吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



嵐ヘルニア治療3

さて今回は、おなじみ今回2回目となります酸素カプ

セルです。前回は、お試しの10分だけでしたが、今回から

本格治療の30分に変更です。

2回目ということもあり怖がらずにすんなりIN。

CIMG3751.jpg

このカプセル自体エアコンが、入っていることは

ないので、やはりちょっと暑いみたいです。

まあその前に少し散歩したので、暑かったようです。

そしてしばらくすると

CIMG3753.jpg

嵐は、落ち着いて伏せの体制に。相変わらず吹雪は、

まだ慣れないようです。笑。びびり全開。

そして30分終了。終了後気圧が、0になりまで

2ワンズは、出せません。急に気圧が、変更に

なると耳をやられてしまうので。

そしてその間、吹雪・嵐画家による鼻汁の画像

CIMG3757.jpg

なにかさっぱり分からん。笑。

そんなこんなで終了。来週の予定をとってもらい

帰宅後、この夏のアイテムを購入。

そのアイテムというと






じゃ~ん

CIMG3762.jpg
超水鉄砲。笑。

検証レポは、後日報告します。まあ検証といっても

吹雪しかだめでしょうけど。笑。




Comments

No title
こんばんは~☆
2回目の酸素カプセルに行ってこられたんですね♪
嵐君落ち着いてフセして凄いなぁ~☆
多分Laniは吹雪君タイプだと思います(´ω`;ゞ
あ、ビビリだから、ひとりだったら何も出来ずにしょぼーんと固まってるかも(笑)
『吹雪・嵐画家による鼻汁の画像』を見た時、
うちの車の窓と一緒~って笑っちゃいました( ´艸`)
うちにも鼻汁画伯がひとりいま~す!
消しても消しても創作してくれるので
もう今はすっかり諦めました(笑)
No title
いさぱぱさんこんばんは^^

鼻汁画像爆笑しました~
馬の横顔にも見えます~
もしかしたら天才かも!!(笑)
No title
こんばんわぁ~♪

2回目の酸素カプセルだったんですね。
中、暑そうですね・・・
鼻汁アート、なかなかですね(笑)

おおー、水鉄砲
どんな反応だったか楽しみですー
Re: No title
laniママさん
そうですね。まだうちは、2ワンズだから大丈夫なのかもしれませんね。まだケースが、透明なので、飼い主が、見えないという不安は、ないかもしれませんね。鼻汁やっぱり車につきますよね~。うちも2ワンズ分いつもついてます。笑。うちも今は、白くほんとアートのように残っています。爆。
Re: No title
myukinkoさん
鼻汁画像笑っていただけましたか。何が書かれているのか全然分からずでも笑いましたよ。鼻汁で、天才犬画家でもめざしてもらいますか。笑。
Re: No title
くるみんさん
はい2回目です。もう3回目の予約もいれちゃいました。中ほんと暑そうでした。ペットショップも節電で、暑かったので。くるみんさんとこのを見て水鉄砲買っちゃいました。レポしますので、お楽しみに。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

