吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

超ラッキー

いつも吹雪と嵐の親ばか商品をお願いしている

波乗りボーダーそら日記のボーダーコリー

のそらね~ちゃんとBくんが、主役です。

そしてドックスポーツであるフリスビードックをやって

いて、しかも海での波乗りもやっているかっこいい

ボーダーなのです。そして今回カウプレイベント開催中

で、内容は、そらビのブログのアクセスカウンターハートが

6個そろったスクリーンショット画像をそらビのブログの

BBSに貼ってくれた先着1名様におたのしみがあるという

ので、一生懸命チェックしてました。そして8月30日の

朝ついに6つそろった~。そしてあわててスクリーン

ショットをとり早速投稿。しかしパソコンが、ERROR。泣。

この文字のみ。残念とあきらめてました。でもハッピーな気分に

なれたのでまあいいかと思っていたら。

何回か入れてたのが、後から沢山入ってた。はるまきさんごめんな

さい。笑。そして、投稿記事を見るとなんと6つのハート

マークをスクリーンショットをとった人が、3人?

3人って。笑。カウンタって同じ人が、いないはずだと思うのですが。爆。

でもそのおかげで、なんとおまけでそらね~ちゃんが、特別で当選にし

てくれました。その記事はこちら↓
記事はこちら

そしてハッピーな6つのハートは、こちら

大当たり
皆さんにもハッピーをおすそわけ。

そして、いよいよそのイベントのお楽しみは、

毎回新聞受けを見に行くおばかな夫婦。笑。

そしてついに届きました。

CIMG4509.jpg
届きました。

CIMG4510.jpg
そらね~ちゃんから

CIMG4514.jpg
記念撮影。小さくて見えな~い。

では、アップで















CIMG4516.jpg
嵐の頭の毛が。笑。吹雪のおとぼけ顔も。


CIMG4515.jpg
アジリティーのバーもバッチリ。すごい似てる。

CIMG4511.jpg
ちゃんとカードの真ん中にカウンターイベント331111って書いて

あるんですよ。

もう感激です。いつもながらホント驚かされます。

はるまきさんありがとうございました。

そらね~ちゃんおまけで当ててくれてありがとう。

これからも沢山頼みますので、お願いします。笑。親ばかグッズ最高。

↓いつもお願いしているグッズはこちら



スポンサーサイト

Comments

思ってた通り♪
なんかいつものデザインとバージョンが違って可愛い~(*^▽^*)
ほにゃ顔吹雪とモジャ毛嵐のシール欲しい♪また貢ぐからちょうだい(笑)
No title
いさぱぱさん、こんにちは!

うわーーー、可愛い♪
髪がぴょんってなってたり、舌がぺろんってなってたり、
特徴出てる上に可愛いですね~。
しかもこんなにいっぱい!

当選おめでとうございます☆
No title
こんにちは~☆
可愛いステッカーが沢山~!
すごいよく似てるし☆☆
良かったですね~Σd(ゝω・o)イェイ☆

ハート型に並べて写真撮ってるパパさん、可愛い( ´艸`)

HP見てたらいさぱぱさんカー発見しました
。+゚*☆(*´_●`)カッケー☆*゚+。
高速道路で探しちゃいそうです(´∀`*)ウフフ
No title
こんにちわー♪
アタイからだよーって、可愛いっ♪
すぅごいですねっ!!吹雪君と嵐クンのステッカーがイッパイ!!
しかも無茶苦茶可愛いっ!
嵐クンの頭の毛のクセッ毛感とか、吹雪君のオメメのブルーのとことか
さすが、販売されてる方ですよねっ!
いいなー、親ばかバンザイグッズ☆
私もルビーのでオーダー、かけてみようかなぁ♪
こんなにステッカーあったら、大変ですねっ
いさぱぱさんの身の回り品、ステッカーだらけになっちゃいそう~~(笑)

↓コメ
ほんと!嵐クン、シーソーがダイスキなんですね(^^♪
好きさ加減がすごく伝わってくる動画でしたぁ(笑)
でも、スピードあって、凄いなっ!
吹雪君の、何度もやり直しなタイヤ?も、可愛くて
何回も何回も、会社で動画をリピしちゃいました♪
楽しそうで、いいなー。
No title
いさぱぱさん、こんにちはぁ♪

当選おめでとうございます~
とっても可愛いーー!
特徴もしっかり捉えてあって、
しかも可愛いってすごいですよね^^
きちんとアジしてるところが
描かれていて嬉しいですね~
嵐くんの頭の毛もそっくり~(*´艸`)
宝物がまたひとつ増えて良かったですね♪
Re: 思ってた通り♪
妹へ
嫁様と交渉してください。爆。
Re: No title
アロマままさん
そうでしょ。すごく特徴とらえていてすごく感激でした。しかもこんなに沢山あると思っていなかったので、びっくりです。
No title
こんばんは~

当選おめでとうございま~す(*^_^*)
すんごい似てますよ~
いろんなパターンでイッパイのステッカー
いいですね^^

吹雪君のペロンって舌を出してるところも
かあいい~~~!!
嵐君のモシャ毛も
かあいい~~~~!
親バカバンザ~イ
Re: No title
Laniママさん
すごく良かったです。お~って思わずうなってしまいました。カッティングステッカー見られたんですね。今は、まだ出ていませんが、今現在3代目になっています。関東の大会の時に走ってますので、吹雪&嵐を探せで、探してくださいね。笑。
Re: No title
ルビーのねぃちゃんさん
そらね~ちゃん可愛いでしょ。いつもお願いしてるんですけどホントどれもすごいです。ぜひ親ばかグッズ頼んでみてください。世界でひとつしかないものなので、きっと気にいってもらえると思います。もうすでにステッカーだらけになっております。笑。嵐は、シーソーとドックウォークが、大好きです。指示が、なければ勝手に登っていきますよ。笑。吹雪面白かったでしょ。実は、笑いこらえるの必死だったんです。
Re: No title
なみさん
ありがとうございます。ホント特徴とらえていて感激でした。そうなんですよちゃんとブログとかを見てくれていろんなサンプルを作ってくれるんですよ。今回のは、全くお話していなかったし、なにがくるか分からないところが、また期待しちゃうんですけど。期待以上過ぎて嫁様と大変でした。変な夫婦になってました。笑。
Re: No title
myukinkoさん
ありがとうございます。いろんなパターンでしかもすごく似てるし、ホント嬉しかったです。早速いろんな所に貼っちゃいました。笑。親ばかっていいですね~。爆。
No title
いさぱぱさん こんばんはー

当選おめでとうございまーす♪
そらねーちゃんからの“あたいからだよ~♪”が
超かわゆすなんですけどーーー(*^_^*)
もちろんステッカーも素敵だね~
吹雪くんと嵐くんに似ててカワエエ!!!
あたしだったら、これうちの娘~って色んな人に
言いまくりそう(笑)
親ばかグッズ・最高っす(^_-)
No title
いさぱぱさん こんばんはー

当選おめでとうございまーす♪♪♪
そらねーちゃんの“アタイからだよ~♪”って
可愛いね~(*^_^*)
ステッカーも吹雪くんと嵐くんのイラストが
めちゃくちゃカワエエじゃないのーーー
あたしだったらね、これうちの娘!可愛いでしょって
言いまくると思うよん(笑)
いさぱぱさん、親ばかグッズ最高っす!!!
No title
いさぱぱさん、ごめんなさ~い!
二重投稿しちゃったよ~(汗汗汗)
送信のタイミングだったのかな?申し訳ないです!
No title
こんばんわぁ~♪

当選、おめでとうございます!!
ハートが6つなんてかわいい企画ですね。
うちも5万アクセスちょうどに方に
何かしようと思ったのですが
忙しすぎて何も用意できませんでした・・・

ステッカー、かわいいですねー。
うちもこういうの欲しいけど
\がねー(笑)
嵐くんなんて、頭の毛の特徴掴んでるわー。
とってもかわいい。
Re: No title
こみさん
ステッカーいいでしょ。かわええ~でしょ。笑。もちろんうちの子可愛いでしょっていいまくりです。爆。こみさん家もどうですか。くれあちゃんめっちゃかわええ~と思いますよ。
Re: No title
くるみんさん
そうなんです、最初は、ハート6つの意味がわからなくって。笑。ステッカーいいでしょ。確かに¥は、いりますね~。この吹雪と嵐のようなシアタイラストならちょっとお安いですよ。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR