吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
04



2012 JAPAN GRAND PRIX in ODAIBA

いよいよ今月4月29日の日曜日と30日の祝日で、東京都 お台場 潮風公園

太陽の広場で、2012年アジリティジャパングランプリ(2012USDAA

アジリティワールドチャンピオンシップ日本代表選考会併催)
が行われます。

全国から一次予選を勝ち抜いた強者達が、集い日頃の練習の成果を競いあい

ます。我が家も嵐が、一次予選を通過して29日にスティープルセミファイナルに

出陳します。そこで、クリーンランすれば、みんなが目指すスティープルファイ

ナルに進めます。、しかも29日は嵐が、来たうちの子記念日なんですよね~。

これは、うちの子記念杯にもなりそうだね。頑張らなければ。肉汁で走るか。笑。

そしてその29日には、大会の最後にオプデスアジリティーアワ

ード2011の表彰式が、行われます。2011年スーパーミニのアジリティー1位

の表彰です。

その時の記事は、こちら↓
2011年アジリティー結果


オプデスのホームページに載ってます。

ここをクリックしてスーパーミニクラスを見てください

色んな犬種が、いるでしょ。この中で、頑張って戦ってくれた嵐は、すごいです。

2007年からのアジリティーアワード1位の面々もまだまだランクインしています。

すごいですよね。吹雪も54位と大健闘。

そして次の日のパフォーマンスクラスのセミファイナルに出陳します。そこで、ク

リーンランすれば、パフォーマンスクラスファイナルに進むことが、できます。

とにかくどちらもクリーンランできればファイナルに残れるので、嵐と頑張ります。

今の嵐となら、大丈夫だと信じています。吹雪は、両日ともパフォーマンスクラス

のミニクラスで、アジリティー1度を走ります。吹雪は、2度昇格が、かかった大事

な一番。何をしてくれるか楽しみです。笑。

まずは、大会に向け予選での検証を行ってみました。

[広告] VPS


あっははは。見なかったことにしてください。

全部と~ちゃんが、悪い。笑。嵐を気持ちよく走らせるのが、課題だな。そして、今

回は、関東でもブロ友でもありアジのライバルであるKACHU(カツオ)と空(くう)が、

嵐とともに、スティープルのセミファイナルに出場します。嵐同様応援してあげてく

ださい。ダックスは、この3頭です。短足軍団で、頑張りますよ。

それと29日にアデリー隊長から、ダックスの納会を開きたいとのこと納会も参加と

いう方は、ご連絡ください。

29日と30日の競技進行の内容は、以下の通りです。

第1リンク

嵐の出走時間

STP-SF     12:20~15:00

パフォーマンスクラスから始まるので、最初の方です。

順番は、10番目です。

STP-Final     15:30~16:30

順番は、分かりません。

16:30~(競技終了後)
2011アジリティアワード表彰式

第2リンク

吹雪の出走時間

AG1        12:10~13:10

順番は、2番目です。



4月30日(月祝)

第1リンク

GP-Final     15:00~17:00

第2リンク

GP-SF PF     10:40~13:20

嵐は、11番目です。

AG1          13:40~14:30

吹雪は、1番目です。嫌な予感が、あたった。笑。

どちらの日も見ごたえは、あると思います。まあ我が家のもう一つの楽しみ

は、関東のブログのお友達とお会いできること。今回は、初めましての方も

いらっしゃるようなので、大会よりも緊張するかも。笑。今回ダックス祭り

になりそうですね。関東のライバルでありアジ友のアデリー隊長の元またぞろ

ぞろと表彰台にて写真撮影が、開かれること間違いないだろうな。笑。

我が家は、28日には、関東入りの予定のため長い期間ご訪問ができませんがお

許しを。現在毎月受けているスウェーデン式マッサージのLENTOさんのお師匠さ

んの所のDog One Ginzaで、またも予約が、とれたので、またゴッドハンドのお

世話になり、万全の態勢で、のぞめます。いい走りに期待だ~。お師匠さんも

大会見に来てくれるそうですしね。ますますいい走りを見せないとね。

そして下のオプデスのホームページに今回の大会のスケジュール等が、詳しく

のっていますのでご覧ください。

↓このページ
アジリティ競技会 2012 アジリティジャパングランプリ

おまけ すぐ見つかりますね。吹雪と嵐を見つける目印です。笑。

CIMG7080.jpg
ふぶたんにも3倍速く走ってもらうため買いました。ふぶたんは、赤です。

CIMG7090.jpg
と~ちゃん。3倍速く走れる?走れるかもね。笑。


頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

