吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


強靭な肉体の吹雪

自主練習にいってきました。

今週の末の29日と30日に福岡のオプデス遠征に行くた

め少しだけ練習をしました。

また中国・九州方面のアジダク友と会えるので、とても楽

しみです。週間天気予報でも一応雨は、なさそうなので、

嵐も吹雪も走ってくれることでしょう。

そして2匹ばらばらで、練習をしていたためこれしか

動画が、ありませんが。



[広告] VPS


まずドックウォークで、嵐の後を追っていた吹雪が、ずっこけ

そして最後ドックウォークからバーを跳ぶ時に久々にやって

くれました。バー破壊。笑。でもおやつは、もらう。爆。

そして何事もなかったようにダッシュ。

吹雪は、ホントよくやるんですが、全くこたえていないようで

す。家でも色んなもん吹っ飛ばしてるからな~。

強靭な肉体の吹雪です。ボーダーコリーとじゃれてた時も

吹っ飛ばされたりしてたけど、めげずに短い足で、いどんで

たもんな~。笑。

とりあえず福岡頑張ってきま~す。
スポンサーサイト

Comments

No title
こんばんは^^
今月末、またまた遠征なんですね~
メダル期待してま~す!(^^)!
あと吹雪君のネタも(笑)

やっぱり吹雪君の肉体は大きいから
強いんですね^^
ボーダーコーリーにも挑むなんて、すごい!!

↓車のステッカーどれもカッコいいですね~
どこを走ってても、目立ちそう!(^^)!
関西方面に行ったら、探しちゃいます(笑)

No title
いさぱぱさん こんばんはー

アジ大会の遠征、気を付けて行ってきてね~
両日とも心の中で頑張れ~って念を飛ばしておきます
(余計なことはしない方がいいかな・笑)

吹雪くん、ほんと笑わせてくれるなぁ(^^ゞ
バーをなぎ倒してもウマウマはもらうって、いいねぇ♪
そこが吹雪くんのいい所だと思うのだ!
嵐くんと吹雪くんが一緒に走る姿を見るのが好きな
アタシです♪
No title
鳥の鳴き声がさわやか~~♪
練習場、気持ちよさそう~♪♪
ここだったらリードもせず、楽しく遊べるから
吹雪クンも嵐クンも、ほんと楽しいんだろうなー♪

駆けつけていく吹雪クンの後姿、たっのしそぉやもん~(^^)
僕も~~はしる~~~♪
いぇぇい♪ぼくはしってるでぇ~♪♪
やったぁ~ごほうびもーらいっ♪♪♪
吹雪クンの言葉が聞こえてきそうですっ(^^)v

でも確かに、バーおもっきし当たってますねぇ(笑)
それでもヘーキな吹雪クン。
以前コメントで「重戦車」っていってたいさぱぱさんの言葉を
思い出してプププっ♪と笑ってしまいましたー。

良いよねー。強靭な身体がイチバン♪♪

福岡、頑張ってください!

↓コメ
すごい!このステッカーだったら
一目でわかっちゃいますね!!!
どこかで遭遇できたら超テンションあがりそうです♪
いいなぁ~このステッカー♪
アジダックスっていいわ~。うちのお嬢だったらどんな言葉になるのだろう~。
これって、いさぱぱさんが指定するんじゃなくって、
考えていれてくださってるんですよね?
やっぱり、数回オーダーすると、先方も良く吹雪&嵐コンビ
というより、イサパパさんの好みを理解してくださってるって事かぁ~♪
Re: No title
myukinkoさん
はいまたまた遠征です。折角なので、九州堪能してきます。お~メダル宣言ですか~。頑張ります。笑。なにもなくても吹雪は、みんなに笑いを届けてくれるでしょう。吹雪は、やはり骨太の筋肉質ですね~。家でもいろんなもん体当たりで、ぶっ壊してます。そうなんです、大きい子が、好き見たいで。こまったもんです。車のステッカーは、すぐに目立ちますね~。みんなの目印になります。笑。関西こられる時は、ぜひお声かけください。
Re: No title
こみさん
ありがとう。ラッキーアイテムにこみ家の念をもらったらすごく頑張ってくれると思いますよ。余計なことだなんて、すごく嬉しいですよ。吹雪は、ホントこの日もみんなを笑いの渦に巻き込んでたな~。そういえば吹雪のまわりには、笑いが、たえないな~。これからもどんどん吹雪と嵐の一緒に走ってる姿見せますね~。
Re: No title
ルビーのねぃちゃんさん
はいここなら楽しくノーリードで、遊べますよ。今度一緒にどうですか。吹雪は、こういう広いとこだとひゃっほ~ってな具合に、すごく嬉しいみたいで、走ってます。そうそう以前重戦車っていってたの分かっていただけましたか。笑。家でもあんな感じなんですよ。でも元気なんで、よしとします。ステッカーいいでしょ。親ばか。笑。これなら、すぐに見つけられるでしょ。そうそうアジダックスは、うちの指定ではありません。サンプルで、来た時に初めて出てきた言葉です。数回オーダー。笑。なんせ数十回を超えてるもんで。爆。もうまたきましたかって感じでオーダー受けてもらってます。
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

週末は福岡の大会に出場するのですね。
頑張ってきてくださいね(o^―^o)ニコッ

吹雪君ボーダーコリーにも飛ばされても向かって行くんですか。
凄い!凄すぎ~・・・怪我しないでね♪

車のステッカー写真見たいで素敵ですね♪
吹雪、嵐の文字がカッコイイですね(o^―^o)ニコッ
No title
こんにちはぁ♪

今週末は福岡に遠征なんですね~
気を付けて行ってきてくださいね^^

吹雪くん、痛み知らずの頑丈な体なのね。笑
うちのまろんもとってもドンクサイのでアチコチに
ぶつかってますよぉ~^^;
ほんと見てるこっちはハラハラ。。
でも本犬はケロっとしてます~(; ̄ー ̄A
時々頭の打ちすぎでバカになるんじゃ・・って
思うくらいなんですけどね。笑

↓車のステッカー、可愛いー❤
うちも名前入りのステッカーは付けてます( ´艸`)
いさぱぱさんのところのようにステキなものでは
ないんですけどね♪
でも、親ばかとしてはコレは必要なものですよね~♪
No title
コメレスです~☆

うちのまろんも道路の真ん中でうんPですよー。笑
ほんと車や自転車がこないか毎回ドキドキ^^;
チッチだけ芝生で何とかしてくれますが
うんPはどうもダメみたいで。。
トレーナーさんが言ってたんですけど
自分で気持ちがいいって場所でするらしいですよ~。
きっと吹雪くんやまろんは道路の真ん中ですることが
気持ちいいんでしょうね^^;
No title
こんにちは♪
ぷちご無沙汰です(*^^*)

週末福岡に遠征なんですね!
吹雪くん&嵐くん頑張ってね~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
パパさんママさんも頑張って下さい☆

吹雪くん、嵐くんとパパさんが練習してるのを見て
ぼくも仲間に入る~!って走って行ったのかな?笑
ボーダーに負けない強靭な体の持ち主だなんて
かっこいい~!!
Laniならきっと、だっぷんだぁ~♪してると思います 爆
Re: No title
秋桜ママさん
はい頑張ってきます。吹雪は、相手が、どれだけでかくてもわんこ好きなんで、じゃれて遊んでくれます。向こうもじゃれてくれるんですけど体格差が、ありすぎなので、飛ばされちゃいます。親ばかグッズ他にもいろいろありますけど、お気に入りのひとつです。
Re: No title
なみさん
頑張ってきます。まろんくんもあちこちぶつかってるんですね。そうそうとうの本犬は、ケロッとしていますよね~。なんか吹雪とよく似ていますね。車のステッカーは、親ばかアイテムの必需品ですね。
Re: No title
なみさん
お~まろんくんも道路の真ん中ですか~。ますます吹雪とそっくりですね~。自分で気持ちいいとこが、道路の真ん中なんてすごく面白いですよね。こっちは、毎回ハラハラしてるのに。笑。
Re: No title
Laniママさん
週末遠征いってきま~す。観光もかねてるんで、楽しんできます。実は、吹雪もと~ちゃん好きなので、同じようにやりたかったんでしょうね。吹雪は、大きい子でも関係なくいってしまうので、こっちが、ハラハラしますよ。
No title
こんばんわぁ~♪

週末は九州に行かれるんですね。
気を付けて行ってきて下さい!
それから嵐くん、吹雪くん頑張ってね。

バーを破壊(笑)
すごいですねー。
ボーダーコリーに吹っ飛ばされても向かっていくなんて!
さっすが男の子だよー。
強い!
Re: No title
くるみんさん
九州行ってきました。嵐も吹雪も頑張りました。バーの破壊は、吹雪は、よくやるんですよ。笑。ボーダーコリーでもいくんで、こっちもびっくりです。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

