吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
20
21
23
25
26
28
29
30
07



岡山旅行レポ1

岡山に旅行に行ってきました。

まずは、ドックカフェから

場所は、こちら↓

レイクサイドカフェ

ミニチュアダックスのつーくんがいました。人懐こくて

清算をすませた嫁様と一緒にでようとしてました。笑。

店内は、こんな感じ
CIMG3981.jpg
ガーデニングが、すごい綺麗でした。

サンドイッチを頼みましたが、すごくおいし

かったです。実は、気に入ってしまい次の日

もおじゃましました。笑。そしてその後、宿泊先に

そして今回の宿泊先は、ラハイナさんです。↓吹雪と嵐の記念

写真も載ってます。

ラハイナ

CIMG3991.jpg

部屋の中は、こんな感じ
CIMG3992.jpg
結構広かったです。

そしてご飯の前にドックランがあるというので

そちらにいってみました。

嵐のヘルニアの治療で、旅行にいく前に嵐を見て

もらっている先生にもう走っても大丈夫と太鼓判をもらい

ましたので、少しドックランで、自由にさせて

見ようと。が、頂上に平らなドックランが、ある

のですがそこまでは、自力で坂を登っていかなけれ

ばなりませんでした。まあゆっくりいけば大丈夫

だろうとゆっくり登っていきましたが、下が、芝生

のためあるお方を除いては、嵐は、肉球に刺さる間隔

が、いやだったのでしょう変な歩き方になっています。

それが、これ

[
広告] VPS


後ろ足が、みょうに変にあがってる。笑

そしてその後、超面白いことが、

[
広告] VPS

断固芝生拒否。笑。


そしてあるお方は、

[
広告] VPS

芝生満喫。爆。

そして夕食。この日は、魚料理が、メインでした。

その前に食卓にこんなものが、
CIMG3996.jpg
醤油いただきました。笑。当日に写真を撮って

いたのですが、それを記念にお持ち帰り用として

いただきました。人間の夕食は、多すぎて食べきれ

ませんでしたが、おいしかったです。鯛の大きさに

はびっくりでした。笑。

そしてその日は、ちょっと吹雪と嵐にも贅沢を

それがこれです。
CIMG4000.jpg
人間用と言われてもおかしくない感じでした。

まあ言うまでもなくあっという間に間食。

あまりに早く他の子が、食べているのを2ワンズ

そろってロックオンしておりました。笑。

とりあえず。そんな感じで、1日が、終了。

旅行レポは、また次に。

色んな事件が、ありました
。笑。
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

