吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
14
15
17
18
20
21
23
25
26
27
28
29
30
10



オプデス原鶴

2日間福岡の原鶴で、オプデスの大会に参加してきました。

この2日間さすがの晴れ男のと~ちゃんの願いもむなしく

雨でした。誰か強烈な雨男か雨女が、いたに違いない。

とりあえずまずは、29日から、小雨が、降っている中

スーパーミニジャンピング2度

[
広告] VPS


スーパーミニアジリティー1度嵐

[
広告] VPS


スーパーミニアジリティー1度吹雪

[
広告] VPS


今回脱走は、しかけましたが、初めて最後まで

完走しました。嫁様、吹雪よく頑張りました。

おめでと~。外野の応援団の声で、タイヤに戻って

きたみたいな感じでした。笑。

そして29日に応援に来てくれたちっちママさん

今回は、ゆっくり話すことが、できてよかったです。

ちっちちゃんもすごく顔が、小さくて可愛い。

またベテランズを一緒に走れるといいな。

それとこの2日間一緒に走ったアジ仲間のマリン家

いつもハンドラーのハンドリングが、似ていること

からいつも一緒にハンドリングを、勉強しています。

今回は、なんといつもお笑い担当の吹雪を見事大差

で、打ち破るマリンちゃんの逆逆さかえる跳びが、

見れました。衝撃写真は、こちら
かえる飛び
ほいさ

これを正面で、見ていたと~ちゃんあまりの豪快

さに確実に負けた~。マリンちゃんだけが、雨の

なか豪快な走りを見せてくれました。ふがいない

我が家の坊主たちです。笑。

そしてみんなで、記念撮影

お友達29日
またも吹雪遠近法。笑。
右からちっち・マリン・メル・嵐・吹雪

そして2日目は、もう雨がひどく降り続けて

グランドは、まさしく田んぼ状態。もちろん

嵐は、走るわけもなく1走を走った後すべて

棄権しました。雨で、濡れてかなり寒かった

のもあり無理をさせずに終了しました。

そしてこの日は、また違う応援団が、来てくれ

ました。同じくアジ仲間のちくわちゃんとはなちゃん

です。そしてまず吹雪のでかさとはなちゃんの小ささ

を比較してみることに

でかい
はなちゃん「でかっ」

はなちゃんの驚き具合が、すごく出てるでしょ。

そしてデカチュアと言われ落ち込む吹雪とメルちゃん
デカチュアだって
どよよ~ん

おやつあげるから
おやつもらえる
しゃき~ん

そしてみんなで写真撮影
ハナ遠近法
小さいはなちゃんが、遠近法。笑。

そして私が一番でかいのよと作戦変更
吹雪よりでかい
吹雪「負けました」

そしてまたまたお土産をメル一家より
CIMG5263.jpg
中国四国限定のラーメン・これから鍋のシーズンかきの土手鍋

吹雪と嵐のおやつ


そしてまるママより
CIMG5275.jpg
またもやわんこ用長崎ちゃんぽんまだまだ他に

いろんなシリーズが、あるらしい。楽しみ。

そして、ヨーグルト梅酒・漬物

どれも上手そうなものばかり。ありがとうござい

ました。また楽しみにしています。笑。

そして最後に嵐のメダル
とりました
29日にとった金2つ銀1つ銅1つ

これで、今年のスーパーミニのアジリティーポイント

が、180ポイントを超え去年に並びました。

残りのオプデスの大会のポイントをとれると

去年を超えることになりそうです。このまま行くと

目標であった年間アジリティーポイントの3位以内

が、見えてきました。今年の残りのオプデスの大会

を嵐と楽しんで終わりたいと思います。







頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

