吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



相変わらず

吹雪の練習は、相変わらずのびりですが、最後まで走っています。
[広告] VPS

そして嵐の練習相変わらず1回目は、速い。
[広告] VPS

そして最後この日4本目、相変わらず最後の方だけペースが、あがっています。
[広告] VPS

まあ本番は、2本だからなんとかなるかな。笑。元々体力が、なかった嵐、これでも最初の時と比べると歩くのが、少なくなってきています。でもこれから暑くなると多分走りませんね。

Comments

こんにちは!

吹雪ちゃん嵐くん、がんばっていますねぇ!
そうなんだ…吹雪ちゃん大きいのですね。大きいとは言っても体高は低いから、パパさんママさんが小さくなって見えるように手を出してあげなきゃならないので、しんどいでしょう。コーギーもその点は同じです。(汗だく)

うちの最初のコーギールカは4才からアジを始めたせいか、勝手に走るのはガツガツ走りましたが、アジ練ではトロトロでした。(涙)
でも本番になるとぶっ飛びで、スタートのハードル1本飛んで大好きなトンネルで失格の山をきづいてました。(^^;;)
今は疾風のタッチに苦労してます。(涙)
お互いにがんばりましょうね!

ところで、ブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか??
Re: タイトルなし
そうなんですね。うちもちょうど始めたのが、嵐が2歳半からですから、どちらかというと遅いほうですね。吹雪は、3歳からです。嵐は、素直なのでとてもやりやすく、意外にコース間違いの失格は、ないんです。吹雪に関しては、元々が、暴走なので、ここまでくるのに大変でした。まあこれから走ってくれると思いますけど。笑。どうぞリンクしてください。こちらもさせていただきます。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

