吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


嵐ヘルニア治療8

水中トレッドミルにいってきました。

今回もおなじみの楽しい先生の所です。

すっかり前回ぐらいから鹿の肉を干した

のをもらってから、吹雪と嵐は、先生に

ロックオン。吹雪なんかお座りしたんですよ。笑。

よっぽどおいしかったんでしょうね。

そしてまたもや嵐が、笑わせてくれました。

[
広告] VPS


足を垂直にシンクロスイミングのようでした。

補助員の人に水を舐めて後、後ろに連れていか

れたのには、笑わせてもらいました。笑。

そして嵐が、頑張っている中今度は、吹雪が、

またも自らリードを柱に絡みつかせて、動けなく

なり、そして、

[
広告] VPS


しまいには、寝るなんて。笑。しかも終わりを分かって

いるのかちゃっかりおやつゲットしました。笑。

そして最後の仕上げですが、久々に嵐が、文句を言って

いるのを撮れたので、

[
広告] VPS


文句言ってるの分かりますか。笑。

いつもこんな感じで、シャンプーしてます。

ずっと文句いってるんですよ。

そして頑張ったご褒美に筋肉アップのため

おと~ちゃん自家製おやつささみちっぷ

おやつ

こんな感じ
おやつ自作550w19分

ひとつでは
おやつささみ

作り方は、簡単。うちの電子レンジは、550Wなので、参考に

してください。油紙にささみを適当に切りのせます。

そして19分間チンするだけの簡単メニュー。

ご家庭の電子レンジで、みながらこげ茶色にこんがり焼けたら

できあがりです。時間は、その都度変えながらするといいかも

です。嫁様勝手にビールのつまみにいいねって。バリボリ。笑。

それ吹雪と嵐のおやつなんですけど。爆。


スポンサーサイト

Comments

No title
こんばんは~!
アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ!!
足ぴよ~んの嵐君にも、寝ちゃった・・吹雪君にも笑わせてもらいました~♪
終了と同時にすくっと起きる吹雪君・・( ´艸`)

嵐君の文句、めっちゃ可愛い~☆
Laniの文句とえらい違いです(´ω`;ゞ

パパさんささみのおやつも手作りされるんですね~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
うちのパパからしたら考えられないです(´ω`;ゞ
私も前に作ったんですが、ほんとつまみに最高ですよね♪
今度作る時はぱぱさんみたいに一口サイズで作ってみようと思います☆
って、今はダイエット中のLaniだから当分先になるかなぁ・・^ロ^;
No title
いさぱぱさん、こんにちは♪

嵐くん、アンヨが高く上がるね~
可愛くて2度も見ちゃった(*´艸`)
吹雪くん、良い子で寝てるーって思ったら
ほんと最後はきっちり起きましたね。笑
オヤツタイムは分かるんですね~

嵐くんの文句、可愛いですね~
まろんはもっとスゴイですよ^^;
とってもよく喋る子なので
常に何かピーピーキュンキュン言ってます。汗
ほんとワンより煩い感じなんですよ^^;
ずりずり下がってる様子がまた可愛い~
ほんと嵐くんって、マイペースな子ですね♪

うちも時々手作りでささみジャーキー作りますよ♪
美味しいからニンがどんどん食べてしまって
まろんのがちょっぴりに・・・笑
そんなこともよくあります( ̄m ̄*)
No title
嵐ちゃん、可愛いですぅ~(≧∀≦)♪
お水が恐かった?! でもそんな事もないような…
めっちゃ笑わせて頂きましたっ!!!
吹雪ちゃんもいい味だしてますね~!
もう慣れたもん!って感じなのかな?!?!
やっぱ兄弟って憧れちゃいますぅ~(*^▽^*)
か~わいい~♪
水中トレッドミルをしてるっていうより、
お水遊び~みたいにかわいいですねっ♪
チョコチョコ歩いてかわいい♪
シエルだとザブザブザブですよ~(恥)
吹雪くんもおりこうさん♪
ちゃんとおりこうに待ったんだから、おやつもらえるの
当たり前だよね♪♪
トレッドミルの中でシャンプーなんですかっ!!!
おまけに動いてるし~下 笑
シャンプーといえども、筋トレだなんてぇ~
キュン。
Re: No title
Laniママさん
ホントどんだけ水嫌いなんだと思ってしまうくらいあげてたでしょ。笑。吹雪は、ホントずる賢いです。笑。嵐の文句おもしろいでしょ。いつもあんな感じで、もっと泣いてます。笑。Lanniくんも文句言うんですね。どんな感じだろう。ささみのおやつ作りますよ~。パパさんこれなら作れると思いますから作りましょ~。笑。一口サイズが、食べやすくていいですよ。ダイエット終わったら作ってあげてください。
Re: No title
なみさん
うちも嵐が、あそこまであがると思ってなかったので、びっくりしました。笑。吹雪は、おやつセンサーが、ついていると思われます。まろんくんは、もっとすごいんですか~。嵐も結構すごいと思ってたんですけどね~。文句を聞いてみたい気がします。笑。嵐は、おやつがなければ、超マイペースな子ですね。やはりどこも同じなんですね。手作りが、やはり一番安心かなと思って、しかも食いつきもいいので、頑張って作っています。
Re: No title
しどママさん
嵐は、水大嫌いですから、肉球に触れたとたん、うわ~って思ったんでしょうね。吹雪もいい味だしてるでしょ。笑。もうひとつ違うアジを頑張ってほしいんですが。笑。兄弟は、やはり性格が違うみたいで、それぞれ面白いです。しどくんに兄弟どうですか。
Re: か~わいい~♪
シエル&ブランママンさん
嵐の場合やはり訓練というより水遊びに近いような気がします。でもリードもなしにできるので、サポートする側の非常にやりやすいみたいです。吹雪は、ちょっとすねてましたけど、おやつが、もらえるタイミングは、分かっていたようです。トレッドミルの中で、マイクロバブが、出るんですよ。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

