるでしょうね。先生にも言われたんですが、全力疾走している方が、だめみたいです。次で一応最後です。はい頑張ります。パパが。笑。
いさぱぱさぁ~ん
こんにちは
お久しぶり、『なな』です♪
そう、でかちゅあダックのガイとミニミニちゅあダックスのナナ
ブログだけではなく、アジまで始められて~(^O^)
しかも!メダルまで♪

カッコいい、嵐&吹雪君にまた会えて嬉しかったです

また、おじゃまさせてもらいますので~
よろしくお願いします

私のブログは…
相変わらず、コメント閉じたままなので(笑)
すみませんm(__)m
Re: No title
秋桜ママさん
ありがとうございます。吹雪もよくがまんして嫁様の指示どおり頑張ってくれました。嵐も吹雪の頑張りに燃えたのかも。笑。スラは、やはり永遠の課題ですよね。大丈夫急激に早くなる時が、あると思いますよ。今年もクリーンランめざして頑張ります。
Re: No title
メル一家さん
ありがとう。まだ嫁様茫然としてる。いまだになぜふぶたん走ったんだろうって言ってる。笑。最終戦に大どんでん返しがあるかも。笑。嵐も絶好調みたいなので、ラスト楽しんできます。寒さ対策は、ばっちりです。
Re: No title
Romiさん
こちらこそ訪問ありがとうございます。スラロームは、ホント練習しかありませんので。うちで、自作して練習しましたね~。大丈夫です。うちも最初は、暴走列車のようでしたから。笑。今は、楽しんで走っています。秋ヶ瀬の頑張ってきますね~。
Re: やったね!!
yayoikoさん
ありがとうございます。ホント吹雪頑張りました。嫁様も今までで、一番のハンドリングだったと思います。嵐も最近調子がいいみたいなので、秋ヶ瀬でも頑張ってくれると思います。またお会いできるのが楽しみです。
Re: No title
こみさん
ありがと~。もう見てる方が、大変だった。笑。走るより緊張しますな~。吹雪もやるときは、やるってとこ見せておかないと。笑。お祝いは、豪華ディナーだったからもうよだれすごかった。笑。やはりそこに食いついたね。ペットのおいしい牛乳っていうので、探してみて。いつもマッハでなくなる。最後の秋ヶ瀬頑張ってきます。
Re: No title
なみさん
ありがとうございます。吹雪も嵐も頑張ってくれました。3走して3つメダル持って帰ったので、ラッキーでした。短い脚で、頑張って走ってる姿にいつも負けてしまいます。笑。もうご飯は、いつもならこちらを向くのにもうご飯にくぎ付けでした。
おめでとう!!
吹雪君の初メダル、そして常勝嵐君のメダル。
もういつでもメダルやさんが開店できるね。
でね、走ったらだいたい表彰式ではなく、必ず表彰式だから。笑

そして、かならずお持ち帰りでしょ!?

吹雪君の快走を間近で見られて光栄でした。
この週末もお待ちしています!
Re: タイトルなし
ななさん
お~お久しぶりです。今までで吹雪より大きいデカチュアガイくんすごく小さいナナちゃんコンビ。いや~ばれました。そうなんですブログやってアジリティーまでやっちゃいました。こちらこそまたよろしくお願いします。ぜひまたお会いしましょうね。ナナさんにアジリティーの写真とか撮ってもらえたらすごくうれしいですよ。いつも動画なんで、写真ってなかなかないんですよね。こちらこそまたよろしくお願いします。
Re: おめでとう!!
アデリーさん
メダラーと呼んでください。でもユズくんとカチュも沢山もってるじゃあないですか。笑。うちより絶対多いですよ。そうそう吹雪の快走みてもらえてよかったです。今週末またお世話になります。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

