吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

久しぶりの自主練習

久しぶりに家族で、自主練習をしてきました。

今回は、お盆で練習が、休みだったので。

そして練習といえばもちろんアジの練習ですが

もちろんあのお方のお遊びも。笑。

まずは、最初にちゃんと嫁様と練習。

[広告] VPS


だいぶん嫁様の指示に従ってアジできる

ようになってきたね~。最初は、暴走オンリー

だったのにね~。感心感心。

そしてその後、嵐と吹雪による合同練習。笑。

[広告] VPS


全部吹雪は、ずるしているのに嵐より遅い。笑。

しかもずるしてるのにおやつをゲット。あっ。

でもおやつやってるのと~ちゃんでした。笑。

まあ吹雪は、その前にちゃんと練習していたからいいか。

そして、久々に嵐のスラローム。練習があくと

やはり忘れることが多かったスラロームですが、

[広告] VPS


結果は、お~もう忘れれてないね~。嵐は、コマンド

でスラロームに入っていけるので楽ちんです。

もう嵐もアジではベテランだもんね。

そしてお待ちかね。あのお方のショータイム

[広告] VPS


おらおら~ってな感じで、狂ったように水鉄砲の水を

おっかけてました。笑。

そしてその後にもう1回遊んだのがこれ

ちょっと簡単なムービー作成

[広告] VPS


相変わらず面白い動きしてくれるね~。

で、できあがったのが、吹雪スマイル。笑。

皆さんに笑いと笑顔をお届けしました。

スポンサーサイト

Comments

No title
こんばんは~☆
ママさんとかっこよくキメてた後での
嵐君と吹雪君の合同練習で、ちゃっかりしてる吹雪君に笑っちゃいました(笑)
しかも嵐君にドンケツして前に出てますよね( ´艸`)
あ、笑っちゃって嵐君ゴメンね~(´Д人)

水鉄砲に反応する吹雪君にも楽しませてもらいました(o^o^o)♪
最後の笑顔がとってもd【◎^∀^◎】bナィス!!
No title
2頭一緒に出すと、あと追っかけておんなじ動きしますよね。
って思ったら、吹雪君ちゃっかり~!(笑)
うちはそういう知恵が回らないので何も考えず、後付いて走ってますよv-388
それにしても吹雪君、ホント水鉄砲好きなんですねv-291
いい笑顔~v-290
No title
ワッハッハ~
笑わかして頂きました~(爆)
仕事の疲れも吹っ飛びます~^^

さすがお笑い担当吹雪君!!
嵐君の復活ぶりもすごいですね~
吹雪君より動きがキビキビ!!
ホント吹雪君、ずるしてるのに遅いし~(笑)
楽しませて頂きました(*^_^*)
Re: No title
Laniママさん
ほんとちゃっかりしてるでしょ。しかもおやつは、遅れてるくせに前に出るという。まあお兄ちゃんだからうちも許してます。笑。吹雪は、我が家のお笑い担当ですから。嵐もアジをしている時は、かっこいいんですが(親ばかですみません)、つめが甘いです。笑。いつも吹雪にいいとこもっていかれます。水鉄砲で、家のホースで、遊んでいる時と同じ反応をしてくれるので、暑い時は、これでクールダウンできそうです。最後の笑顔を満足感が、出てるでしょ。笑。
Re: No title
のっちさん
ほんと2頭で、すると同じようにおっかけますよね~。でもなぜか吹雪は、いつも違うことやるんですよね~。笑。まあブログのいいネタにはなっていますが。爆。吹雪は、勢いよく出る水が大好きなんで、水が出ればなんでもいいんだと思いますが。笑。楽しく遊んでくれたので、良かったです。
Re: No title
myukinkoさん
笑っていただけましたか。我が家のお笑い担当ですから。笑。嵐の復活は、ホント驚きです。アジに関しては、嵐の方が、先輩ですからね。笑。ずるしてるのに遅い吹雪は、ホント面白いでしょ。楽しんでいただけてよかったです。
No title
いさぱぱさん、こんばんは♪

吹雪くんママさんと一緒に頑張ってますね~
一生懸命にしてる姿がなんとも可愛い^^
全部クリアしてすごいです~

そして嵐くんのスラの速さに感動~!!
めっちゃ上手~♪♪
こんなに出来ちゃうもんなんですね~
腰の調子もいいのかな?^^
吹雪くんのズルしてるのになぜか遅いってのに
笑っちゃいましたよ(*´艸`)
まろんもそんな感じの子なので何だか似てます。笑

水鉄砲、楽しそうに遊んでますね~
きちんとお水が出てくる場所が分かってるんですね^^
まろんは飛んでいった先ばかり見てたので
出てくるところは分かってなかったんですよね~
でも、こういうモノってワンは好きなんですね^^

>リンク、こちらこそお願いします~
私もお願いしようと思いながら、いつも
書き忘れちゃってて^^;
早速こちらもリンクさせていただきますね♪
これからもまろん共々よろしくお願いすます(≧v≦)
No title
いさぱぱさん こんにちはー

嵐くん、スラロームをスイスイこなしてる~~~
すごい復活力にただただビックリしてます!
頑張ったね~嵐くん これからも無理せず ねっ!(^^)!

で、吹雪く~ん ちゃんと笑いと笑顔が届いたよん♪
水鉄砲への反応の仕方に大笑いしちゃったよー
「ここから出るの、俺知ってる」カワエエ~~~(^^ゞ
いさぱぱさんもわざと焦らしたでしょ~(笑)
ムービーも素敵でっす♪
Re: No title
なみさん
吹雪と嫁様は、だいぶんいい感じになってきました。練習頑張ってますからね。嵐のテンションが、かなりいいんです。やはり数カ月走れなかったのは、ストレスだったのかもしれませんね。まあもう少し辛抱してもらいます。笑。もう腰は、大丈夫です。家でもやっと吹雪とバトルができるまで回復してます。吹雪は、ホント我が家のお笑い担当なので、なにかいつもやってくれます。笑。まろんくんもずるっこなんですか。そうは見えないですけど。水鉄砲は、確実にでるとこ分かってますね。こちらこそよろしくお願いします。
Re: No title
こみさん
嵐いい感じでしょ。もう大丈夫ですが、もう少し我慢していただきます。笑。吹雪のお笑い届きました~。ここから出るの知ってるって時すごい目してたでしょ。我ながらいいできでした。笑。わざとずらしたのばれましたか~。ムービー褒めていただいてありがとうございます。またいいネタあったら作成します。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR