吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


秋が瀬杯 吹雪vs疾風

秋が瀬の大会の興奮もさめない中、コーギーの疾風くんとあまり大きさ

の変わらない吹雪とすごく仲良し。会うといつも疾風くんから遊びに

誘ってくれてそれに吹雪が、応えるって感じで、いつも始まります。

そんな中ここ秋が瀬でもお笑いには、手を抜かない吹雪。

見事やってくれました~。笑。

皆さんご用意は、いいですか。ちゃんと食べ物も飲み物も食べないで

見てくださいね。

では、どうぞ。

[
広告] VPS



あっははは。見事に押し出しで、疾風くんの勝利。

見事に吹雪溝にはまりました。全部泥んこになりました。笑。

では、写真にて見ていただきましょう。

AVI000032132.jpg
AVI000032399.jpg
aVI000032566.jpg
AVI000032999.jpg
AVI000033233.jpg

普通この後、びっくりして溝から出ようとするとおもうのですが、

全くでる気なしで、その場に呆然と止まっておりました。笑。

そしてその後、おと~ちゃんとおか~ちゃんは、吹雪を綺麗に洗い

ました。爆。秋が瀬番外編でした。
スポンサーサイト

Comments

No title
こんばんは~^^
吹雪君やっちゃいましたね~^m^
会社のPCじゃなくて良かったです!
いさぱぱさんの予告はあったものの
思わず声出しちゃいましたよ~(笑)
吹雪君、真冬じゃなくて良かったね^^

↓嵐君メダルゲットおめでとうございました~^^
吹雪君残念でした(>_<)
もう少しだったのにネ!(^^)!
No title
いさぱぱさん、こんばんは~!

吹雪くん、見事に落っこちちゃいましたね~(笑)
疾風くん、ほんとに吹雪くんが大好きなんですね。
尻尾ぶんぶん♪

溝に落ちたらそりゃ固まりますよ~。
びっくりしますもんね。
でもその後綺麗にしてもらえて
吹雪くんよかったね!
No title
こんちわーーー!
この間はありがとうございました!
応援団長!?ダウの飼い主cheeseです

これだったんですね( ´艸`)
吹雪くん落ちたの巻(笑
動画で残ってたとは!
この日は、どの家族もみ~んなメダルゲットでしたね!
すばらしいо(ж>▽<)y ☆
吹雪くん、7kg越えだったんだΣ(・ω・ノ)ノ!
ダウと嵐くんが同じくらいです
(ダウのがデカく見えるけど:笑)
また関東上陸の際には、いい走り見せていただきますっ!

うちもリンクさせていただきま~す♪

No title
こんばんは~

元気に仲良く遊んでる♪♪って見てたら・・・
吹雪くん落ちちゃった~!!
しかも、すぐに出て来ないで固まっちゃったんですね
(ノ∀`●)ンププ(笑)
吹雪くん的にもllllll(-ω-;)llllllガーン…
だったのかなぁ?笑

忘れられない思い出が出来ましたね~(´∀`*)ウフフ
No title
上手に?(笑)はまってますね~
吹雪君はびっくりしちゃったんですかね
自分に何が起こってるか
分からなくなったとか。
おもろいですね~
No title
OPDESお疲れさまでした!
いやぁ、参った!吹雪ちゃん、ごめんね~
疾風うれしくてうれしくて、押し出しちゃいました(・・;)
最近は疾風も少し大人になったようで、男の子でも遊べるようにはなってきました。っていうか、私が不安なのね。もしケンカ売られたら絶対かいますから、ハヤは…
だから吹雪ちゃんとなら安心して遊ばせてもらえるんだけどね。と思ったら…思わず笑ってしまったけど、怪我なくてよかった!
びっくりしたよね、吹雪ちゃん!

それにしても、嵐・吹雪・疾風
風シリーズ、かっこいいね!
No title
いさぱぱさん こんばんはー

どうなるの?どうなるの?ってドキドキ・ワクワク
しながら見てたら・・・どぉ~~~ん、消えた(笑)
しかも『オイラ押し出されてはまってますが?』って
固まってる?(笑)
やっぱり吹雪くんは笑いがわかる男だー(*^_^*)
すばらすぃ~番外編でっす♪
No title
いさぱぱさん こんにちは^^

おおっ~微笑ましい光景だわ(*´∀`*)
と微笑んで見ていたら!
すっぽり落ちちゃったのですね!
思わず「プッ」と噴き出しちゃいました 笑
写真の下2枚、溝から頭だけちょこんと見える吹雪ちゃんにまたまた笑わせて頂きました^^
No title
こんばんわぁ~♪

疾風ちゃんと、楽しそうに遊んでますね。
仲良しなんですねー。
こむぎはパピーの頃はこんな風にお友達と
遊んでいましたが
最近はちょっと落ち着いてきてしまって
1ワンでたまごちゃんで遊んでる方が
楽しいみたいです。。。

吹雪くん、溝にはまっちゃったんですね。
フフフ、そこで固まってたんだ(笑)
Re: No title
myukinkoさん
はいやっちゃいました。飼い主たちもホント見事な落ちっぷりにしばし呆然でした。笑。12月の寒い時期もあるので、気をつけます。笑。大会の方は、2わんずとも頑張ってくれました。
Re: No title
アロマままさん
見事に落ちてるでしょ。疾風くんは、吹雪だとあんなふうに遊んでくれます。吹雪は、よくなにかあると呆然とすることが、多いですね。綺麗にするのは、大変でしたけどタオルも予備をたくさんもっていっててよかったです。
No title
カッコいい名前の「嵐くん&吹雪くん」と思ったら…
お友達もカッコいい名前なのですね~♪

動画、笑ってしまったーー!
笑ってはイカンとは思っていても…
やはり笑いがこみ上げてくる(ごめんなさい)
笑犬(ショウドッグ)ばんざいですv-218

犬種違えど、笑犬仲間。
リンクさせていただけたら嬉しいです^^;
Re: No title
cheeseさん
こちらこそ色々とありがとうございました。これです。お笑い担当の吹雪は、何をしてくれるかわからないので、常に動画は、セットです。笑。そうですね、今回は、みんなメダルゲットしていたのですごかったです。吹雪に隠れて小さく見えますが、嵐もデカチュアなんですよね~。リンクよろしくお願いします。
Re: No title
Laniママさん
はい見事に落ちました。笑。飼い主まで、呆然となってしまいました。爆。吹雪にとったらホントなぜって感じなんでしょうね。忘れらない思い出になりました。
Re: No title
あんず母さん
上手にすっぽりはまりました。笑。そうそうなんでこんな所にって感じだったんでしょうね。お笑い担当として何かやってくれます。笑。
No title
こんにちは~^^

何が起きるのかな~って動画必死で見てました。笑
最後の最後でなんと溝に落ちるとは( ´艸`)
これは想像してなかったなぁ~
でも、落ちてもすぐに出ようとはしないところ
まろんの性格に似てます~
まろんも落っこちたりすると、自分でも何が起きたか
分からないらしくボッケーっとしますもん。笑
でもそういうところが個性なんでしょうね^^

吹雪くん、綺麗にしてもらって良かったね♪
Re: No title
yayoikoさん
お疲れ様でした。楽しかったですね~。吹雪と疾風くんの相撲。いつもあんな感じなんで、全然平気です。よく落ちてますから。笑。そのたびに呆然となっています。そうそう並んで見ると風シリーズで、かっこいいですよね。
Re: No title
こみさん
笑えましたか~。そうそうおいら押し出されました~って感じでしょ。完全に固まってたよ。吹雪は、もうはずせないお笑い担当です。笑。くれあちゃんもどうお笑い担当助手で。
Re: No title
たまさん
ほほえましい光景が、あの溝落ちになったんですよ。笑。楽しんでいただけましたか。あの状態で、じっとしてたんですよ。笑いの2段構えでした。
Re: No title
くるみんさん
はいすごく仲良しで、初めて会った時からあんな感じです。こむぎちゃんも吹雪となら遊べるかもしれませんよ。なんといっても毎回なにをしてくれるか分からない吹雪なので、楽しいですよ。見事に固まってました。そこから1歩も動きませんでした。
Re: No title
yukaさん
そうなんです。まさに風コンビです。動画笑っていただけましたか~。これこそ吹雪の本領発揮です。笑犬(ショウドック)いいですね。これから使用させていただきます。笑。こちらこそリンクお願いします。
Re: No title
なみさん
想像を超えてたでしょ。笑。まろんくんもそうなんですね。落ちてもじっとしてるんですね。そうそう何が起こったか理解できてない感じですよね。性格は、まろんくんにそっくりかも。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

