吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



滋賀3月28日ドギーズパーク初AGクリーンラン

2日目、吹雪は、ノービス1に出ました。ゆっくりですが、なんとか最後まで頑張れました。
[広告] VPS

次に嵐のジャンピングです。スラの入れ方を失敗しましたが、すぐにやり直し最後まで、いいテンションで、走ってくれました。
[広告] VPS

最後に嵐のアジリティーです。最後まで安定した走りで、大会でのAG初クリーンランです。
[広告] VPS

で、この日は、W2席でした。
この2日の整理品は、
CIMG2120.jpg

Comments

重ね重ねおめでとー☆
>この2日の整理品は、
って、整理しちゃダメでしょ?せっかくの戦利品だもん!( ̄m ̄)プッ

でも嵐ちん、ずいぶん速くなったねぇ~
以前と比べてさらに前進欲が出てきたように思います。
ふぶたんも素直にママさんの指示どおりに走ってるし!
これですっかりハマっちゃったかな???( ̄m ̄)プッ
わぁ~~v-353
おめでとうございますv-424
絶好調ですね~~~v-411 羨ましい・・・
嵐君、ラルフ先輩に似てますねぇ~! さすが兄弟!

あっ!ラルラルさんのとこで見ましたけど・・・
「ラルフ先輩、嵐・吹雪兄弟」でチームを組む時には、
紅一点・マリンも入れてくださいなv-392
W2席おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
嵐くんスゴイですね!!あんなに速いスピードで、クリアしていくなんて!!
メダルカッコイイな~(o^-^o)

吹雪くんと嵐くんの頑張り、活躍を見ていたら、カイリオもチャレンジ出来ないかな~なんて思っちゃうほど、ワクワクします~♪
って、ルールもよく知らない私なのに(〃゜д゜;A アセアセ・・・

アジリティの大会は頻繁に行われているものなのですか?
次回の活躍も楽しみにしていますね~♪
Re: 重ね重ねおめでとー☆
ラルラルさん
依然と比べてほんと前へ走ってくれるようになりました。これからは、これをどうハンドリングするか飼い主の腕にかかってますね。もうはまってますね。笑。
Re: タイトルなし
メル一家さん
最近ようやく前へいってくれるようになりました。この調子で、頑張ってほしいものです。ほんといろんな所で、言われるんです。あのラルフくんの弟ってね。毛並みは、似てるんですけどね。走りも似てほしいですが。笑。団体戦もちろんマリンちゃんしかいませんよ。ミニの底力見せつけましょう。
Re: タイトルなし
SHOKOさん
ありがとうございます。意外に嵐速いんです。でも嵐のお兄ちゃんのラルフくんには、まだまだですけどね。最近ダックスでもアジをやっている人増えていますよ。ぜひやりましょう。結構女性のハンドラー多いですよ。基本的には、すべての障害を番号札どおり最後まで、クリアすれは、いいんですけど、それが、一番難しいんです。この冬から6月までが、大会になります。夏は、犬もばてるので、大会はありません。今度の6月4日・5日の滋賀ドギーズパークの大会が、最後です。嵐しか出れませんが、4回出走します。
W2席、おめでとうございます!
すばらしいですね。

いつも暖かいコメントをいただき、
救われています。
ありがとうございます。

吹雪&嵐を目標にがんばります。
Re: タイトルなし
ラッキィママさん
ありがとうございます。まだまだ僕も未熟なんですよ。無理せず気長に頑張りましょう。
嵐君お疲れ様!
アレ、もう2度に上がれるよね。
さすがだわーー。

だけど、整理品ってなに?
これから、お高く転売する!?
大事にメダルの部屋など作ってくださいまし。
Re: タイトルなし
アデリーさん
関西では、スーパーミニの2度ってやったことないと思うんですけど、関東なら2度あるんですよね。今年は、1回くらいは、いきたいですね。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

