吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


頭脳派嵐の作戦

いつもパソコンをしていて、あぐらに乗って

寝ている嵐もたまに遊んで欲しくて、アピール

する時が、あります。

吹雪は、そんなことは、しないのですが、嵐は、

たまにこんな行動をとります。

[
広告] VPS


ホント嵐は、作戦が、上手いです。

いつの間にか相手をさせられているんですよ。

まあと~ちゃん激ラブなので、相手しないと

すぐにあぐらの上に顎をのせてふせの状態で、

こっちを見上げます。頭脳派です。笑。

スポンサーサイト

Comments

No title
おはようございます^^
嵐君甘え上手ですね~
判りますよ~うちも私がPC触ってると
どちらかが仕掛けてきて、結局2ワンで
遊んで攻撃仕掛けてきます(笑)
そんな時はPCは後にして
遊んであげるようにしています!(^^)!

No title
こんばんは~♪

Laniも嵐くんと同じ作戦です☆
ペロペロの前に、すごい鼻力で
ブンッ!って腕を押し上げられますが・・笑

吹雪くん、そんな嵐くんに鼻ブンコ攻撃するんですね( ´艸`)
最近あんまり見なくなったけどLaniもそれ得意技です☆
姉んちのヨーキー&チワワはLaniのブンコでズッコケます 爆
ツンコして退くんですが、いつもはノソノソなくせに
その時だけはやたら早いんですよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いさぱぱさん こんばんはー

嵐くんの作戦勝ち~~~(笑)
アピールの仕方がカワイイな~
わかってるけどハマっちゃうでしょ!(^^)!
で、最初は様子をうかがってた吹雪くんの
参戦シーンにウケた~(笑)

きっと、いさぱぱさん
そんな2ワンをカワエエな~って思いながら
見てるんだろうな~って思ったよー(笑)
チラリと見えたと~ちゃんの顔!ラッキー(^^ゞ
No title
こんにちはぁ~^^

あらまっ♪ぱぱさんモテモテですねぇ~( ´艸`)
嵐くんと吹雪くんで取り合いになっちゃうのね。笑
パパさん嬉しいですねぇ~♪

嵐くんの甘えかた、まろんとよく似てます~
まろんもパパをペロペロするのが好きで
ちょうどこんな感じで腕の部分を舐めたりしてます^^
そして次はお顔~ってタッチしてパパに襲いかかってます。爆

こんな感じで甘えられるとたまりませんよね^^
うちのパパもこの作戦にコロっと引っかかってますよ~。笑
Re: No title
myukinkoさん
やっぱり同じですか~。毎日のように場所取りが繰り返されてます。笑。うちも結局負けちゃって遊んじゃいます。
Re: No title
Laniママさん
そうなんですね。Laniくんも嵐と同じ作戦なんですね。そうそう鼻力すごいですよね。吹雪も前はそうでもなかったんですが、吹雪もふんふんするようになりました。Laniくんその時は、マッハの動きなんですね。なんか想像できるかも。その時のどや顔もばっちりなんでしょうね。笑。
Re: No title
こみさん
嵐の作戦勝ちでしょ。分かってるけどはまっちまいます。笑。吹雪は、やはりお笑い担当として突然参戦したりするから面白い。そうそう超ウルトラスーパー親ばかの称号をいただいているのでもちろんかわええ~で見てる。笑。と~ちゃんの顔見えてしまった。これは、ミスだ~。笑。
Re: No title
なみさん
はい最近は、いつもあぐらの上の争奪戦です。でも最後は、嵐が、ちゃんと譲るんですよ。まろんくんも甘えかた上手そうですよね。このぺろぺろ攻撃で、嵐を飼いましたから。笑。パパさんも作戦に引っかかってしまうんですね。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

