吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


どんぐりFLAP杯

恒例のFALP杯に参加してきました。まず吹雪のビギナーですが、なぜかこのFLAP杯では、暴走してしまいます。嫁様の願いもむなしく暴走失格でした。
次に嵐のオープンです。毎回参加のたびに難しいと感じます。なんとか最後まで、走れました。
[広告] VPS

次にAG1です。これもまたなかなか難しいコースでした。最後のトンネルは、なんとか踏ん張りみんなの声援をうけ最後まで、走れました。
[広告] VPS

いつもながらなかなか難しいコースで、すごく勉強になります。今回嵐の兄であるラルフくんも走っていました。まだまだ現役で、走れそうないいテンション。まだまだ嵐も頑張らないとね。
スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした!
毎回、嵐ちんの成長ぶりを
目の当たりに見れるんで嬉しいです♪

この調子だと今秋のFLAP杯で、
ついに夢の『兄弟対決』実現か!?

こりゃ~うかうかしておれませんなぁ
うちも猛練習しなくっちゃ!!!( ̄▽ ̄;A
Re: お疲れさまでした!
そうですね。秋には、もう少し成長してくれていると思いますので、思い切って2度にチャレンジして、兄と対決したいですね。でもハンドラーを脳トレしないと無理かも。
FLAP杯で兄弟交流ですね。

この日は雪降らなかったのね。

いさパパさん、急いで難しいクラスに上がるとスピードダウンしちゃうかもよ。
だから、カチュもじっと我慢の仔なのです。
はじめまして!!
仙台のyayoikoです。
書き込みありがとうございます!
実は、広島の方々のブログ、みんな明るくっておもしろくって、あちらこちらを読み逃げしておりました。
そして、こちらもそのリンクからブログ開設されたときいてすぐに飛んできて…読み逃げ!(^^;;

嵐くん、がんばっていますね!小さな体ですっごく元気いっぱい!思わず微笑んでしまいます。
短いアンヨで一生懸命はしっているのですもの、思わず「ガンバレガンバレ」って声かけたくなります。

関西地方の競技会はなかなか遠くて行けませんが、去年の11月のドラハにはがんばって行きました。(メチャクチャ遠かったぁ)
ですから、ドラハあたりはギリギリ遠征の範囲内なので、いつかお会いできるかもしれませんね!!
だいたい兄弟4匹で出てますので、ギャンギャン大騒ぎしているシッポつきのトライカラーコーギーたちがいたら、それはうちの子たちですよ!かな~りうるさいです。(^^;;

これからもどうぞよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
アデリーさん
今の所JKCでは、クリーンランが、ないので、まだあと3回もちゃんすが、あります。笑。なのでFLAP杯なら昇格なしで2度で、走れるので、秋には、いけるはず。
Re: はじめまして!!
yayoikoさん
いらっしゃいませ。実は、うちの吹雪は、7.2キロとコーギーなみなんですよ。しかも嵐も5.2キロとデカチュアダックスなのです。笑。多分目の前で、みるとデカッってなると思います。うちも今年か来年ぐらいに関東の大会にでたいと思っていますので、お会いできたらいいですね。こちらこそよろしくお願いします。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

