吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


貢物

毎回恒例になりつつある、我が妹からの貢物

今回我が妹は、韓国へ旅行に行くことになり

やさしい兄は、妹を関空へ無料タクシーをした

のでした。そして帰りは、平日だったので、

無理でしたが、妹からメールがあり土産ある

から持っていくわと言われまたもやさしい兄

は、晩御飯を用意。そして、土産をありがとう

って吹雪と嵐のかい。笑。

それでは、まずは、おやつから
おやつ
グルコサミン。コンドロイチンの入ったおやつ等いろいろ

そしてもうひとつは、

韓国土産といばこれです。

早速モデルにご登場いただきましょう。

吹雪
吹チョゴリ

そしてお次は、

嵐
嵐チョゴリ。嵐なんで女の子の似合うかな~。笑。

2ワンズ並んで

吹雪&嵐
似合ってるね~。

そして

我が妹が、これで終わるはずがない。笑。

そうやはり我が家の定番

皆さん腹筋に力入れてくださいよ。




















じゃ~ん

吹雪かぶり
おさる吹雪


そして

嵐かぶり
おさる嵐

我が妹よありがとう。またよろしく。笑。

次も期待してるからな。

皆さんにお笑いをお届けしました。
スポンサーサイト

Comments

No title
こんばんは^^

さすがいさパパさんの妹さんですね~
被り物のいさぱぱ家ながらのお土産ですね(*^_^*)

チョゴリもと~ってもカワイイです!(^^)!
それ着て出かけたら、絶対目立つよ!!
カップルにしか見えないね、嵐ねえさん(笑)
No title
いさぱぱさん こんばんはー

妹さん韓国旅行に行かれてたんですね~
お土産の吹チョゴリ、嵐チョゴリ二人ともばっちり決まってて
カワエエーーー(^^ゞ
嵐ちゃーーーん(あえて今日は女の子ちっくにちゃん呼びで・笑)
ピンクがすごく似合ってるよ~

あははーーーお猿さんの被り物もナイスです!
うんうん、あたしも激しく期待しちゃいまーす(笑)
今日も笑いをありがとね♪ 吹雪くん、嵐ちゃん!(^^)!

No title
こんばんは~☆

パパさん、妹さん思いの優しいお兄さんなんですね~♪
いいなぁ~~☆☆
私も弟じゃなくてお兄ちゃんが欲しかったです・・。
沢山のお土産に吹雪くんも嵐くんもウハウハですねU^ェ^U
わんこチョゴリってあるんだ~!
吹雪くんよく似合ってる☆☆
・・てか嵐くん可愛すぎっ(ノ∀`●)ンププ(笑)
今日も沢山笑わせてもらいました~☆☆
お陰で楽しく寝られそうです(笑)
No title
こんにちはぁ♪

韓国、いいですね~
辛いが大好きなので韓国料理とか大好きです^^
そして韓流ドラマ&韓流スターも大好き♪
ほんといつか一度は韓国にいってみたいものです~

チョゴリ、可愛いーー❤
こんなのを売ってるんですね~
吹雪くんと嵐くんのサイズにピッタリですね♪
本当に似合ってますよ^^
妹さん、さすがセンスがいいですね♪

そして被り物ー。笑
吹雪くんのどよよーーんとしたお顔が
またさらに面白さを倍増させちゃいますよね(*´艸`)
でも可愛いですよね~、そんなところが。笑

2ワンちゃんのお土産ばかりですが
パパママさんのもあったのかな?
妹さん、吹雪くんと嵐くんのことが
大好きなんですね^^
それにしてもパパさん、優しい~!
私は一人っ子だったので、こんなお兄さんが
いてくれると・・って思いますよ^^
No title
いさぱぱさん、こんにちは~!

妹さん、ナイス韓国土産!ですね(笑)
ワンコのチョゴリなんて初めて見ました。
吹雪くんカッコイ~!
でもって嵐くんカワイ~♪
似合ってるから女の子服でもアリです!!

そしてお猿の被り物・・・「やれやれ」な顔の吹雪くん、最高です(笑)
嵐くんはお猿被っても目をキラキラさせちゃって、
可愛いですね~。

こんなに素敵なお土産もらっちゃったら、
また次回も無料タクシーですね!
No title
おおー。
初めてみました。
韓国・犬と聞くと「鍋」なんですけどね。。。
ちゃんと、チョゴリもあるんだ。ほ!

