吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
30
31
12

大会2日目

遅くなりましたが、大会2日目です。

大会2日目も風音からのスタートです。だんだんアジリティードッグになってきた

風音ですが、デビューしだしてから、みんなからの注目が、半端ない。(笑)。

風音は、ホント人が、好きだからみんなに好かれるんだよね。

可愛い~って言ってもらってるけど走るとあんな感じだから、そのギャップが、

面白いのかも。では、まずは、ノービス1です。

[
広告] VPS


最後の1本までは、完璧だったのですが、最後は、顔面から突っ込んでまし

た。やはりバーの踏切が、早いのは、練習しないといけないね。

でもリヤクロスが、上手くいったのは、嬉しかったです。

そしてお次は、ノービス2です。

[
広告] VPS


リアクロスは、成功したのですが、もう少しとーちゃんが、我慢すればよかった

な~。でもまあ戻ってくれて失格しなかったのは、よかったよ。

お次は、嵐のスティープルチェィスです。

前の日は、大雨で、棄権をした嵐この日は、晴れて少し下は、濡れていました

が、なんとかいけそう。

[
広告] VPS


おー見事最初からいい感じで、走ってくれて見事クリーンランです。安定した

走りでした。

そしてお次は、ふぶたんのアジリティー2度です。

[
広告] VPS


あっははは。ふぶたんやはり笑の神が、絶対いるよね。トンネルのでの攻防

笑かせてもらったよ。タイム減点は、あったものの最後まで走り完走。

そして最後は、嵐のアジリティー3度です。

[
広告] VPS


これもいい感じ走れてますね。久々にAフレームの上で、審査員に目力で、

訴えてましたね。(笑)。今年は、これで最後の記事になると思います。

皆様今年1年ありがとうございました。また来年よろしくお願いします。

来年は、ブログ5周年になるので、なんかイベント企画しようかと考え中。(笑)。

そして嵐のかっこいい写真を撮ってたJapan Dog Agility Magazineを発行してい

るaruphotoさんのホームページに嵐の超しぶい写真が、ありますので、見てみて

くださいね。まさかレジェンド嵐雑誌の表紙を飾るか。(笑)。

Japan Dog Agility Magazine 公式サイト




頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR