吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


嵐ちょい復活

練習にいってきました。今回から場所が、かわり別の

場所での練習。びびり王吹雪にとっては、違う場所で

するのは、大変です。

でもなぜかテンションが、高い。

[
広告] VPS


そしてまた嫁様のスラロームでの珍事。

吹雪は、ちゃんとあっているのに、わざわざ間違えた

ハンドリングで、最後右から出してしまい、さらに

最初からやり直すという見事な珍事。笑。

まあ吹雪が、楽しそうだからいいか。

そして、嵐ですが、2人の先生から、許可が、出たので

少しだけスクールの先生と話をして、好きなものを

させてあげましょうということで、まずは嵐の好きな

ドックウォークから、そしてシーソをやりました。

テンション高く自らと~ちゃんついてくるですよって

な具合で、勝手に走る嵐。笑。

[
広告] VPS


そして最後にドックウォークからトンネルへそして

嫁様が、こそこそと用意したバーを跳んで終了。

[
広告] VPS


嫁様は、どーしてもバーを1本跳ばせたかったみたい。

でもやっぱり元気に一緒に走れることが、すごく嬉しかった

です。ちょっと潤っときちゃった
スポンサーサイト

Comments

No title
いさぱぱさん こんばんはー

吹雪くん、いつもとは違う場所での練習だけど
ママさんとすごく楽しそう(珍事も・笑)
何事も楽しくできるのが一番だよね~

嵐くんもだいぶ回復してますねー
最後バーをピョーンって跳んだ時は思わず、
おぉっ!っと声がでちゃったよ~!(^^)!
元気で一緒に走れることが幸せなんだよね
いさぱぱさんがウルってきちゃう気持ちわかるなぁ
No title
嵐の元気な姿を見れて私も嬉しくなったよ!
嵐も凄くうれしそうな勢いのある走りしてるよね!
吹雪もはりきってるねっ!
No title
いさぱぱさん、こんにちは~♪

吹雪くんいつもの場所ではないとは思えないほど
上手にこなしてますね~
ちょっとした事件も愛嬌ですよね。笑
ママさんのあれ~?って感じが楽しいですね(*´艸`)

嵐くん、ダッシュすごい~!!
まろんよりめっちゃ速いですよぉ~
それにすごく楽しんでますよね~♪
やっぱり走れることって嬉しいんだろうなぁ~
嵐くん、順調に回復してる証拠ですね♪
ぱぱさんもママさんも、ほっとしましたね^^
これからも無理なく頑張ってほしいです~!
おお、嵐くん復活ですね!
本人が自ら行きたがるなら大丈夫ですよ!
うるっとくる気、わかります。
意外とバー跳びよりも全速力疾走の方が背骨に負担くるそうなので、お気をつけて!
あ、吹雪くんは嫁さまをカバーすべく、気合いだぞ!
No title
こんばんは☆
嵐君復活ですね~!
お休みしてたとは思えないくらいの走り
&元気のよさですね♪
しばらく見学だけだったろうから
また戻ってぱぱさんと一緒に走れて、
嵐君もすごく嬉しかったでしょうね~U^ェ^Ub
最初と最後の動画が見れなくて・・残念(;´д`)
あとでまた覗きに来てみようと思います☆
Re: No title
こみさん
これがすごく不思議なんですが、違う場所でこれほどテンションが、高い吹雪を見たことがなかったので、びっくりしました。嫁様は、脳トレが、必要なようです。笑。嵐と走れることが、すごく嬉しかったので、ちょっとはずかしながら潤ってなっちゃいました。これで最後まで走ったら大会の時どうなるんだろう。
Re: No title
開なぎははさん
ありがと~。喜んでくれて嬉しいです。吹雪も嵐もすごくはりきってます。でもうちも今度会えるのが、楽しみです。吹雪が、大好きなサブと会わせてあげたいですよ。
No title
こんばんわぁ~♪

嵐くん、復活したんですね。
良かった良かった~
やっぱり元気でいてくれることが
一番うれしいですね。
少しずつ、無理せず
元どおりにできるように祈ってます。
Re: No title
なみさん
吹雪は、いつも違う場所では、かなり慎重なんですが、それがないのにびっくりです。嫁様は、いつもあんな感じで、楽しいアジをしているので、いいんではないでしょうか。笑。嵐は、普通の所とこでは、全然走らないんですけどアジでは、走るんですよね。ほんと順調に回復してくれてほっとしています。でもここが一番大事だと思うので、無理なくいきたいと思います。
Re: タイトルなし
アデリーさん
ちょい復活できました。ホント嵐が、自らいってくれた時は、もうだめした。これ完走できたらどうなんるんだ。とりあえずまだまだ慎重にいきたい思いますので、アドバイスありがとうございます。吹雪の方が、よくわかっているみたいなので頑張ってくれるでしょう。笑。
Re: No title
Laniママさん
はいちょい復活しました。嵐が、めずらしく大興奮してましたので、ちょっとびっくりしました。なので、数本だけでやめました。とりあえずこっちも一緒に走れて嬉しかったので、こっちも興奮してました。笑。これからゆっくり先生方と調整してやっていこうと思います。動画みれなかったんですね。ちょっとサイズ大きかったかな。
Re: No title
くるみんさん
嵐復活です。ありがとうございます。でも治りかけっていうのが一番危ないので、慎重に少しずついきたいと思います。元通り最後まで走れるようになれると嬉しいですね。
No title
おぉぉぉー!嵐君復活おめでとう♪
って、まだ完全復帰じゃないのかな?
元気に走ってくれるだけでこんなうれしいことはないですよね。
吹雪君&嫁様チームもがんばれー!
No title
嵐ちゃん、よかったですね(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ
ほんとにほんとによかった!!!!!
私も涙なみだで拝見しちゃいましたー!
いさぱぱさんの素晴らしいケアのたまものですよねっ!
ホント、よかったです(*^▽^*)

吹雪ちゃんも楽しそうですね~!
生き生きしてますよねっ♪
見ていて楽しい気持ちになれましたー

まだまだ暑い日が続いているので体調にお気をつけて
楽しく練習してくださいね~!
No title
こんばんは^^

嵐君復活おめでとうございます~
吹雪君も嬉しくて、いつもの練習場じゃなくても
テンションアゲアゲだったのでは?(笑)

パパさんも感激ですね~
やっぱり、元気で楽しく走っている
我が子を見るのが一番ですよね~
Re: No title
Adukimamaさん
ちょい復活です。まだ完全復帰とはいきませんが、とりあえずゆっくりやりたいと思います。元気に走ってくれるだけですごく嬉しかったです。吹雪と嫁様は、まだまだ頑張ってくれるでしょう。
Re: No title
しどママさん
ありがとうございます。ほんと走ってくれた時は、すごく嬉しかったです。ケアは、これからも頑張って無理なく続けていきたいと思います。吹雪と嫁様は、相変わらず楽しいコンビです。ちょっとずつ頑張っているのでよしです。
Re: No title
myukinkoさん
ありがとうございます。楽しく走ってくれたので嬉しかったです。吹雪も嬉しかったんでしょうね。やはり元気が一番です。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