韓国遠征に行った友達が町中に出たら、自分たち以外犬がいなかった。。。って言ってたから。笑

今度、おさる帽子でレース前にブイブイ言わせてね!
No title
こんばんわぁ~♪

韓国って、ワン子服いっぱい売ってるみたいですね。
先日、あんず母さんも韓国に行かれてて
かわいい服をGETしてました。
チマチョゴリのワン服あるんですね~
ほんと、嵐くん似合うわー。

これにおさるの被りものは(笑)
吹雪くんが、若干どよーんとしてるような。。。
Re: No title
myukinkoさん
被り物は、定番なので、いつも楽しみにしています。ホント犬用のチョゴリを売っているとは思いませんでしたから、びっくりしました。やはり嵐は、女の子のが、よく似合うようです。
Re: No title
こみさん
妹韓国行ってました。うちは、嫁様が、飛行機だめだからずべて陸路です。笑。すごくにあってるでしょ。こっちもびっくりでした。サイズまでばっちり。妹は、若干不安があったようですが。笑。こみさん嵐は、もうおかまちゃんなので、どっちでもokですよ。爆。こみさんも期待してくれますか~。じゃあ一緒に期待しましょう。笑。
No title
いや~~ん
かわいい~~~
妹さんの抜群のセンス・・・私も妹がほしい(笑)
アニョンハセヨ~~~と言いたくなるよね・・・
私の住む福岡からだと、関西に行くよりも近い韓国
子供の修学旅行(中学)は韓国だった!!
だが・・・
親は行ったこと無い(涙)
一度は行ってみたい・・・

嵐ちゃん(いや君かぁ???)
バリ
似あってる  プププッ

あっ
そうそう
あのね~~
あのシールステッカーを作りたい時は
どうやって注文するの???
お顔はいさぱぱさんから頂いたのが
気に入ってるので
あれでいきたいのだけど・・・
教えてください~~~
お願いします・・・
Re: No title
Laniママさん
妹とは、仲いいですよ。沢山のおみやげにホントウハウハでしょうね。鼻ひん曲がるぐらいくんくんしてましたから。笑。僕もわんこチョゴリなんてないと思ってたんですよね~。わんこのことになるとすごい嗅覚が、働くようです。嵐のチョゴリには、ちょっとやられました。あんなに似合うとは。笑。笑いながら寝れそうですか~。あした腹筋筋肉痛に注意してください。
Re: No title
なみさん
うちの家族は、唐いのだめなんですよ。超お子ちゃま家族です。笑。一度すごくいいみたいなのでぜひ韓国へ行ってくださいって妹から聞いただけですけど。笑。チョゴリは、ホントびっくりです。こんなの売ってるんだって思いましたから。吹雪は、被り物を被った時の最初の顔は、あんな感じです。妹は、わんこが、大好きなんですが、今の家が、飼えないので、吹雪と嵐を溺愛しております。妹とは、ホント仲がいいですよ。
Re: No title
アデリーさん
ちゃんとチョゴリあるんですね~。僕も犬用なんてないと思ってましたから。韓国ってそんなわんこ少ないんでしょうかね~。今度レース前に被り物いいですね~。やってみようかな。笑。
Re: No title
くるみんさん
韓国ってわんこ用の服ってあまりないと思ってたんですけど、結構あるんですね。あんず母さんも買ってましたね。嵐が、やはりすごく人気みたいですね。なぜかよく似合うんですよね。吹雪が、最初に被り物を被った時が、あんな感じです。笑。
Re: No title
まるママさん
うちの妹なら貸しましょうか。笑。うちもまだ異国には、足を踏み入れていませんね~。飛行機だめだからだめだろうな。嵐似合ってるでしょ。シールステッカーの件ゲストブックに詳しくいれました。また見てくださいね。
こんばんわっ♪

妹さんナイスちょいすですねっ素敵ですっ!
チョゴリ姿、吹雪くんも嵐くんも超イケてる♪

それに、ウッキーバージョンもー!

じとーって表情の吹雪くんも笑えるし
なんといっても…
嵐くん!なんて可愛いんだろー?
オメメくりくりキラキラじゃないですか~♪

妹さん、吹雪くんと嵐くんの事
心底可愛がってるのが、良く伝わってきますよね~♪

兄妹で仲良し、いいですね~。
私も、お兄ちゃんほしかったんですよ~。
『お兄ちゃん作って!』と母を困らせたクチですから(笑)
仲良しうらやましいな~♪
Re: タイトルなし
ルビーのねぃちゃんさん
妹の毎回のナイスチョイスにこちらもついつい期待してしまいます。笑。吹雪は、どちらかというと耐えるほうですね。嵐は、いつも女の子に間違えられます。妹もホント可愛がってくれています。でも吹雪と嵐はですよ。兄は、ほったらかしです。笑。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

