吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


pet博2011に行ってきました

pet博2011に行ってきました。

今回は、色んなサンプルをもらいに行こうと

早起きをして、準備をして向かいました。

CIMG4522.jpg
入口ですでに沢山の人が。これだいぶん並んで

やっと入り口に近づいた時です。

中に入るとすでにすごい人、しかもサンプルに

は、すごい行列。これは、無理とあきらめて我が家

は、いいにおいに誘われていきなり食べ物に。笑。

CIMG4523.jpg
肉巻きご飯(味噌味と醤油味)

どちらもおしかったです。そして腹ごしらえを終えて

少しまわってみると、

CIMG4525.jpg
嫁様なにかに記入中。

ペットモデルの募集に申し込んでおりました。笑。

吹雪は、この時点で、びびり全開だったので、無理。

なので、ここは、嵐の出番です。ですが、これに申し込む

とは、思ってなかったので、おやつを持ってきていない。

これは、ピンチと思ったら、一緒にいっていた妹が、

おやつを買ってきてくれてなんとか撮影。

CIMG4531.jpg
なかなかさまになってるね~。笑。

後日連絡させていただきますね~。ということで終了。

まあ連絡あるかどうかは分かりませんが、初めて、ペット

モデルに申し込んだのでした。笑。

他にまわっていると大運動会が、開催されていて、アジリティー

みたいな事をしていました。ちょっとアジリティードックが、

出たら、悪いと思って出ませんでした。ずるいですもんね。笑。

後は、毎回出品しているお店とかが、ありましたが、出店の店

としては、減っている感じでした。

そこで、面白いものを発見

CIMG4544.jpg
わんこ用マヨネーズとソース。笑。

なんじゃこりゃ~って思わず叫んでしまいましたよ。

色々出してきますよね~。

一通りまわったので、帰ることに、吹雪は、びびり最高潮

そして帰りには、

CIMG4580.jpg
the箱乗り

そしてびびりから解放されて近くで、散歩をしました。

[広告] VPS


ちょっとでもpet博の場所から逃げようと必死です。

そして家に帰ってから、妹に買ってもらったおやつ

を妹からもらいました。

[広告] VPS


なんか2ワンズともだらけたお手だね~。笑。

でも食べた時のすごいいい音。おいしそ~。







スポンサーサイト

Comments

No title
こんばんわぁ~♪

Pet博がぱぱさん地方でやっていたんですね。
そうそう、みんな口をそろえて
出店が減っているって言ってます。
残念ですね。
おおー、モデルに申し込んだんですか!
連絡があるといいですね。
珍しいカラーだから、インパクトがあていいかも!
No title
こんばんは!
ペット博行ってこられたんですね~☆
サンプルいっぱいゲットならずだったんだ・・・残念!
ぱぱさんは控えめな関西人なんですね~( ´艸`)
あ、こんな事言ったら関西の人に怒られちゃうかな...(((;´ω`)スンマセン。。
わんこマヨにソースまであるんですね~笑
ほんと色んな物が出ててビックリしたりしますよね(^ー^* )フフ♪
嵐くんモデルデビューなるか?!
その日が私も楽しみです.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+
吹雪くんの帰り足の早い事・・(ノ∀`●)ンププ(笑)
いい音立てて食べてたおやつはなんだったのかな?
嵐くんの吹雪くんがもらうおやつの横での
ちょっとゆっくりなエアパクに
ちょっと笑っちゃいましたゞ(≧m≦●)
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
ペット博行って来たのですね。
毎年関西で開催してるのかな?

やっぱりサンプルを貰うのが大変なんですね(^▽^笑)
私も長時間並ぶのが好きでないから諦めちゃいますね♪

モデル犬嵐君カッコイイ(*'ー'*)ふふっ♪
連絡来るといいね♪

わんこ用のマヨとソースまであるとはね・・・何に使うのかな?お好み焼きかな((*´v`))クスクス
おぉ~Pet博ですね♪
吹雪くん嵐くんお疲れさまでしたっ♪
そうなんですよねぇ~
ペット業界は右肩上がり~のはずなのに、
異業種参入も多いはずなのにっ、
こういうイベントでの出店って減ってますよねぇ~
嵐くんモデルデビューですね♪
商品化されたら買っちゃう♪♪
吹雪くん♪ビビリモデルがいたっていいじゃないか~笑
今度は是非吹雪くんもエントリーしてね♪♪
No title
こんばんは^^

ペット博だったんですね~
私はペット博、今年初めて行ったから
出店数が減ったとか
よくわからないんですけど
とにかくすんごい人で
カートなしではワン達踏みつけられそうですよね(^_^;)

アジリティ出ちゃってみんなを
ビックリさせちゃえば良かったのに~(笑)

マヨとソースはカリカリにかけちゃうんですか~?
美味しいのかな~(笑)

嵐君モデル犬デビューしたらファンになります~^^

吹雪君は早く会場から離れたかったのですね(笑)
嵐君より早く歩いてたもんね!(^^)!

帰ってからのおやつ、いい音で美味しそう!!
Re: No title
くるみんさん
はいやってました~。やっぱりそうですか~。出店が、減るとちょっとさみしいですね。嫁様が、ずっとごん太くんにあこがれてたので、応募できてすごく喜んでました。珍しいってその場でも言われてました。
Re: No title
Laniママさん
そうなんです。ゲットならずでした~。控えめな関西人ですが、値切りは、得意です。笑。わんこマヨにソースには、びっくりでした。結構ひとだかりだったので、なにかと見てみたらそれだったんです。嵐のモデルは、嫁様が、ごん太くんにあこがれててやってみたかったみたいです。吹雪は、もう即効で、その場から離れたかったみたいです。おやつは、ラスクの色々バージョンです。犬用もあるんでびっくり。嵐は、よくエアパクよくやるんですよ。笑。
Re: No title
秋桜ママさん
毎年ありますね。恒例になりつつあります。サンプルをいつももらうのですが、今回は、サンプルをくれる所がすくなかったので、すごく並んでたのであきらめました。笑。嫁様が、どうしても1回申し込んでみたいとずっと言ってましたから。笑。申し込めて満足してました。爆。
わんこ用のマヨとソースまであるんですよ。びっくりでした。ホント何に使うんでしょうね。
Re: おぉ~Pet博ですね♪
シエル&ブランママンさん
もうちゃっと色んな店が、出ていると期待しだんですけどね。嵐のモデルは、嫁様が、ずっと出したいっていたので、申し込めて満足してました。笑。ビビリ用の商品があったらいいかもしれませんね。笑。
Re: No title
myukinkoさん
すごい人で、カートなかったら多分短足は、蹴られたりしたかもです。アジで、びっくりさせればよかったですね。マヨとソースは、何に使うか怖くて聞けませんでした。笑。嵐のモデルどうなるか分かりませんが、嫁様は、もう満足してました。笑。妹からおやつをもらえてご満悦でした。
No title
Pet博、行かれたんですね。
うちは入場券がプレゼントで当たれば行こう、と思っていたのですが、
どこのも当たらなかったのでおうちにいます(笑)
人ゴミは吹雪ちゃんの方が苦手?
ちょっと意外な気がします。
そう、出店が気になりますよね~。
軍資金がいくらあっても足りない・・・(苦笑)
No title
いさぱぱさん こんばんはー

おぉ~ペット博に行かれたんですね~(*^_^*)
これだけたくさんの集客があるんだから出店する
お店は減らないでほしいよね~

どの会場でもサンプルの配布には長蛇の列なんだね
先に食べ物ブースに行っちゃういさぱぱさん、ナイスです!
イベントはまずは腹ごしらえして挑まないとね(笑)
嵐くんはモデルさんに応募したのね!!!
なかなか様になってるよん♪これは連絡来ちゃうねー!(^^)!

ワンコ用マヨネーズとソースは初めてみたぁ(^^ゞ
色んな物が次から次へと出てくるよね(笑)ってアタシなら
買っちゃいそう!!!

Re: No title
のっちさん
今回は、ホントサンプルも少なくちょっと残念でした。お金払えばそれなりに買えそうでしたが。笑。人ごみは、吹雪は、大の苦手です。また親ばかグッズを買うために軍資金ためなければ。
Re: No title
こみさん
そうそう人が、たくさんいるのに店が、少ないからその店に集中してしまってすごかったです。そうホントあきらめてみてたらおいしそうだったから、先にいっちゃいました。やはり食べ物には、お互い弱いとみえる。笑。そうそう腹がへってわって言いますもんね。嵐のモデルは、嫁様が、だしたかったみたいなので満足でしょう。こみさんの購買意欲を沸き立てるような代物でした。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

