吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


2011年ペット博の後

今年の大阪で、行われたペット博2011で、嫁様が、

一度でいいから登録したいと言い出して聞かなかった

ペットモデルの応募をして、結果が、きました。

日本ペットモデル協会から

CIMG5834.jpg

一応合格。書類とかが、送られてきました。

その内容を見てびっくり。登録するのに有料。

しかも売り込みをするのにびっくりするほどの金額。

モデルブックなるものが、あるようで、要は、その

モデルブックにどれくらいの大きさの写真を載せる

かで、やはりプロモーション活動が、違うようです。

掲載させる写真の大きさで、値段が、違います。

いくら親ばかといえこの金額は、無理だ。

みんなわが子を必死にアピールしているのが、すごく

分かります。それで、うちは、嫁様が、こずかいでこれ

なら出せるというインターネット会員なるものに登録す

ることに。

と~ちゃん的には、ほとんどみんな合格してるとみた。笑。

嫁様こういうの弱いからね~。爆。

CIMG5833.jpg
賞状と一緒に。合格ちまちた。

まあでもいい記念には、なるよね。

スポンサーサイト

Comments

No title
これねー、よく聞きますよ。
ブックは高いらしいですね。
アジダクのWくんも登録してましたよ。

こういう所より、ひょんなところで声がかかるものです。
嵐君なら、ご近所とかで声掛かるよ。きっと!
No title
こんにちは~

うちも何年か前に合格しましたよ~。笑
ほんとみんな合格ですね、あれは。爆
説明も聞きにいきましたけど、
正直お金払えばモデルになれますよ~って
説明だったなぁと。
もちろん何も登録せずそのままです。、爆

モデルは知り合いの方からの紹介が多いみたいですね。
まろんもお洋服のモデルをお願いされたことがあるんですけど
お引越しで関東を離れたので引き受けるのが難しくてお断りしたんです。
知り合いの人からの紹介だったんですけど、
いつもそんな感じで身近なワンちゃんから探してるみたいでしたよ^^
何がきっかけでモデルデビューできるか分からないものですね♪
吹雪くんと嵐くんにもいつかチャンスがあるかも^^
No title
こんにちわー♪

おお。日本ペットモデル協会!!
知人のイタグレちゃんがそういえば登録していて、
オーディション?かなんかで選考までは入るんだけど
なかなかね~って言われてたのを思い出した!

嵐クンみたく、ちゃんとコチラのいう事が伝わっているのが
コチラも解って、指示を出せるコだと、
「登録したい!」って絶対なるわ~~~。
ルビーたんは、ダメだからなぁ・・。
まずもって、カメラの前でじっとお座りとか。絶対ムリだもの!
だけど、それが出来るコだったら・・。
ねいちゃんも、頑張って費用捻出してでも。って思う~~~(笑)
いいなあ、嵐クン!
手書きでメッセージも書いてくださってるとこが、
温かみをかんじますね~♪
(登録料とか、ちょっとヒンヤリしちゃうけどー(笑))
No title
こんばんは~☆

嵐くんモデルさん合格おめでとう~!
これと同じかわからないけれど、
うちも前に調子に乗って応募しようと思ったのが
やっぱり有料でした(^_^;)
もちろんスゴスゴ退散してきましたけどね 笑

いつか嵐くんがスーパーモデルになったその時には
Laniに肉球サインちょうだいね~♥ 笑
No title
モデル合格おめでとうございます^^
嵐君は珍しいカラーだし
コマンドがしっかり入ってるから出来ますよね~(*^_^*)
あれ?吹雪君は?
被り物モデルバッチリの2ワンアピールしてみた?(笑)
No title
「日本ペットモデル協会」・・・そんなのがあるんですね!
し、知らなかった(´∀`;)

嵐ちゃん合格おめでとう~!
賞状と一緒に写った写真でも、しっかりとモデルしてますね^^
モデル犬かぁ~・・マルクには絶対無理だなぁ(遠い目)
No title
こんばんわぁ~♪

合格おめでとう!
うちも先代のネネの時に
3次選考まで残って、プロのカメラマンに
写真を撮ってもらうのに2万円だか払いましたよ。
子供のモデルとかもそうなのかもしれないけど
親の心理を突いてきますね~。
でも嵐くんは、個性的だから目立つかもですね。

>12月にまた埼玉にこられるんでしたっけ?
お天気良ければ、アジの様子を拝見しに伺おうかと
思っています
Re: No title
アデリーさん
そうそうブックが高いんですよ。笑。まあめずらしい毛色なんでひょっとしたらご近所で、声かかるかもですね。まあ楽しみに待っています。
Re: No title
なみさん
まろんくんも合格されてたんですね。やはりそうでしょ。まあやはり最初にどれだけ払えばって感じなんでしょうね。そうなんですね、知り合いからですか。まあうちもなんとなく待ってみます。笑。嵐は、どこでも平気ですが、吹雪は、絶対無理っぽいですね。写真もろくに撮れそうにないので。爆。
Re: No title
ルビーのねぃちゃんさん
そうそう書いてる紙には、オーディションもって書いてありました。モデルもなかなか厳しいようですね。嵐は、おやつが、あればある程度頑張ってくれるので、いけるでしょうが、吹雪は、絶対無理です。うちとしては、2頭でというのが、わがままな夢なんですけどね。笑。そうですね手書きで、書いてあるのには、ちょっとびっくりしました。
Re: No title
Laniママさん
ありがとうございます。まさにその通り有料なんですよね~。まあモデル業界も儲けないといけないと思うのでしかたがないと思うんですけど、さすがにあの金額は、ちょっとびっくりでしたね。スーパーモデルになったあかつきには、ダブル肉球プレゼントします。笑。
Re: No title
myukinkoさん
ありがとうございます。珍しいカラーなので、目にとまったのかもしれませんね。コマンドは、そこそこ入ってると思うのでできるとは思うんですけど。吹雪は、超がつくびびりくんなんで、撮影は、絶対無理です。笑。知らない人が、周りにいると全然ダメなんですよ。あの吹雪のモデルぶりは、家の中限定です。笑。
Re: No title
たまさん
あります。関東にもありますよ。まあ嵐は、おやつがあれば大丈夫なんで。笑。マルクくんもおやつ作戦なら大丈夫かもしれませんよ。いやしんぼほど効果ありますよ。
Re: No title
くるみんさん
ネネちゃんもすごい3次選考まで残ったんですね。結局は、写真ですね。まさに親ばかのためにあるような業界ですよね~。親もすごく必死みたいです。前に選考会に出たことあるんですが、親が、コマンドだして汗だくになって必死でしたが、全く動かない子が、いてそれはそれで笑えましたよ。嵐の色と毛具合で、目立つのかもしれませんね。お~こむぎちゃんに会えるかもですね。12月18日日曜日の秋ヶ瀬公園のアジの大会に出陳です。
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

お久しぶりです(o^―^o)ニコッ

モデル犬合格おめでとう~♪
( ̄△ ̄;)エッ・・?登録料やプロモーション活動するのに多額のお金がかかるのですか…(´Д`驚)…!!

東京のブロともさんのダックスちゃんがパッケージのモデルになったりTVにも出てますがそこまでいくのにかなりお金を使っているのかな??
レッスンは受けてるみたいですけどね。

我が仔はみんな可愛いからママさんの気持ち分かりますよ(゚-゚)(。_。)ウン
私もお金に余裕があったらモデル犬させたいですからね。。

皆親バカ・・犬バカなんですよね(^▽^笑)


そうそう!大会見に行けなかった(゚ー゚;Aアセアセ
嵐君メダルがまた増えましたね""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
吹雪君も頑張ったね♪
ママさんの足技見せて頂きました(*'ー'*)ふふっ♪

我が家のこころですがアジレッスンお休みしています。
これから先の事を考えるとやはり通うのに少し遠くて・・・。

でも近くでのレッスンは受けていますので遊びでのアジのようなレッスンは続けて行こうと思っています。

暫く休んでいましたがブログの方もそろそろ再開しますのでまた仲良くしてくださいねm(*‥*)m
Re: No title
ありがとうございます。やはりモデルの道は、厳しいようです。笑。そうですね。みんな親ばかですね。まあうちも親ばかの称号をいただいてますから。同じようなもんですね。また関東で、今年度最後とまた来年もありますからまたお時間ある時に見てください。本物の大会とかを見るとまた違って見えるとおもいます。アジは、やはり楽しくなくてはならないと思いますので、遊びのアジのレッスンで、大丈夫だと思いますよ。またブログお邪魔しますね

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

