吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
12

今年最後のマッサージとクリスマス

今年最後のマッサージに行ってきました。

前回の九州の疲れをとってもらうためです。

もう場所も慣れたもんでふぶたんも嵐も自分から場所まで歩いて

行ってくれます。気持ちいいことわかってるんだろうね。

そして到着後またも嵐が、詮索

CIMG0197.jpg
おやつですか

そして嵐のマッサージ
CIMG0218.jpg
またも前向き。笑。

CIMG0221.jpg
気持ちえ~。

お笑い担当のふぶたんは、

CIMG0223.jpg
失礼します。勝手にキッチンに。笑。

CIMG0209.jpg
コーヒーを飲む台の上に。笑。

CIMG0227.jpg
気持ちいいですよ

CIMG0239.jpg
そこから下は、ダメです。左足で、セラピストさんを足蹴に。

CIMG0246.jpg
そこなら許すです。

一方ふぶたんは、

CIMG0249.jpg
とーちゃんの足の甲に顎のせ

でっ嵐は、終了。前足と腰に少し疲れが、あるようでした。またとーちゃんが、

マッサージ頑張るからな。

そしてつぎは、ふぶたんの番、

CIMG0259.jpg
いきなり寝たの?笑。

CIMG0258.jpg
やってもらい1分せず寝た。笑。

CIMG0264.jpg
横向けもだいぶん慣れてきたね

CIMG0270.jpg
いい気持ちです

CIMG0272.jpg
後ろ足もだいぶん慣れてきたね

そしてふぶたんも終了。ふぶたんは、少し痩せたことにより

筋肉も柔らかくなっているようです。いいことだ。

そしてサロンのクリスマスツリーと撮影。

CIMG0278.jpg

そして我が家にもサンタさんが、やってきました~。

いつも仲良くしてもらっているふぶたんとそっくりのルビーちゃんの

親バカのねぃちゃんよりクリスマスプレゼントが来ました~。

↓ブログはこちら
あたち、Rubyて言うねん♪

CIMG0191.jpg
まずは、お約束の記念撮影

CIMG0192.jpg
ふぶたんフライング

CIMG0194.jpg
ビシッと決めて。

ふぶたんと嵐には、おもちゃとおやつをそしてとーちゃんと嫁様には

これまたオリジナルのマナーポーチ。すごく柄が、綺麗で、使用するの

が、もったいないくらい。嫁様と使い道は、相談だな。

ねぃちゃんありがとうございました。大切に使わせてもらいますね。

そして被り物の我が家が、クリスマスにないのは、おかしいと思って

いたと思うのですが、もちろんやりましたよ。では、早速モデルの登場

願いましょう。

CIMG0282.jpg
ふぶさんたにトナカイ嵐。

CIMG0283.jpg
上から。


そして被り物チェーンジ

CIMG0286.jpg
あっははは。似合うね~。

嵐衣装チェーンジ

CIMG0288.jpg
似合いすぎ。笑。

そして息子たちにもクリスマスディナー

CIMG0290.jpg
あっという間に完食。

皆さんもいいクリスマスだったかな。



頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR