吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
3
4
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
30
09



お出かけと貢物

ペット博に行って来ました。今回行く予定は、なかったんですが、たまたま

スケジュールが、ポッカリあいたので、近いので、行って来ました~。

でっ、着いてみるとすごい人。誰か知ってる人探そうにもあまりに多すぎ

て、見つけるのは、絶対無理って感じでした。ふぶたんと嵐は、カートに

のせてしかも暑かったので、扇風機をカートにセットしていざゴー。

しかも写真撮り忘れるというブロカーとして大失態。(笑)。

この1枚だけ。

CIMG1950.jpg
なんでペット博にって感じでした。

トヨタのdogサークルの宣伝でした。

そして色々と見て回りとーちゃんが、気に入ったのを購入しました。

まずは、500円のガチャガチャの倍返し景品とサンプル

CIMG1951.jpg

そしてお次は、チョーク

CIMG1954.jpg
これひとつ980円です。

そしてなんと裏に値段が、ついたままだったんですが、4800円って書いて

あった。(笑)。お得感満載。爆

そして超気になって購入したのが、これ

CIMG1952.jpg

レインガードで、なんとふぶたんと嵐にスプレーすれば雨に濡れない。

早くためした~い。コメヌカ油を使用しているので、水を弾くって感じ

かな。しかもオマケ付き。これは、またレポしますね。

CIMG1953.jpg
オマケ

そしてもうひとつ購入したのが、これ

CIMG1955.jpg

loasis SPA のスプレーです。この成分が、今の嵐には、いい感じなんです。

治癒促進効果・・傷ついた皮膚の回復を促します

日焼け防止効果・・皮毛の痛みを防ぎます

抗菌作用・・肌を細菌から守ります

消炎作用・・炎症や日焼けの痛みを和らげます

保湿作用・・肌荒れを防ぎしっとりを保ちます

血行促進作用・・肌の血行が良くなり、健康な肌を維持します

そして最後が

発毛促進作用・・抜け毛予防と発毛促進の効果があります

最後が、超魅力的ですが、今の嵐には、すべてが必要なんで、購入。

とーちゃんスマホを駆使して成分をすべて検索。とーちゃんの合格が、出た

のと自然素材を使用している所が、いいですね。少しサプリの効果も出てきて

いるので、両方で、一挙に効果が、あるといいな。

以上で、購入は、終了。結構楽しめてよかったです。

そしてお待たせしました。またまた我が妹より貢物です。

まあ皆さんある程度予想できてると思いますが、そう例のあれです。ふぶたんの

誕生日に貢物をいただきました。では、早速モデルに登場してもらいましょう。

CIMG1956.jpg
こんな感じで、入ってました

ではやはりここは、やはり注意を。皆様絶対に水とかを持ってパソコンを見ない

でくださいね。

ではいきますよ~。

CIMG1957.jpg
倍返しです。ハゲヅラです。

そういま話題の半沢嵐とふぶたん人間の年齢でいくと48歳くらいなので、ハゲ

づらを作ってくれました。

CIMG1960.jpg
バーコードハゲヅラ。(笑)。

CIMG1961.jpg
にあいすぎやろっ。(笑)。

ホント毎回楽しませてくれてありがとう。またよろしくね~。

CIMG1968.jpg
そしてもうひとつ洋服も買ってくれました

CIMG1972.jpg
やっぱりこのもじもじくんも必要ですよね。

そしてもう一つすごいことが、ふぶたんと嵐と散歩していると我が家の家の裏

の雑木林から、すごいバキバキと音が、なって人が、いるのかなと見てみたら

そこからなんと猪ちゃんが、ご対面~。かたまるとーちゃん、そして嵐とふぶたん

を見ると、なんと嵐は、尻尾をピーンとたてて猪に向かっていこうとすごく勇敢に

待っていました。嵐かっこいい~。でっ、ふぶたんを見るとふぶたん尻尾をフリフリ

で、猪までお友達になろうとしてるのか。そしてそのままで、3対1で、にらめっこ。

そしたらしばらくして猪が、ブフォーといいながら逃げていってくれました。

度々目撃情報が、あったのですが、まさか遭遇するとは思いませんでしたから、

ビックリしました。突進してきたらとーちゃんが、頑張るしかないと少し体を低く

して構えていたのが、よかったのかな~。 次からは、気を付けないとね。でも

気を付けようがないか。


頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

